反ワクチンさん、空想上の夫をワクチンで殺害してツイート【Twitterで話題】

  • ニュース全般
  • センボン
  • 21/10/14 18:41:07

すーさん
@suudayoooooo
ワクチンで旦那が死んだ
基礎疾患無し、健康診断も何も引っかかってない健康な人だったのに
それなのに死因名付けるために解剖までされて包帯グルグル巻きで私の元に帰ってきた

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 91件) 前の50件 | 次の50件
    • 91
    • 東海道新幹線
    • 21/11/15 20:18:28

    デマ流してでもワクチン接種の流れを止めたいんだろうね
    自分だけが打たなきゃ済む話なのに他人を巻き込まないと不安で眠れないの?

    • 0
    • 21/11/15 20:10:23

    大火傷したとかじゃないのに包帯グルグル巻き?

    • 1
    • 21/11/15 20:08:12

    設定が雑すぎるやろ

    • 3
    • 21/11/03 09:44:15

    >>87
    急性循環不全は状態であって原因ではないですよね
    >急性循環不全とは,何らかの原因で重要臓器への有効血流量が減少し,機能の維持ができなくなったことによる異常状態
    なので急性循環不全に至った原因(病気)は不明
    つまりワクチンが関係あるかは不明というのが現状だと思います。

    ワクチンが原因かは厚生省が調査中なのだから、現段階でワクチンが原因ではないと断定もできないのではないですか

    • 7
    • 87
    • トウガラシ
    • 21/11/02 18:56:42

    本人のTweetだよ。解剖結果が急性循環不全って言ってる。
    急に亡くなったからワクチンのせいにしたいんだろうけど、残念ながら30代の突然死って珍しいことでは無いんだよね。
    反ワクチンはいい加減利用しようとするのやめたら?

    本当です。今日夫の通夜です。ワクチンを打った4日目の朝、起こしに行った時には冷たくなっていました。まだ36歳でした。体に異常が見つからないから解剖された結果が、急性循環不全。私達遺族は全然納得出来ません。
    午前9:51 · 2021年10月12日·

    • 0
    • 86
    • トウガラシ
    • 21/11/02 18:46:46

    >>84
    本人がツイートしてたね

    • 0
    • 21/11/02 18:38:50

    酷いね。口封じ?
    嫌がらせの度を越してる。

    https://twitter.com/scsmnv75cgudbz7/status/1455329602570645504?s=21

    • 0
    • 21/11/02 09:10:49

    >>77
    急性循環不全というソースはどこから持ってきたのですか?
    厚生省資料では死因は報告書上では不明、厚生省も調査中となっていますよ
    あなたは直接診断した医者ですか?

    • 0
    • 21/11/02 08:31:11

    アラジン巻き込まれて可哀想

    • 2
    • 82
    • シャトーブリアン
    • 21/11/02 08:24:46

    原型をとどめてない事故死なんかだと包帯グルグル巻きはあるけど
    剖検で包帯グルグルはウケる

    • 4
    • 21/11/02 05:45:06

    >>79
    解剖されたから?
    解剖がどんなのかまずわかってないんだと思う

    • 2
    • 21/11/02 05:34:49

    そんなトラウマレベルの出来事があってもツイッターやる元気はあるんですね(笑)

    • 5
    • 21/11/01 18:35:33

    亡くなってるのになんで包帯巻くの?

    • 6
    • 21/11/01 17:51:35

    ずっと嫌いだった人がワクチン接種後に死んだんだけど、あの人も切り刻まれて包帯ぐるんぐるんになったのかな。

    • 0
    • 77
    • シマチョウ
    • 21/11/01 17:50:17

    >>75
    急性循環不全とワクチンは残念ながら関係ありません
    遺族が納得出来ないのはわかるけど何でもワクチンのせいにはなりません
    30代男性が寝ている間に突然亡くなることはあなたが知らないだけで「あります」
    反省して学び直すのはあなたの方かな

    • 6
    • 21/11/01 17:45:13

    >>29
    月の位置が変わるなんて小4の理科で習うのに…
    これ本気で言ってるならどうかしてる

    • 5
    • 21/11/01 16:10:47

    >>74
    あんた反省もなくすごいな
    尊敬する
    小学校からやりなおしてこい

    • 3
    • 21/10/31 16:10:40

    >>73
    話盛らなきゃ良かったのに
    解剖前に家族に確認がないなんてありえないんだけどな
    司法解剖?ワクチン接種後に亡くなってるから記載はされてるだろうけど、
    はじめの方のツイートで急性循環不全って言ってなかった?
    急性循環不全は残念ながらワクチン打ってなくても突然死でたまにあることだよ
    解剖前の確認について御本人は何て言ってるんですか?
    お姉さんのアカウントお金配りばっか応募してるね

    • 2
    • 21/10/31 14:58:03

    この件事実だったようですよ
    厚生省資料にも記載があります
    デマ認定した方々反省すべきです。

    • 2
    • 21/10/18 09:06:39

    世の中変だよねーどうなっちゃうんだろう。

    • 3
    • 21/10/18 08:47:11

    和歌山の子供亡くなったやつも完全にデマって発表されて法的手段取るって言われてるのに隠されてるって思えるメンタルなんだもん。
    ある意味コロナは危ないやつをあぶり出ししてくれるアンテナにもなるよね

    • 6
    • 21/10/18 08:44:10

    このトピに貼られてる反ワクチンの人のツイートやばいね…
    知性になんか問題あるの?って思ってしまうレベル

    • 6
    • 21/10/17 19:38:43

    ハッピーハロウィーン!(?)

    • 0
    • 21/10/17 16:40:03

    ミイラのコスプレかな?

    • 2
    • 21/10/16 12:50:48

    デマというか、この人の精神世界の中では現実みたいに全てが起きてるんじゃないの?映画によくある二つの世界ww

    • 1
    • 21/10/16 12:41:11

    設定上の旦那。
    設定上の友達の知り合い。

    他にも大勢いるんだろうね、こういう反ワクチンの人ら。

    • 7
    • 21/10/16 02:35:02

    空想の赤ちゃん産まれるのかこれから
    脚本大変だな

    • 5
    • 21/10/16 02:32:42

    話が本当だとして1つ引っかかるのは包帯グルグル
    司法解剖で包帯巻いて戻るってどゆこと?

    • 7
    • 63
    • シャトーブリアン
    • 21/10/16 01:10:28

    >>59
    日本カバルの足掻き...
    日本人の洗脳の深さ...
    情報開示されても、35%位は断固信じないだろうって言われてるね。

    • 0
    • 62
    • リブキャップ
    • 21/10/15 20:56:29

    あらま...

    • 1
    • 21/10/15 18:05:27

    勝手に解剖で包帯グルグル巻きの設定に本人が満足してたら笑えるね
    誰かアドバイスする人が居たら恥かかなくて済んだのにね

    • 1
    • 21/10/15 17:58:07

    4人目の妊娠中(設定)

    • 0
    • 21/10/15 12:49:35

    >>26
    世界は偽物だらけなんだって。

    https://ricoricoworld.com/imposter/

    メドベットで、DNAが書き換えられる前の物が有れば元に戻せる可能性があるそうだ。
    茶番が続く限り遅くなる。

    https://ricoricoworld.com/covid-lawsuit-spain/

    信じるも信じないもあなた次第

    • 1
    • 21/10/15 12:10:56

    ご遺体を包帯でグルグル巻きか。ありえん

    • 3
    • 21/10/15 11:37:20

    >>26
    友達の髪の毛を収集するとは手癖の悪い子だね
    ちゃんと躾しないと将来が恐ろしいね
    勝手に友達のへその緒盗ったら間違いなく窃盗だからね

    • 5
    • 21/10/15 10:35:38

    そもそもTwitterなんか全て話半分で見てるよね?

    • 5
    • 21/10/15 09:58:46

    見た見た
    うちじぃちゃん自殺したけど遺書なくて
    状況が状況で他殺じゃないかって解剖したらしいけど
    包帯巻いてたなんて聞いてないし
    まぁほぼワクチンでのこういうツイートは嘘やろ

    • 7
    • 21/10/15 09:55:56

    ご遺体を包帯でぐるぐる巻きにしたりしないけど…?
    そもそも遺族の承諾がないと解剖できないし

    • 8
    • 21/10/15 09:39:34

    >>26
    髪の毛?へその緒??
    他人のへその緒なんてどうやって持ち出すのかな?
    謎過ぎる。怖

    • 5
    • 52
    • サーロイン
    • 21/10/15 09:21:57

    こういうのも警察と精神科のタッグで逮捕&強制入院したらいいのに。引っかからないと思っていてもふとした瞬間に不安になってしまう人もいると思う。精神的慰謝料も視野にはめないとね。

    • 5
    • 21/10/15 09:17:04

    相変わらずツイートし続けてるよね。たわわママといい妄想の世界に生きてる人間ってどんな顔してるのか見てみたい

    • 4
    • 21/10/15 09:14:26

    法で罰せられればいいのに

    • 7
    • 21/10/15 09:09:39

    こうやって何でもデマで嫌がらせされてる被害者も多いんでしょう
    これ以上の被害者が増えなければいいけど、思考停止が酷い

    http://blog.livedoor.jp/donnjinngannbohnn/archives/2044172.html

    • 0
    • 21/10/15 07:38:00

    なんですぐにバレる嘘とか妄想をタレ流すのかな

    • 8
    • 21/10/15 01:05:10

    反ワクチンてこんなのばっかね。

    • 12
    • 46
    • サーロイン
    • 21/10/15 00:25:05

    >>45
    ワクチン打たなくても反ワクチンは精神やられてるから…

    • 12
    • 21/10/14 23:08:21

    やっぱり接種すると精神やられるんだと思った

    • 1
    • 21/10/14 22:14:07

    包帯グルグル巻き?

    • 2
    • 21/10/14 22:05:14

    この人、旦那さんと不仲だったみたいだけど、まさか…

    • 2
    • 42
    • トウガラシ
    • 21/10/14 21:48:56

    こういう人ってリアル友人知人とSNSで繋がってないのかな

    • 6
1件~50件 (全 91件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ