ご飯もう少しまともなのがいいと言われた

  • なんでも
  • ネック
  • 21/09/27 17:28:40

また言われたw
今日はとんかつ丼だよーとお菓子のとんかつを白飯の上にキャベツ乗せてとんかつ乗せたに
息子にもう少しまともなのがいいと言われた
だからいつものカチカチのナポリタンよりはましでしょ!と聞いたらそれはそうだけどさ、、、と。
あー悲しい、、

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 107件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/09/27 21:37:25

    ここまでやばいとほんとに障害ありそう
    普通じゃないもん

    • 1
    • 21/09/27 21:37:14

    >>48
    卵もまともに割れないの見たら同じレベル
    殻が入ってるのチェックしないんでしょ?
    息子さんの方が料理上手そう

    • 0
    • 21/09/27 21:35:35

    ネタだろうけどお菓子のトンカツ使うならお惣菜のトンカツ買ってくればいいのに何でそうしないの?ど貧乏なの?

    • 1
    • 104

    ぴよぴよ

    • 21/09/27 21:24:16

    >>102子供と旦那は惣菜とかを買うより私のご飯がいいといいます。
    たまにどうしても無理な時は買いますが

    • 0
    • 21/09/27 20:51:59

    まじでないわ。今時ならお弁当にしてやってよ。

    • 0
    • 21/09/27 20:19:06

    >>97できてないみたい

    • 0
    • 21/09/27 20:18:46

    >>96発達とかは言われたことないですよ

    • 0
    • 21/09/27 20:18:18

    >>95ありがとうございます!

    • 0
    • 21/09/27 20:17:40

    >>93ありがとうございます!
    時短、簡単でプロの味にはひかれて作ったりしてます。
    明日はゆっくりやってみます!

    • 0
    • 21/09/27 20:17:15

    ご飯にお菓子を合わせるってのが理解出来ない
    料理にセンス無い人でも回数踏めば出来るもんじゃないの?
    叩きとかじゃなくて普通に疑問

    • 2
    • 21/09/27 20:13:29

    >>62
    バカなんじゃないの

    病気じゃない?発達系の

    • 1
    • 21/09/27 19:54:44

    卵の殻が入るなら、溶き卵なら一度ザル通してみたら?
    または穴のあるお玉とか。
    そうしたら、殻と卵分けられるから殻取り除ける。

    • 0
    • 21/09/27 19:51:08

    >>91
    これでビール飲みたい

    • 0
    • 21/09/27 19:46:46

    家族においしいご飯を出したいと思ってるんだから、きっといつか得意料理ができると思うよ。
    とにかくゆっくりやってみたら?卵の殻が入ったら取ればいいんだよ。あと、動画や本は「時短」とか「簡単」というものより、「基本」というワードから探してみた方がいいと思うよ。慣れるまでは少しの量で作ってみて。私も料理が苦手だけど頑張るよ。

    • 0
    • 21/09/27 19:45:25

    >>89サクラ事かな?サクラではないです

    • 0
    • 21/09/27 19:45:01

    >>87これです。

    • 0
    • 21/09/27 19:44:32

    >>86ありがとう泣

    • 0
    • 21/09/27 19:44:24

    ママスタおちょくってるよね

    ここの桜ならトピ立て頭悪すぎ

    • 1
    • 21/09/27 19:44:09

    >>85それなのかもw

    • 0
    • 21/09/27 19:42:33

    お菓子のトンカツってなんだ?

    • 0
    • 21/09/27 19:39:53

    料理とか色々なセンスない人っているよね。
    センスないなりに頑張ってそうだからいいと思う。

    • 1
    • 21/09/27 19:31:49

    義母もいい年して料理できないよ。
    頭もめちゃくちゃ悪いし、かなりのバカ。
    普通の人ではない。
    主もそれかい?

    • 2
    • 21/09/27 19:29:11

    >>81だろうね
    だから息子には普通でいいから美味しいご飯作ってくれる彼女や嫁さん見つけなさいねと刷り込んでるw

    • 1
    • 21/09/27 19:28:21

    >>80おままごとならね、、

    • 0
    • 21/09/27 19:27:36

    >>74麻婆春雨のやつはよく買います!

    • 0
    • 21/09/27 19:27:17

    息子さんが、初めて彼女の手料理食べた日は涙流して喜ぶだろうね。

    • 1
    • 21/09/27 19:27:12

    おままごとなら、本格的だよねー

    • 0
    • 21/09/27 19:27:08

    >>73今日は、、ちょっと献立思いつかなかったのと
    おかしを作ったご飯作りをみたから挑戦しました

    • 0
    • 21/09/27 19:26:23

    >>72レシピ見たりする時もきっちりはかってやってます

    • 0
    • 21/09/27 19:25:42

    >>71なんだろうσ( ̄^ ̄)?

    • 0
    • 21/09/27 19:25:20

    >>70同じなんですね

    • 0
    • 21/09/27 19:24:44

    >>69なんで下手くそなんだろう
    やる気はあるのに

    • 0
    • 21/09/27 19:19:20

    クックドゥとか、うちのごはん、のレトルトの味付け使ったらマシになるかな?

    苦手ながらも努力してるから偉いよ!
    他の事で挽回すればいいじゃん。

    • 1
    • 21/09/27 19:18:34

    お総菜買うより作りたいって・・・お菓子をご飯に乗っけてる人に言われたくない

    • 1
    • 21/09/27 19:16:04

    カチカチもゆで卵も、失敗するのは単純に時間の問題
    味付けは、単純に調味料のはかり方の問題
    適当にとか目分量でやってるんじゃない?
    面倒でもきっちりはかって一回作ってみ、水に卵入れて火かけて時間はかるだけだよ。包丁使わないレシピとか、レンジしか使わないレシピとか料理苦手な人向けなの色々あるけど、調味料と時間と調理の順番をレシピ通りにきっちり守る、この基本が出来てれば大外れしないよ
    でもまあ、たまのことなら手抜きトンカツ丼も楽しそうだよねw

    • 0
    • 71
    • トウガラシ
    • 21/09/27 19:12:30

    >>67
    私が今まさに作ってる丼シリーズのことかとおもったけど


    何これ?w

    • 2
    • 70
    • シキンボウ
    • 21/09/27 19:10:44

    うちも似たようなもんだから、作らないよ。
    今は毎日ウーバー

    • 0
    • 21/09/27 19:10:06

    あなたは料理には向いてないから

    ワタミの宅配とか頼んだ方がいいよ

    何をそんなに下手くそなの

    カップラーメン食べさせるよりはましだけど

    • 1
    • 21/09/27 19:04:44

    >>67うちの親のご飯極フツー

    • 1
    • 21/09/27 19:03:34

    母の味を知らない子供達が可哀想…。主は子供時代どんなご飯食べて育ったの?
    手抜き料理って、私が今まさに作ってる丼シリーズのことかとおもったけどトピを開けたら予想以上のことが書かれててビックリしたよ。

    • 1
    • 21/09/27 18:40:42

    >>64こんなんで慰めになるならいいと思うーw

    • 0
    • 65
    • ウワミスジ
    • 21/09/27 18:38:30

    >>64
    ほっともっとなんてリッチ

    • 1
    • 21/09/27 18:36:38

    こういう人いるとめんどくさくてほっともっとの弁当食べさせてるダメ親な自分が慰めらるわ笑

    • 2
    • 21/09/27 18:33:39

    >>59電子レンジで爆発フライパンで少ない水でゆで卵を作ると言うやつ見て作ったら
    バンバン音はなるし殻は散らばるし大変だでした

    • 1
    • 21/09/27 18:32:32

    >>58焼肉のタレはたまに使いますがタレも基本レシピ見ながら作ります

    • 0
    • 21/09/27 18:31:50

    >>57旦那も同じです。
    息子は中3です

    • 0
    • 21/09/27 18:31:28

    >>56麺もありますか?

    • 0
    • 59
    • インサイドスカート
    • 21/09/27 18:29:41

    >>54
    どうやってゆで卵作ったの!?

    • 0
    • 21/09/27 18:29:40

    息子は何歳なのかな?惣菜や市販のタレを活用したらいいんじゃない?

    • 0
1件~50件 (全 107件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ