戸田恵梨香 降板だって

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 230件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/10/26 16:44:07

    >>229 なんかのバラエティー番組でチェリーっていじられてなかったっけ?結婚したのにwww

    • 0
    • 21/10/26 16:38:03

    共演者キラーで気の強い女が松坂桃李で落ち着くか?と思った
    松坂は松坂で戸田を選ぶ時点で女を知らないのか?と思った

    • 2
    • 21/10/26 16:24:17

    >>194
    離婚寸前?
    戸田恵梨香って本当に一人の男じゃ満足しないんだろうな

    • 1
    • 227

    ぴよぴよ

    • 21/10/26 16:20:25

    精神的不安定とか言ってた。昔から共演者漁りまくってたから、結婚して目標がなくなったんじゃないかな? いやマジで。燃え尽き症候群みたいな感じ。

    • 1
    • 21/10/26 13:49:03

    >>222
    あのやりまくりの映画に出ちゃってから、松坂桃李の印象悪くなっちゃった
    前はも少し肉ついてて笑顔の可愛い青年だったのにな。

    • 5
    • 21/10/26 10:43:45

    >>194
    二人してどんどん痩せてきた感じがする

    • 5
    • 21/10/26 08:42:31

    >>19エリカ様だもの。なんでも大丈夫よ

    • 0
    • 21/10/26 02:00:41

    >>52
    うん、たしかに。
    36で結婚が良いって言われてた。それより早くすると男児を産んでシングルになるって。年下の青いパンツを履く俳優に注意って。。なーんか、綾瀬はるかと別れてから松坂桃李の印象が良くない。

    • 6
    • 21/10/23 11:43:36

    歯茎の遺伝子強そう

    • 10
    • 21/10/23 11:41:39

    花男に出てた頃メチャ可愛かったのにな…
    鶏ガラみたいになっちゃったね

    • 8
    • 21/10/22 19:20:59

    この人は実はかなり食べるらしいよ。細っいけど

    • 7
    • 21/10/22 19:15:18

    かなり痩せた時期あったよね、今も細いけど
    精神的に壊れやす入れて人なのかもね。
    旦那さんに支えてもらってゆっくりした方がいいよね

    • 11
    • 21/10/22 13:12:13

    病気なのかもしれないけれどガリガリすぎて怖いテレビに出てたらチャンネル替える

    • 11
    • 21/10/22 11:27:27

    歯茎無理って言ってる人も多いけどなー

    • 17
    • 21/10/22 11:01:53

    >>211
    私の男友達も戸田恵梨香まじタイプって人いる。戸田恵梨香と同世代。その友達はチャラい系でギャル含めとにかくほっそい子が好きらしい。癒し系じゃなくて。そういう人には人気あるイメージ。

    • 3
    • 21/10/22 10:57:45

    >>213
    もう思いつかない!w

    • 0
    • 21/10/22 10:09:57

    >>206
    はい、おもんない、やり直しwww

    • 1
    • 21/10/22 10:08:12

    見よ、桃李の激しい腰振りを。

    • 1
    • 21/10/22 10:06:20

    >>208
    そう?
    私の男友達には好きな人いるけど?

    • 2
    • 210

    ぴよぴよ

    • 21/10/22 09:54:56

    ハコヅメ続編希望だから、妊娠なら早く戻ってきてほしい

    • 7
    • 21/10/22 09:52:31

    >>207
    人気はないと思う
    戸田恵梨香ファンとか出会ったことないし、むしろ嫌いって言ってる人が多い

    • 9
    • 21/10/22 09:50:12

    この人がどうして人気があるのかわからない
    演技はワンパターンで何の役をやっても代わり映えしない
    共演者キラーで男ホイホイ変えるし

    • 24
    • 21/10/22 09:48:21

    >>199
    確かに。むしろそうです私がリスクヘッジおばさんですって返せばよかった。何事もリスクヘッジできてないと人生とんでもない事になるでぇー!

    • 3
    • 21/10/22 08:59:31

    悪阻が酷くて精神やられてるとか?w
    私も2人とも酷くて点滴打ったりしてたくらいだから病むほど辛いのかな、と思った。
    脚の見た事ないとこに線ができてたくらい痩せたし。

    • 2
    • 21/10/22 08:55:03

    ずっと休業してもらっていていいです

    • 12
    • 21/10/22 08:53:18

    >>192
    戸田恵梨香のアンチでも松坂桃李のファンでもないよー。松坂桃李はどちらかというと好きじゃないよ。

    • 1
    • 21/10/22 08:52:29

    好きな役者さんだから元気になって帰ってきて欲しい。ゆっくり休んでください。

    • 9
    • 21/10/22 08:50:03

    >>189
    むしろ楽しかったよ!笑

    • 0
    • 21/10/22 08:33:02

    >>154
    ホントそれ

    • 1
    • 21/10/22 08:28:51

    >>196
    どーでもいーならスルーしてみろwww

    • 2
    • 21/10/22 08:24:50

    戸田恵梨香はやっぱムロさんだったんだよ

    • 7
    • 21/10/22 08:24:46

    >>192妊娠ならめでたいのにね。
    松坂桃李も好きな人との子供を楽しみにしてるだろうしね。

    • 0
    • 21/10/22 08:22:11

    >>193
    はーしょーもな。あなたより私の方が若いかもなのにね、どーでもいいけど

    • 0
    • 21/10/22 08:18:33

    この人結婚に向いてなさそうだもんね

    • 14
    • 21/10/22 08:15:05

    戸田恵梨香と松坂桃李が離婚寸前の夫婦危機!?瞑想&激やせで“危ない予兆”、「精神的な不調」でドタキャン続き長期休養か

    らしいよ

    • 8
    • 21/10/22 08:11:45

    >>186
    あっこの人がリスクヘッジおばさん?www

    • 1
    • 21/10/22 08:07:27

    >>189
    きっと桃李のファンで妊娠かもって事が許せなくて何がなんでも正論ぶって叩きたい人なんだろう。ほっといてあげましょ笑

    • 3
    • 21/10/22 08:02:32

    健康的じゃないし妊娠だとしたらつわり酷くてさらに痩せちゃいそう。

    • 2
    • 21/10/22 08:00:42

    >>184
    うんうん。妊娠ってそもそも精神面とも絡むから、妊娠の可能性もあるのだろうけど。何かしら不調なんだろうし、まぁ降板は仕方ないでしょうね。

    • 3
    • 21/10/22 07:47:04

    >>188
    いや「妊娠で降板なんて社会人としてどうなの」ってあなた書いてたからさ。社会人としては別に何も悪いことしてないよって指摘したんだけどね。関係者は常に突然の妊娠をも想定してなきゃダメだから、本来は。
    まぁそんな顔真っ赤にして怒るような事じゃないよ。そんな余裕無くなるまで追いつめちゃってごめん。

    • 1
    • 21/10/22 07:01:04

    >>186
    あんたなに言ってんの?
    どこにこちらが妊娠が非常識って書いた?
    どこにちがう!なんて書いた?
    勝手に話をそらし、変え、人の話を全く聞かずに自分語りばっかりするからおかしくなるんだよ
    リスクヘッジリスクヘッジってうるさいけど、それが必要なことぐらいわかってるわ
    芸能人と一般人の違いを言ってるだけやろ?
    あんたは話にならんって言ってるやろ、しつこいねん

    • 1
    • 21/10/22 01:12:08

    どうでも良い笑

    • 7
    • 21/10/22 01:01:39

    >>175
    言ってることに一貫性が無いのはそちらよ。アンカー遡って読み返してみたら?
    妊娠を非常識と言うならリスクヘッジ出来てないだけ。って私が書いたら、ちがう!芸能人は一般人より計画的に動かないとだめ!なぜなら高収入だから!というのがあなたの主張。それについて結局何も説明できていないよ。自分でも分かってるでしょうに。

    • 1
    • 21/10/21 23:06:03

    ママスタ民って本当ダブスタだよね
    夏菜は叩きまくるけど妊娠かも分からない戸田恵梨香は妊娠説にして擁護しまくる

    • 1
    • 21/10/21 23:03:11

    精神的なものって公表されてるけど。
    妊娠初期で公にしないのかもしれないし、まあ降板でも仕方ないよね。

    • 1
    • 21/10/21 23:00:15

    松坂桃李もかなり痩せたよね。

    • 3
    • 21/10/21 22:52:40

    私も妊かなと思うー。

    • 4
    • 21/10/21 22:48:00

    >>172
    男の言う貧乳好きてCカップくらいのことだからな。
    ド貧乳は嫌いな男が多いよ。

    • 2
1件~50件 (全 230件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ