小室さんをここまで追い込む必要ある?

  • 芸能人・有名人
    • 783
    • ミノ
      21/09/29 14:37:32

    >>781
    絢子様は、元からレアキャラ。千家典子さんも、ご結婚するまではお顔もよく分からないくらいの存在だった。
    お相手が素敵だったのもあるけど、元カノくらいはいたと思うのね。でもマトモな人は元カノは名乗り出ないし、本当の友達は堂々と出てきてインタビューされたがらない。それを無理にマスコミも根掘り葉掘り探ろうとはしない。今回は「よほど」悪い噂が絶えないような相手だから表沙汰になったんだ思うよ。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ