昨日の水ダウのおぼんこぼんのやつ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/10/08 22:10:52

    おぼん。義母にそっくりで腹立つ

    • 0
    • 11
    • リブロース芯
    • 21/10/07 10:04:01

    余計なことするよねおぼん。謝りながら頭こずいたり

    • 0
    • 21/10/07 09:04:29

    >>4
    逆なイメージ無いわ

    • 0
    • 21/10/07 09:02:31

    確かにおばんってめんどくさいなと思ったけどこぼんに甘えてんだよね。
    否定するだろうけど。
    催眠術でもかけて本音言わせたら
    多分こぼんとは別れられない!とか
    言い出すと思う。
    知らんけど。

    • 0
    • 8
    • サーロイン
    • 21/10/07 08:58:11

    >>3
    そりゃ解散ドッキリかけられたから
    おしぼり投げるのも分かる。

    主が旦那に、離婚しよう。もう我慢出来ない。とか言われて主がうん、それで良いよ。別れましょ。からの……テッテレードッキリでしたー。とか言われたら?
    粛々と離婚しそうだけどw

    • 1
    • 21/10/07 08:58:01

    おぼんは人の上にいないと気が済まないタイプだよね
    仲直りしようやって戻ってきたときもこぼんの頭ポンポンしたり顔はたいてマウントとってるし
    こぼんだいぶ我慢してるよね
    最後も折れた感じだった

    • 2
    • 21/10/07 08:55:14

    >>4
    流石オババw
    よくご存知で。

    • 0
    • 5
    • シャトーブリアン
    • 21/10/07 08:54:17

    性格悪い、人のせいにするママスタあるあるだろうが笑

    • 0
    • 21/10/07 08:51:43

    おぼんこぼんの見分け方わかる?
    大ぼん小ぼんだよ。並び的やイメージ的に逆な感じするけど。

    • 0
    • 3
    • トウガラシ
    • 21/10/07 08:14:12

    最初こぼんさんが悪いのかと思ってたよ
    おしぼり投げたりしてたから

    • 5
    • 2
    • コブクロ
    • 21/10/07 08:12:42

    わかる!
    今まで「こぼん嫌だわ」って思ってたけど、おぼんがすべてややこしくしてたんだね。
    昨日も最初にこぼんさんが「普通になろう」って言ったのに「お前から謝れ!」とかなんとか…
    こぼんさん、あまり感情を顔に出さないから誤解してた。

    • 4
    • 1
    • ササバラ
    • 21/10/07 08:10:31

    思った。
    おぼん気難しい

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ