ご飯もう少しまともなのがいいと言われた

  • なんでも
    • 72
    • シンシン
      21/09/27 19:16:04

    カチカチもゆで卵も、失敗するのは単純に時間の問題
    味付けは、単純に調味料のはかり方の問題
    適当にとか目分量でやってるんじゃない?
    面倒でもきっちりはかって一回作ってみ、水に卵入れて火かけて時間はかるだけだよ。包丁使わないレシピとか、レンジしか使わないレシピとか料理苦手な人向けなの色々あるけど、調味料と時間と調理の順番をレシピ通りにきっちり守る、この基本が出来てれば大外れしないよ
    でもまあ、たまのことなら手抜きトンカツ丼も楽しそうだよねw

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ