市川海老蔵の女

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 320件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/10/15 20:41:09

    >>233

    まだまだ妊娠させないようにしないと

    • 3
    • 21/10/15 20:15:04

    >>238
    してたでしょ

    • 2
    • 21/10/15 20:13:38

    手っ取り早くヤりたかったのかな?こんな適当女をつかまえて。

    • 9
    • 21/10/15 18:38:09

    品がないわね。

    • 10
    • 21/10/15 17:10:45

    風俗嬢だとしても高級店の品のある美人さんならわかるけど、こんな感じがいいんだとビックリした。

    • 12
    • 21/10/15 16:44:49

    >>235
    この人は、嫁が生きてても、いずれ女遊びしていたと思うのは私だけかな?

    • 20
    • 21/10/15 16:30:10

    >>15

    あら、お似合いよ

    • 1
    • 21/10/15 14:28:02

    20そこそこの女はないわー

    • 8
    • 21/10/15 14:25:21

    別に良くね?
    奥さん死んでるじゃん
    夢見すぎだよ

    • 3
    • 21/10/15 14:22:20

    海老蔵も似たような服装だから気が合うのかな?

    • 4
    • 21/10/15 14:14:57

    歌舞伎役者さんって、15~16あたりで女形の所作の習得の為に女の人をあてがわれるって本当?
    筆下ろし的な。芸子の人とかをさ。
    でやりまくって色気とか身体で覚えて…ってやってるうちに孕んで隠し子騒動とかになるんでしょ?
    セックス中毒とかになっちゃうのかね?
    そこまで病的な事じゃ無いのかな?
    理性が働くなら、もう少し子ども達が大きくなって色々歌舞伎の世界の裏事情とかも理解できるような年頃になるまで我慢できないもんかね。
    いや、1人で処理してろ、とは言わないよ。本気で再婚相手としてお付き合いしててホテル入ってった姿撮られちゃった、とかなら「独りもんだし再婚する気なら応援するよ。ホテルでイチャコラ過ごすのも恋人ならするでしょ」って事だけど。
    再婚相手の候補が2人いて同時に…、は無いよね~??遊びだよね?
    となると、もう少し忍んで「上手く」立ち回れないもんかね?って思っちゃう。
    エロくてエロくて恥ずかしくなっちゃう。

    • 1
    • 21/10/15 13:53:09

    その辺の道端で拾ってきたような汚らしい女だな。本命彼女じゃないにしても、もっといい女いるだろうに。

    • 22
    • 21/10/15 13:49:19

    再婚を前提にじゃない、ただのセフレ。

    • 15
    • 21/10/15 13:32:50

    >>111
    これだからその辺のオバチャンは…
    本物の高級リゾート行ったことないから

    • 1
    • 21/10/15 13:27:10

    だから髪の毛のばしてるの?
    つるっぱけだと目立つしね

    • 3
    • 21/10/15 13:26:59

    これはブスだな

    • 6
    • 21/10/15 13:25:52

    パートナーを失って
    新しい一歩を踏み出すのはいいと思う
    子供たちのことも一番に考えてるだろうし
    ただ、相手が複数いるのはよくない。
    昔の、まおさんと結婚する前の海老蔵に
    戻ってるやないかい

    • 5
    • 21/10/15 13:24:58

    >>225
    死別というか…

    インチキ民間療法で進行癌を放置プレイ

    • 14
    • 21/10/15 13:21:17

    >>91東出は不倫、海老蔵は死別。なおさら違うと思う。結婚って、そもそも二人で死ぬまで一緒にいようと誓いを立てたんよね。でも死別してしまった。死別したからといって、次のパートナーを見つけたりするのは、なんか違う気がする。私なら、再婚とか、彼女とかはやめてほしいと思うけど。

    • 4
    • 21/10/15 13:07:16

    デリヘル?

    • 3
    • 21/10/15 13:04:52

    >>213
    女の方も複数いるんだよ
    こんな安っぽい女抱くような男もそれなり。

    • 9
    • 21/10/15 13:01:29

    >>220
    プロかよ。

    もう少し品のある感じの人だったら良かったのに、結局はそれなりの女がくっつくと言う事か。
    恋愛は自由だけど、二股は良くないね。

    • 1
    • 21/10/15 12:59:20

    だらしないね

    • 7
    • 21/10/15 12:55:25

    >>216
    風俗嬢だと思う

    • 7
    • 21/10/15 12:49:17

    >>215
    黒髪ロングの方は20代前半だけど、
    こっちの人はアラサーだからそこまで若くないよ

    • 3
    • 218
    • それだけはきこさ
    • 21/10/15 12:30:13

    海老蔵の女は、今、幸せなのだろうか?


    幸せなら、何よりなのだが


    海老蔵は、海老蔵の女を幸せに出来る男なのだろうか?




    • 2
    • 21/10/15 12:27:20

    何?このパンツの履き方
    私ならこんなだらしない女無理

    • 13
    • 21/10/15 12:27:08

    なんで下半身丸出しなの?

    • 8
    • 21/10/15 12:25:09

    今の子ってなんで妊婦さんみたいなくびれのない格好するんだろう。ダサすぎる。せっかく若いのにもっとオシャレしたらいいのに

    • 6
    • 21/10/15 12:24:43

    服装が…。
    こんな格好で外でられない。
    この着方は正解なの?
    お手洗い済まして慌てて出てきたとかじゃなくて?!

    • 8
    • 21/10/15 12:20:37

    セフレ女って、
    自分以外のセフレ女がいても平気なのかな。
    なんか、同時期に複数の人と性行為してるって気持ち悪い。昨日は別の女とやって、今日は自分と、ってのが特に。
    その辺の気持ち悪さは、浮気されたのと変わらない気がするけど、彼女たちは風俗関係なのかな

    • 6
    • 212

    ぴよぴよ

    • 21/10/15 12:19:46

    夜の彼女って感じ

    • 1
    • 21/10/15 12:14:31

    2人とも安っぽい子だね。

    • 4
    • 21/10/15 12:07:38

    他で子どもはつくらないように

    • 2
    • 21/10/15 12:06:56

    部屋着みたいだね。清楚な賢そうな女性だとよかったけど。

    • 7
    • 21/10/15 12:04:28

    【歌舞伎役者】市川海老蔵さんの自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=13593

    • 0
    • 21/10/15 11:48:10

    >>174妬み丸出しで可哀想なコメント

    • 1
    • 21/10/15 11:46:32

    別に女がいても全然いいと思うけど相手は選べよ。
    複数いくなよ。

    • 7
    • 21/10/15 11:46:22

    健康的で良いじゃん。

    • 2
    • 21/10/15 11:46:18

    >>197いや、関係者じゃないから知らない。

    • 0
    • 21/10/15 11:46:01

    もう一人の若い子も、スタイルから髪の毛から若さ全開だよね。

    • 1
    • 21/10/15 11:45:35

    若い子に行きましたな
    元気が一番だよ

    • 1
    • 21/10/15 11:43:14

    えどこが?

    • 0
    • 21/10/15 11:41:37

    チンコが元気な証拠やん
    ありがたいことじゃないですか

    • 2
    • 21/10/15 11:40:05

    若い子と遊べるんだからいいよね。

    • 1
    • 21/10/15 11:24:18

    >>196
    週刊誌が調べないはずないよね…

    • 1
    • 21/10/15 11:23:01

    2002年に産まれた娘がいるって言ってたけど、その子じゃないの?って噂だよ。

    • 1
    • 21/10/15 11:20:10

    好きにすればいいんだよ
    男はヤリたい時にヤれないのがツラいんだから

    • 2
    • 21/10/15 11:18:10

    独身とは言え子供いるんだからわきまえろよ
    子無しの独身とは訳が違うんだからもっと相手選べ

    • 6
1件~50件 (全 320件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ