これってどっちが悪いの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~10件 (全 68件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/10/19 17:07:38

    あ、ごめん
    自分歩行者でそのまま右折しようとした

    • 0
    • 21/10/19 17:09:59

    ぎゃー!!ごめん、左折です!!
    歩行者で左折しようとした!!

    • 2
    • 21/10/19 17:11:17

    左折のキーワードありがとうございます

    • 0
    • 21/10/19 17:13:17

    >>6
    狭い道路なんだけど前の車の左折も直進も渋滞しててピンクの車がハンドル切って先に右折→タイミング悪く私は左折してた
    それでスレスレになって叫ばれた

    • 2
    • 21/10/19 17:14:20

    >>20>>21
    うちの地域では緑は歩行者有線道路ってなってるんだ
    皆の地域もかと思ったごめんね

    • 1
    • 21/10/19 17:18:31

    >>32
    ピンクの車が曲がる先は一方通行だよ!

    • 0
    • 21/10/19 17:19:35

    >>33
    ほんとだ深呼吸して落ち着く
    声低くて舌回しながら叫ばれて怖くてさ

    • 0
    • 21/10/19 17:20:19

    >>39
    今考えたら逆走だわ
    私が悪くないってことがわかったありがとう

    • 1
    • 21/10/19 17:24:12

    皆ありがとう
    本当にスレスレであ、死んだと思ったら変に叫ばれて変にパニック起こしてたよ…
    今とりあえずビール飲んで落ち着かせてる

    • 0
    • 21/10/19 17:36:41

    >>56
    あなた一方通行逆走するの?

    • 0
1件~10件 (全 68件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ