ワクチン未接種の成人、コロナ感染死のリスクは11倍高め 米CDC

  • ニュース全般
    • 77
    • 匿名
      21/10/18 15:53:19

    >>72
    そのうち
    3576万8503人が65才以上
    それに加えて
    医療従事者
    消防士・自衛隊・警察官

    教師・保育士・介護関係者などのエッセンシャルワーカー
    観光業界などの職域接種
    基礎疾患を持つ人

    これで、かなりな人数

    その後。一般接種で
    感染予防のために副反応などのリスクを考えて接種した人は納得してると思うのよ。


    コロナコワイコワイ!とか、周りに同調して打った人が【反ワクがーーー!!】って騒いでると思うの。

    コロナに限らず自分に自信がない人ほど、そうなるよね。
    何かの、承認欲求なのかしら?

    第一、ママスタでワクチンが毒だとか言ってる人を見た事ないの。

    【ワクチン推奨派】じゃなくて

    まだ不安を持ってる人
    躊躇している人や
    リスクとメリットを考えて接種しない人を

    ぜーーーーーーんぶ引っくるめて
    キーーキーーーー騒いで反ワクチンに仕立て上げて



    何か【魔女狩り】みたい

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ