利用制限から解き放たれたぜ!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/12/14 20:20:10

    利用制限もう1年とけない。
    永バンかなw

    • 1
    • 22
    • アルピコ交通上高地線
    • 21/12/14 20:18:36

    >>21
    20日

    • 1
    • 21
    • 伊豆急行線
    • 21/11/09 21:15:59

    どれくらい?

    • 0
    • 21/10/14 08:41:18

    >>4
    私もー、ずっと利用制限かかってるからSafariから書き込みしてる

    • 2
    • 21/10/14 08:39:24

    >>17
    おいおい、思い込み激しいオババ2体目来たよw
    眉間の皺深すぎだろw

    • 0
    • 21/10/14 08:38:23

    >>14
    ママスタあるあるだよね。
    違う人に絡むのって。w
    思い込み激しいオババなのかな?

    • 0
    • 21/10/14 08:37:56

    料理不倫ジジイだな

    • 0
    • 21/10/14 08:37:06

    >>11
    それは通報されたのかな、乳が。

    • 0
    • 21/10/14 08:36:04

    >>9
    最近制限されてたんだからそれは私じゃないんだよなぁ。鉄壁のアリバイになるぜ!的外れだよ。まあ証明は出来ないけどな。

    • 0
    • 21/10/14 08:35:35

    >>10
    同じく。
    荒らしが貴女と粘着しているのを何度も見てるとそう思うね笑笑

    • 1
    • 21/10/14 08:34:23

    >>10
    知らんがなw

    • 0
    • 21/10/14 08:32:55

    おっ、キーワード荒らしが来てるな。
    だが残念、転職癖も無いし一人っ子叩きも専業叩きもした事はない。証明は出来ないけどね。
    的外れご苦労。

    • 0
    • 11
    • インサイドスカート
    • 21/10/14 08:32:17

    わたしもなぜ利用制限かかったかわからない時があった!
    石田純一のトピに書き込んで利用制限かかったような気がするから、運営者が石田純一の親戚とかなのかな
    あと乳晒した時も利用制限かかった笑
    乳首ちゃんと隠したのにさ!

    • 0
    • 21/10/14 08:31:06

    >>3
    ママスタで貴女と書く人に良いイメージがないなぁ。

    • 1
    • 9
    • トウガラシ
    • 21/10/14 08:29:35

    職業叩きトピが最近目立つのは利用制限解除されたからということかな。

    • 2
    • 8

    ぴよぴよ

    • 21/10/14 07:44:50

    >>5 ありがとう。ネクタイに幸あれ。

    • 0
    • 21/10/14 07:44:34

    >>4
    そうなんだ。ちなみに心辺りはあるの?
    制限かけられる。

    • 0
    • 5
    • ネクタイ
    • 21/10/14 07:41:42

    おめでとう~

    • 0
    • 21/10/14 07:34:37

    >>2
    ブラウザからは書けるんだよ。

    • 0
    • 21/10/14 07:32:25

    愛美トピとかなおやトピとか毎日の様に立つけどああいうのは利用制限かけられてんのかな?主は。
    だとしたら、毎日誰かが立ててるって話だし、かけられてないんだとしたらそれはつまり、運営側の人間が立ててるんだよね。
    だってレス見ても批判ばかりだし。
    愛美トピ大好き!ってレス見た事無いし。

    これを書いた事によって運営批判と取られて無期利用制限にされるかも知れないけど、みんなが批判とかもういいよって声が多いのに無くならないトピは運営が立てている。間違いない。

    信じるか信じないかは貴女次第です。

    • 1
    • 21/10/14 07:09:19

    >>1
    書き込めてるんだから利用制限から
    解き放たれてない?

    • 0
    • 21/10/14 07:05:22

    いいなー。私はまだだった。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ