韓国が羨ましすぎて死にそう

  • なんでも
    • 95
    • ソヨン
      21/11/03 09:58:36

    >>92
    移住なんてしなくても日本で韓国文化を十分に楽しめるようになったと思う。
    もう日本の一部では、韓国も日本も融合している部分が出始めている。
    そのことに気づかないのは日本に住んでいる日本人だけです。
    芸能人だけではく、経済界や政治家でも韓国や大陸出身者はいっぱいいますよね。マスコミや大学関係でも同じです。
    もしかしたら、あなたの彼氏や夫も、よく調べれば韓国出身とか、その末裔ということはよくある話ですよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ