真面目ママから昼過ぎにLINE届いてるけど読まずに無視してる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21
    • リブロース
    • 21/09/29 00:57:50

    >>8
    同時にあなたも試されてるのに気づかないの?お察し。

    • 0
    • 21/09/29 00:55:22

    主、何か辛いことがあるのかな?
    ゆっくり休めると良いね

    • 0
    • 21/09/29 00:48:30

    >>18
    読んでるけど
    大事な話や緊急性がありそうな話ならこういう遊びはするはずないじゃんよ

    • 0
    • 21/09/29 00:46:57

    ラインなら表で内容読んだでしょう?

    • 0
    • 21/09/29 00:40:46

    本当は友達もいない誰にも相手にされないばばあだろwきも

    • 2
    • 21/09/29 00:39:32

    >>14
    いつもの釣りかよ

    • 1
    • 21/09/29 00:38:59

    あらやだ。
    ついうっかり既読スルーしちゃってるラインがあるから、明日の朝返事しようと思って他のに。
    誤解されちゃうわ!

    • 0
    • 21/09/29 00:38:54

    >>2
    デブママにみんなで大量のスタンプを送りつけたときママスタ民も笑ってたの知ってるんだから笑
    怒られてもキレられても対応出来る私はこうやってお互いに壁を無くして行くんだよ

    • 0
    • 21/09/29 00:37:18

    人間ってめんどくさいなあ。

    • 3
    • 21/09/29 00:37:16

    >>8
    ちらうらへ

    • 0
    • 21/09/29 00:36:40

    旦那に構ってもらいな

    • 1
    • 21/09/29 00:36:15

    知らんがな
    勝手にやれよ 無駄トピたてんなや

    • 5
    • 9
    • クラシタ
    • 21/09/29 00:35:34

    そのまま無視でいいよ(*´∀`)♪

    • 0
    • 21/09/29 00:35:11

    >>1
    それならそれでいいんだよ
    真面目ママを最近仲間にしたからどこまでやったら怒るのか調べてるとこだから笑

    • 0
    • 7
    • センボン
    • 21/09/29 00:34:51

    他に楽しい事ないの?可哀想に。

    • 7
    • 6
    • ウチモモ
    • 21/09/29 00:34:00

    精神異常者

    • 4
    • 5
    • サンカク
    • 21/09/29 00:33:44

    そんなことして面白いか?日常に不満あるんだね。

    • 4
    • 21/09/29 00:32:44

    勝手にやればいいのにママスタに投稿するのはどうしてなん?

    • 9
    • 3
    •  リブロース
    • 21/09/29 00:32:17

    これだから朝鮮から逃げてきた在日はアホだって言われるんだよ

    • 0
    • 2
    • クラシタ
    • 21/09/29 00:26:00

    幼稚だね

    • 9
    • 21/09/29 00:23:15

    何にも思わないんじゃない?

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ