ママ友が青いマスクつけてた...

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 120件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • タチギモ
    • 21/10/20 01:15:46

    ワクチン二回打ちましたマスクよりいいと思う。

    • 7
    • 2
    • コブクロ
    • 21/10/20 01:17:08

    マスクしてれば色はどうでもいいや。

    • 22
    • 21/10/20 01:18:11

    人の事気にしてばかりで疲れない?余程暇なのね

    • 22
    • 4
    • エンピツ
    • 21/10/20 01:19:19

    青は医療従事者なイメージ。ベージュが美人なイメージ。

    • 22
    • 5
    • シャトーブリアン
    • 21/10/20 01:19:58

    女性でレインボーカラーのマスク着用してる人いるけどかっこいいよ

    • 4
    • 21/10/20 01:48:36

    いやいや青いマスク見ても私美人アピールには見えないから(笑)

    • 32
    • 21/10/20 06:08:36

    えっ?!
    主がその人を嫌いなだけで、
    誰もそんな事思わないよ

    • 14
    • 21/10/20 06:09:44

    青いマスクでそんなこと思わないよ
    それならおばさんのピンクのマスクはどうなるの?

    • 13
    • 21/10/20 06:11:40

    >>4
    ベージュのマスクは白いマスクが経年劣化で変色してるようでぼんやりしてる時に見るとちょっとびっくりする。

    • 5
    • 10
    • トウガラシ
    • 21/10/20 06:11:55

    青って水色みたいなやつ?
    医療従事者ってイメージしかない。

    ベージュが美人アピール
    ピンクが可愛いアピール のイメージ

    • 12
    • 21/10/20 06:15:15

    青マスクはそこらのおじさんとかも普通に付けてるし、美女アピールの色とは思わなかった笑
    洋服ならまだしもマスクの色で「これは美人や若い女性にしか許されない色だよw」って制限されるのは窮屈だね

    • 11
    • 21/10/20 06:22:14

    美人アピールはレースのマスクだな。
    青じゃない事だけは確か。

    • 11
    • 21/10/20 06:31:41

    >>12
    私の職場に下着みたいなレースのマスクや
    『これ、小池百合子と一緒なの~』とかわけわからないアピール女いるわ

    • 2
    • 14
    • シキンボウ
    • 21/10/20 06:33:11

    夜中までママ友の事考えてるの?
    大丈夫?(笑)

    • 17
    • 21/10/20 06:37:51

    青は医療用でしょ。
    美人アピールはレースとか飾りのついてるやつ。

    • 8
    • 21/10/20 06:38:38

    マスクがまだ品薄の時に粗品として箱でもらったから使ってるだけなんだけど、主さんみたいに思ってる人がいたら嫌だな。

    • 10
    • 21/10/20 06:39:55

    私も青だよ。医療用のやつ買ってるから。なんとなく医療用の方が効果ある気がするだけ。
    他人のマスクの色なんて気にした事なかった。
    布かウレタンか不織布かくらいは気にするけど。

    • 6
    • 21/10/20 07:15:00

    主さん面白いね。青は美人なの?何故?
    医療関係か、お隣の国マスクっイメージよ。

    • 7
    • 19
    • リブロース
    • 21/10/20 07:15:51

    主からブス臭しかしない。

    • 7
    • 21/10/20 07:17:05

    ただそのママ友が嫌いなだけじゃん笑
    なんか嫌な感じ

    • 16
    • 21
    • シャトーブリアン
    • 21/10/20 07:17:43

    主はブスで性格悪いね

    • 4
    • 21/10/20 07:18:02

    他人が何色のマスク付けようが興味ねーわ…家の4歳児は車の柄のマスクしてるぞ…

    • 11
    • 21/10/20 07:19:00

    青いマスクって医療系で使ってるやつのイメージしかないな。職場のやつそのままつけてきたとかじゃないの?

    • 10
    • 21/10/20 07:19:31

    でもわたし実際美人だし、あなたには到底手の届かないものなのよ。
    何とでも言ってな、オバチャン

    • 0
    • 21/10/20 07:19:40

    青と言えば 枝野さんやん

    • 4
    • 26
    • リブロース芯
    • 21/10/20 07:23:25

    じゃ青いマスクしようかな
    美人アピールしたいから

    • 4
    • 27
    • シキンボウ
    • 21/10/20 07:36:30

    不織布マスクが手に入らなかった時は、私だって銀色のマスクだったよ。周りから「なんで銀色なの?」って聞かれたよ。

    • 0
    • 21/10/20 07:38:04

    青で美人アピールとか感じないわ。笑

    • 5
    • 21/10/20 07:40:56

    マスクマスクうるさいわ。
    いつまで言うねん

    • 3
    • 21/10/20 07:41:55

    その人に過去に嫌がらせされた訳でも無いんでしょ?
    その感情は嫉妬だろうね。そのママ友は全く悪くない。主の性格や思考が問題。

    • 2
    • 21/10/20 07:42:22

    じゃー何色なら良いんだよ。

    • 10
    • 21/10/20 07:43:10



    なんか暇な感じ

    • 9
    • 21/10/20 07:43:26

    あらあら(笑)主、面白いわね。

    我が家は旦那と高校生の長男が紺色で中学生の次男が黒、私はピンクベージュなんだけど、どんなイメージ?

    • 0
    • 21/10/20 07:44:52

    >>27
    銀色???めちゃ気になる!!

    • 2
    • 21/10/20 07:46:04

    青で美人とか言ってる主もよく分かんないし、私美人だからとかここで言ってるおばさんもよく分かんない

    • 11
    • 21/10/20 07:49:03

    美人は白か血色って感じ。
    青は顔色悪く見えるよね。

    • 0
    • 21/10/20 07:57:17

    ママ友が庭でトマト育ててた…と同じくらい、どーでもいいよ??

    • 12
    • 21/10/20 08:04:10

    青いマスクあるの?

    • 0
    • 21/10/20 08:05:08

    ほっといたれや
    ただ妬んでるだけなのがバレバレ

    • 4
    • 21/10/20 08:08:37

    ブスこそ、レインボーや、ピンクや花柄つけてるけど?

    私、青や水色マスク持ってるけど、ピンクよりはマシだな。
    ピンクこそマスクで女主張してるでしょ。

    • 0
    • 21/10/20 08:12:28

    自称美人ママは、いつもピンク色のマスクを付けてる。白のマスクしないのはダサいと思っているんだろうね。毎日SNSアップしていて、私を見て!見て!が凄い。
    青でも薄いパステルカラーの青なら違和感ないと思う。

    • 0
    • 21/10/20 08:12:40

    何色でもいいよ。安いの買ってる。
    ブラジャーみたいな布マスクのほうが嫌だよ。

    • 2
    • 43
    • シマチョウ
    • 21/10/20 08:14:26

    隣の84のおばあちゃんはレインボー

    • 0
    • 21/10/20 08:15:45

    知らんがな

    • 5
    • 21/10/20 08:16:13

    マスク飽きてきたから
    青、オレンジ、ピンク、黒
    持って服に合わせてるよ。
    周りの人もカラフルなの着けてるよ。
    アピールじゃないと思う。

    主は白だけなの?

    • 3
    • 46
    • シキンボウ
    • 21/10/20 08:17:50

    >>41
    自称ブスは置いておいて、ピンクは普通に可愛いじゃん。

    • 1
    • 21/10/20 08:20:48

    昨日青のつけてたわ。
    確かに私美人だからな。なるほどなぁ

    • 1
    • 21/10/20 08:21:21

    下着みたいなエロスなマスクあった!
    これつけて出歩ける人女として自信無いと無理そうだけど、見てたらやばいちょっと欲しくなった
    ババアはこれつけて出る勇気ないわ。

    • 0
    • 21/10/20 08:21:59

    うち、青マスクあるけれど、ダサいと思って使っていなかった。
    主目線で見ると、青マスクはカッコいいんだね!そういう風に思う人もいるんだね。
    今度使ってみよう。

    • 0
    • 21/10/20 08:22:13

    私普通に白だと思って買ったのがブルーだったことがある。
    子供は使いたくないと言うので一箱私が使ったよ。

    美人と思ってくれてありがとう。

    • 0
1件~50件 (全 120件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ