サレ妻になりました

  • 旦那・家族
  • chun
  • 21/10/19 01:34:10

今日サレ妻になったことが発覚しました。
結婚4年目2歳の子が1人居ます。
旦那を信じていた分つらいです。
子供はパパ大好き。私も旦那に対してまだ愛情があります。不倫が分かってもその愛情は完全に消えません。
4年の結婚生活のうち3年は頻度は低いにしても関係が続いていたそう。でも旦那は再スタートを希望し自ら不倫をした事実を話してくれました。
旦那にまだ気持ちがある分離婚よりも再構築していきたい気持ちの方が大きい気がします。
不倫をされてもなお旦那のことが好きで再構築していこうと思うのは馬鹿でしょうか?

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 150件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/03/20 16:26:25

    馬鹿じゃないよ。再構築したいなら、再構築した方がいい。
    下の子を妊娠、出産中に浮気発覚して、今、再構築して15年目です。
    経済的な不安もないし、子供達が進学などの相談をしてたりする姿を見るにつけ、あの時、頑張ってよかったとつくづく思います。
    でも、一度した人は、二度目もあるってのもあながち嘘じゃないです。二度目の不倫、4年目に突入してて、旦那は気づかれてないと思ってるけど、妻は気づきます。子供には当然前回のことも含めて言ってないし、これからも言うつもりもないです。
    つらいよ。自分は。本当に。それなりの覚悟は必要だと思うけど、旦那さん、今回だけかもしれないし、魔が差したのかもしれないし。主さんの思いのまま後悔のないようにされたらいいと思います。
    ほんと、男ってばかよね。がんばれ、お母さん!

    • 2
    • 22/03/18 19:11:45

    見てて思うけど、やっぱりサレ妻に問題あるわ。

    • 3
    • 22/03/13 18:37:56

    >>144
    自分が子育てで大変だった時期によりにもよって
    身近なところで不倫して家族としての役割果たさなかった人の面倒なんて見る必要ある?

    • 2
    • 147

    ぴよぴよ

    • 22/03/13 18:25:33

    今は仕事しないで
    実母の面倒もみれて
    私が自宅に帰れないときは
    子供達のご飯
    洗濯物は旦那がしてくれて
    助かっているし感謝はしています
    ただ‥‥
    今年、娘は中学生になります
    不倫相手の女性の息子と同じ学校です

    不倫相手の女性は
    うつ病かパニック障害らしく
    かまってもらいたいタイプの女性で

    何らかまた
    私達、家族に近づいてくるような
    気がして不安になります

    • 1
    • 22/03/13 17:53:32

    >>144私は無理だからわかれるよ。働けなくなったら用無しです。

    • 0
    • 22/03/13 17:26:16

    5年前に職場の女性とW不倫され
    相手の女性の息子と娘と同じ小学校
    学校行事で見掛けることもあって
    精神的にもズタズタに
    やられて辛かったが
    離婚はしていない

    最近、実母が病気で
    今は自宅と実家を往復している
    ふと、不倫して裏切った旦那を
    実母のように病院や介護できるだろうかと
    思うようになった

    • 4
    • 22/03/07 18:48:30

    >>142

    「あまり相手にしなくても寄ってくる」ような男に言い寄られて幸せなん?

    そんな男と不倫してたんか。もっとマシな男はおらんかったのか。

    • 3
    • 22/03/07 17:34:02

    >>141 だから私がシタ妻。でも、幸せよ。相手はあまり相手にしなくても寄ってくるし。奥様かわいそうで。

    • 0
    • 22/03/07 17:31:13

    >>139
    横だけど、案外、円満な家庭の方が、不倫してたりするよ。

    • 0
    • 22/03/07 17:28:40

    >>139
    だから、たまには肉ばかりじゃ飽きるでしょ?お寿司もいいじゃない?

    • 1
    • 139
    • ゴールデンレトリバー
    • 22/03/07 17:25:54

    >>137
    変なやつー。
    円満で何で不倫すんの?
    嘘つきだね。

    • 1
    • 22/03/07 17:22:09

    え、どういう事?
    4年目の結婚生活のうち3年は不倫してたってことは、結婚してからほぼ不倫があったってことだよね?
    しかも2歳のこがいるってことは、妊娠してからすぐ不倫ってこと?
    それ、ゆるせるの?
    主がゆるせるなら、続けてもいいと思うけど、またするよ。
    何で急に不倫してるって旦那が主に言ってきたのかわからないけど、結婚してからの間、ほとんど不倫してるって酷すぎる。

    • 1
    • 22/03/07 17:17:58

    >>135 はい。ラブラブです。家庭円満です。

    • 0
    • 136

    ぴよぴよ

    • 22/03/07 17:14:20

    >>132旦那さんいるの?

    • 1
    • 22/03/07 17:14:03

    >>133 でも幸せはこちらに来ちゃいましたがね。

    • 0
    • 22/03/07 17:10:44

    >>132
    幸せって思ってるの本人だけかもね
    した妻って、、、バカ丸出し
    泥棒女の間違いじゃあない?
    お股も頭も緩いから愛されてるんだって
    それが自慢みたい。

    • 2
    • 22/03/07 16:56:09

    >>131シタ妻ですが。

    • 0
    • 22/03/07 16:50:53

    >>130ん?
    だれ?あなた
    初めて書込みしたから状況がわからない

    • 0
    • 22/03/07 16:43:07

    >>127
    サレ妻さんだったのか。腹立つよね。私みたいなの。ごめんね。

    • 1
    • 129

    ぴよぴよ

    • 128

    ぴよぴよ

    • 22/03/07 16:27:01

    ほんっっとに、腹立つよね。
    うちの場合、最初から女は既婚者って知ってた。
    だから、慰謝料はらうって。
    すんなりすぎてなんなんだろ

    • 0
    • 126

    ぴよぴよ

    • 22/03/07 15:40:29

    >>124
    何度でも言って。家庭は幸せ。で、恋人もいて、明らかに私よりサレ妻の方が惨め。金無しだから離婚できずしがみついてる。みっともない。

    • 0
    • 22/03/07 15:12:48

    >>118
    なるほど。おつむの病気だね。
    把握した。

    • 0
    • 22/03/07 14:31:45

    別に、愛情が消えても結婚は継続できるんだし許す許さないなんて気負わず、自分と子どもの生活を楽しんだらいいんじゃないかな。そのかわり、いつ何が起きてもいいように自立の準備だけはするとか?それが旦那に対する抑止力になるかもしれないし。

    • 3
    • 122
    • シャルトリュー
    • 22/03/07 14:05:37

    >>121
    別に住んでる所や学歴かんけいないよね?
    自慢?お股緩いですがちゃんとした家で育てきましたって。
    なおさら下品。
    まぁ事実として遊ぶならもっとマシな遊びをした方がいいよ。

    主分かったでしょう?泥棒は泥棒なんだよ
    親がしてくれていた事をさも自分がすごいかのように語るしか出来ないんだよ。
    泥棒だから常識なんてわからないんだから

    • 4
    • 22/03/07 13:54:58

    >>119
    一応世田谷生まれ、育ち、小学校から大学までエスカレーターです。小学校2年から5年の夏まではシンガポールにいました。

    • 0
    • 22/03/07 13:45:33

    サレ妻という言葉自体好きではないけど、夫に不倫された奥さん、きっとつらいよ。私にはまだその経験ないけど、もし自分がそうなったら立ち直れないな。

    • 1
    • 119
    • 性欲過多モンスター
    • 22/03/07 13:36:26

    >>114
    親に教育費ケチられたん?笑
    性病のリスクをかかえセフレの1人として立派に育った主。親もさぞ誇らしいだろうね。

    • 3
    • 22/03/07 13:28:46

    >>117
    毎日お肉ばかりじゃね。たまにはお魚もいいじゃん。

    • 0
    • 22/03/07 13:23:34

    >>113
    旦那とラブラブなのに不倫するの?
    そんなに欲求不満なの?病気?

    • 4
    • 22/03/07 13:19:20

    >>114
    負けたんじゃあないよ。
    そう思わないと自分が惨めなのかな?

    • 2
    • 22/03/07 13:17:02

    >>107
    ある意味寂しい人だよね
    人の物を取って自分が上のように思っているなんて そうする事しか自慢できる事がないんだね
    寂しいより哀れだよね
    ハズレの人生をごゆるりとお過ごし下さい。
    人を苦しめたなら貴女が1番苦しむ事で返ってくるから必ずね。
    おもちゃさん使われすぎて壊れないでね

    • 6
    • 22/03/07 13:16:11

    >>109
    頭悪いお股ゆるゆるの人に負けたんですよ。奥さん。

    • 1
    • 22/03/07 13:09:50

    >>110ラブラブだししてませんよ。

    • 0
    • 112

    ぴよぴよ

    • 111

    ぴよぴよ

    • 22/03/07 12:14:08

    >>107
    あなたはまだ離婚してないの?
    あなたの旦那さん、気の毒でしかない。

    • 1
    • 22/03/07 12:12:46

    心が繋がってるなら相手離婚してきちんとしてくれるでしょ?
    おもちゃはおもちゃでまだ、手放したくないんだよ。ただで出来てそれ以上望まないんだからさ
    使い捨てのおもちゃの自覚しておいた方がいいよ。

    主は主が素直に心から笑って過ごせればそれが
    1番だよ。
    誰かの為じゃあなく主自身がこれから先の苦しみに立ち向かわないといけないから。

    人のものを欲しがる頭のネジもお股もゆるゆるの奴の意見なんて無視。

    • 5
    • 22/03/07 12:11:07

    >>107
    奥さんからしても旦那に100も気持ちないよ。
    ただ無関係な人を傷つけるのだけは辞めて。
    どうしても不倫したくてたまらないなら絶対バレないようにして。

    • 2
    • 22/03/07 11:11:49

    97ですが、いやいや、サレ妻の皆様には絶対原因ある。だって、彼、未だに連絡とってきますヨォ。あまり相手にしてないけど。
     連絡とる時点で奥様に100気持ちがあるとは思えないな。昨日もちなみにありましたよ。
     サレ妻さんは旦那さんに気を使いながらサレラリ期を過ごしちゃうんですね。

    • 0
    • 22/03/07 10:09:52

    >>105
    いかれてるんじゃなくて根本的に頭が悪いのだと思うよ?

    • 4
    • 22/03/07 10:03:19

    97です。みんな、頭いかれてるとか言いますが、未だに繋がってますよ。離れていても心の中から私が消えることはないですね。サレ妻さんにはかわいそうですが、やはり、された側にも原因はあるんです。

    • 1
    • 22/03/07 09:16:16

    >>83
    そんなにもらえるなんて。
    余程悪質不倫だったんですね。

    • 0
    • 22/03/07 09:14:07

    >>97
    さすが不倫する女は違うなあ。
    頭いかれてる~。

    • 2
    • 22/03/07 08:18:28

    >>101 もしや、サレ妻?

    • 2
    • 22/03/07 07:51:18

    >>97
    心の繋がりwww
    お互いに不倫のスリルで脳内麻薬が出てるから盛り上がってるんだよw
    心のw繋がりwじゃないwww
    単にあなたと不倫アイディアがりせいのはたらかないバカってだけだよ。何勝ち誇ってんのwww

    • 4
1件~50件 (全 150件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ