☆専業に兼業の1日を体験させてあげない?☆

  • なんでも
    • 392
    • マメ
      21/09/28 12:28:36

    5時起きの8時出社フルタイム勤務で会社員ってか会社役員なんだけど
    帰りが19時前。
    子ども2人で大変だけど勤務中は精神的に楽だと感じてるよ。
    家事は楽しようと思えばお金で解決できるしね!笑

    子どもと常に向き合ってる専業主婦の方はほんとに尊敬する。
    一時期専業だったけど、それが辛くて仕事に逃げた。

    専業も兼業もママが良いと思ってれば全部正解!だと思います。
    どちらかが上なんてないのよ。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ