ママ友が青いマスクつけてた...

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 120件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/10/21 08:22:40

    ブラジャーのレースみたいなマスクより
    あたしはいいけど

    • 2
    • 21/10/21 08:21:17

    マスクもメイクの延長になってきたから、アイメイクと合わせたりしておしゃれを楽しんでいいと思ってる。

    • 0
    • 21/10/21 08:19:48

    >>111
    ほしい

    • 1
    • 21/10/21 07:19:45

    >>111
    これいいね

    • 1
    • 116

    ぴよぴよ

    • 21/10/21 05:44:41

    私は、かわいいけどピンクのマスクなんて恥ずかしくてつけれない

    • 1
    • 114

    ぴよぴよ

    • 21/10/20 12:46:24

    >>110
    最初の文章、笑ってしまった 笑

    • 3
    • 21/10/20 12:28:49

    私もネイビー買って使用しとるぞ。
    周りから美人アピールしてるって言われるかな。

    • 2
    • 21/10/20 12:26:29

    青イイね!青ってよりネイビーかな?
    私もバンバン青つけまくろうかな!
    今まで白か黒使ってたけど青も有りだね!

    • 5
    • 21/10/20 12:11:20

    はぁはぁ、奥さん、今日のマスク何色?(笑)
    ってくらい、色んなマスクの色があるぜ

    • 9
    • 21/10/20 12:10:21

    今度、青いマスクを買ってみよーっと。

    • 3
    • 21/10/20 12:07:12

    青いマスクにそんなイメージない
    どちらかと言うとピンク
    ピンクにフリルはスゴい

    • 10
    • 21/10/20 11:55:57

    そのママ友のこと大嫌いなのはよく分かったけど、
    青いマスクが美人アピールって何言ってんのかわかんない。

    • 10
    • 21/10/20 11:55:24

    >>98
    1日何回かえてんのよ。
    汚いマスクをテーブルに置かないでマナーは守ってね。

    • 1
    • 21/10/20 11:52:54

    人のマスクに興味なし!!

    • 2
    • 21/10/20 11:50:02

    人のマスクの色なんてどうでもいいわ。くだらないねー

    • 6
    • 21/10/20 11:37:39

    マスクが当たり前になったから適当に買ったらたまたまこんな色だったて人もいるでしょうよ。
    イチイチ人のマスクの色まで気にしないよ。

    • 3
    • 21/10/20 11:31:10

    私ピンク系の血色マスク使ってるけど…
    何色でもいいじゃん

    • 3
    • 21/10/20 11:30:57

    意味分かんない…。
    そんな主の思い込みで勝手に嫌な感情持たれても困るよ。

    • 2
    • 21/10/20 11:29:10

    えー!去年白マスク品薄で青マスク大量に買っちゃったからまだ使ってるわww

    • 4
    • 99
    • リブキャップ
    • 21/10/20 11:28:49

    色とかどうでもいいけど、上下間違った付け方してる人が気になる。そもそもたまにそういう仕様のマスクあるけどアレ何?

    • 0
    • 21/10/20 11:28:32

    不織布マスクはもうエチケット。
    何色でも気にしてない。

    • 4
    • 21/10/20 11:24:24

    >>89
    あんたも大概ダサいよ笑

    • 0
    • 21/10/20 11:19:09

    そんな事、気にしたことなかったわ

    • 2
    • 21/10/20 11:16:50

    他人のマスクの色見て「あの人は○○をアピールしてるんだな」なんて発想がなかったわ。
    想像力豊かなんだね。

    • 11
    • 21/10/20 11:16:46

    血色マスクってカラーバリエーションあるね。薄いラベンダーやピンクが顔色を明るく見せてくれるよ。

    • 0
    • 21/10/20 11:13:58

    美人アピールはピンクだと思ってたわ。

    • 3
    • 21/10/20 11:11:29

    >>90かわいー大丈夫だよ

    • 3
    • 21/10/20 11:09:36

    >>90
    (笑)

    • 1
    • 21/10/20 11:05:26

    >>89マジー知らないでベージュ買っちまった。
    はぁ美人アピールしてると思われてるだろうな

    • 1
    • 21/10/20 11:03:07

    主ダサ。美人アピールはベージュかグレーだよ。

    • 1
    • 21/10/20 11:02:55

    マスクは白!の認識の人?
    いやいや、今もう色んなマスク多種ありますよ。青だから美人アピール?じゃあ黒ならカッコつけてるように見えるのかな。
    視野をもっと広げよう。世界観が狭いから自分と比べちゃって人を妬むのよ。

    • 4
    • 21/10/20 11:00:52

    何色でもいいよ。マスクなんて。

    • 10
    • 86
    • リブロース
    • 21/10/20 10:59:16

    想像してみたけどそう?
    美人アピールにはまったく思えなかった笑

    • 3
    • 21/10/20 10:58:59

    みんなと一緒白じゃないとって日本人の嫌な考え方。
    何色だっていいじゃん。年齢も性別も関係ない。好きなの付ければいいよ。

    本人はアピールも何も考えてないよ、美人だから目立っちゃうんだね。

    ずっとマスク生活で飽きて色んな色を付けて楽しんでる人が多いけどね今。

    • 1
    • 21/10/20 10:56:30

    文句言う人って何しても言うよね。
    どうせ白の不織布マスクつけてたって、付け方気に入らないとか言いそう

    • 2
    • 83
    • リブロース
    • 21/10/20 10:55:11

    そのママ友が嫌いなんだね。

    • 5
    • 21/10/20 10:51:17

    アピールって…どんだけ性格悪いんよ

    • 4
    • 81
    • ラッシャー板前
    • 21/10/20 10:48:26

    どちらかというと政治的思想のにおいが、、、

    • 0
    • 21/10/20 09:02:17

    マスクが不足していた時期、高額でも仕方なく注文したマスクが
    中国製の青いマスクだった。
    画像では白色だったのに何だか騙された感じがした。
    ただ、そのころは医療現場では青色マスクが主流だったような気がする。

    • 2
    • 21/10/20 08:55:49

    青マスクって美人アピールなの? 知らなかった。

    ブスも青マスクしてるよー。

    • 13
    • 21/10/20 08:53:04

    まだあの騒動の時のマスクつけてるんだなー
    どんだけ買ったの?
    ってイメージしかないや

    • 0
    • 21/10/20 08:51:54

    青いマスクは中国人がよくつけてる色のイメージ

    • 4
    • 21/10/20 08:49:08

    アピール?www
    捉える側の問題としか思えない。
    事実、主の青マスクのママ友は美人なんだろうね。

    • 8
    • 21/10/20 08:48:31

    大丈夫、美人アピールなんてしてないよ。あなたの劣等感の問題。
    今カラーマスク色々あるからね。
    ネットだとピンクやラベンダーもあるし、そういう色の方が顔色をよく見せてくれるよ。
    あなたも青よりピンク系の明るめの色のマスクして気分上げていきましょう!

    • 3
    • 21/10/20 08:45:01

    >>62
    ありがとう(笑)

    • 2
    • 21/10/20 08:44:34

    誰が何色を付けていても美人アピールしてるとか思った事がない
    マスクに対して〇〇アピールしてるって思考にならない
    くだらないよ

    • 8
    • 21/10/20 08:42:55

    大丈夫。もし主が青いマスクしてても美人アピールだと思われないよ。
    ママ友は少なくともマスク美人だったんでしょ?
    その心配主にいらんよ。

    • 7
    • 21/10/20 08:41:45

    >>62
    あたいも嫌いじゃないよ。

    • 0
1件~50件 (全 120件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ