ちょっとだけ話さない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 156件) 前の50件 | 次の50件
    • 2
    • ナカバラ
    • 21/09/25 23:46:43

    寝られないから誰か相手してー。

    • 0
    • 3
    • ナカバラ
    • 21/09/25 23:47:47

    >>1 えー!甥っ子さんは何歳?妹さんには言った?

    • 0
    • 6
    • ナカバラ
    • 21/09/25 23:51:44

    >>4 ほんとに。本当にあの人と結婚するんだろうか。

    • 0
    • 7
    • ナカバラ
    • 21/09/25 23:51:59

    >>5 見てるよ!

    • 0
    • 21/09/25 23:54:01

    >>8 寝たくない(笑)スマホ見ながら文字見てる方が眠たくはなるかなぁー。寝る直前までめちゃコミ見てる。

    • 1
    • 21/09/25 23:54:43

    >>9 こんばんはー。同じ同じー。暇なの。

    • 0
    • 21/09/25 23:55:35

    >>10 あんなお姑さん怖くて嫌だけどなーって思う。怖くない?

    • 0
    • 21/09/25 23:55:56

    >>11 かわいい。

    • 0
    • 21/09/25 23:57:31

    >>13 大変だったね。私は2回目まだなんだけど不安で仕方ない。生理もきつい方だから一応さけて予約したけどもし重なったら辛いよね。お大事にしてね。

    • 2
    • 21/09/25 23:58:05

    >>14 大丈夫かい?苦しくない?

    • 0
    • 21/09/25 23:58:43

    >>18 いいねー!美味しそうだなぁ。

    • 1
    • 21/09/26 00:00:19

    >>20 寝てるよー。鬼滅は見てない。アニメをチラッと見たけどよくわからなかった。。じっくり見たらハマるかなぁ?

    • 0
    • 21/09/26 00:01:18

    >>23 やっぱりポカリとかいるよね。こちらこそありがとう。

    • 1
    • 21/09/26 00:04:15

    >>20 やっとの貴重な1人時間だよね。ゆっくり過ごして明日も頑張ろうー。

    • 0
    • 21/09/26 00:04:47

    私だけなのかママスタ重いなー。

    • 1
    • 21/09/26 00:05:57

    >>25 だよね。税金は使わないで欲しい。もっと素敵な人いると思うけどわからないよなぁ。

    • 0
    • 21/09/26 00:09:06

    >>27 ありがとうー。レスくれた方のおかげだね。

    • 1
    • 21/09/26 00:11:52

    >>31 鬼滅にうといんだけどかっこいい人?

    • 0
    • 21/09/26 00:12:32

    >>32 ひー。怖いよー。3回なんてとんでもないよね。

    • 0
    • 21/09/26 00:13:31

    >>36 うんうん。そうしようー。

    • 0
    • 21/09/26 00:18:14

    >>40 ね。どうなるんだろう。コロナから日本ってどうなんだと思うようになった。

    • 0
    • 21/09/26 00:20:00

    >>41 15周年おめでとう!どうなんだろう?ワクチンしててならそろそろいいのかなーと思うけどなぁ。
    旅行行きたいよね。

    • 0
    • 21/09/26 00:20:55

    なんでこんなに重いんだ。なかなかレス出来ない。

    • 1
    • 21/09/26 00:21:28

    >>44 わかるー。寝ちゃうー。

    • 0
    • 21/09/26 00:22:24

    >>45 普通ーだよー。でも嬉しいよ。ありがとう。

    • 0
    • 21/09/26 00:25:48

    >>48 やっと元通りで良かったけど大変だったね。
    不安しかない。早く治療薬が出来てほしいな。

    • 0
    • 21/09/26 00:26:46

    >>50 めんどくさいやつーだね。

    • 0
    • 21/09/26 00:28:09

    >>51 女同士って環境が変わると付き合いも変わるよね。悲しいけどそれでも変わらない人もいるからそういう人だけでいいよね。

    • 0
    • 21/09/26 00:29:21

    >>53 悩むところだよね。ヤバいかなーと思うけど行きたい気持ちもわかるしなー。

    • 0
    • 21/09/26 00:32:18

    >>57 そうなんだね。ワクチンも怖いし、重症化も怖いし不安だらけの日常でストレスもたまるよね。

    • 0
    • 21/09/26 00:33:32

    >>59 わかる。寝れなくなった時の旦那のイビキ。

    • 0
    • 21/09/26 00:35:55

    >>60 やっぱりって昔を思い出して連絡くれたのかなぁ?でもまたって難しいよね。
    仲良かったのになーって思うけど、もう無理して付き合うのも無理だよね。

    • 0
    • 21/09/26 00:37:54

    >>62 そうそう、それなんだよね。なんにも気にせず行ける日が早く来て欲しい。

    • 0
    • 21/09/26 00:38:37

    >>64 別室でも耳栓(笑)

    • 0
    • 21/09/26 00:41:05

    >>66 わかるー。羨ましいぜってなる。

    • 0
    • 21/09/26 00:41:39

    >>68 本当にそうだよね。

    • 0
    • 21/09/26 00:43:54

    >>69 うふふ(笑)なんか大変なんだろうけどほんわかしちゃった。

    • 0
    • 21/09/26 00:44:59

    >>71 全然愚痴でもなんでも大丈夫ー。
    そういうの嫌だね。人間性でるよね。

    • 0
    • 21/09/26 00:46:17

    >>74 北海道行きたーい。そんなに寒いんだ!アンカで暖まる?私で良ければハグしますけど?

    • 0
    • 21/09/26 00:48:51

    >>75 同じー。うるさい!ってたまに言うとビクッってなってそのまままた寝る(笑)

    • 0
    • 21/09/26 00:52:18

    >>81 わかる。そういう経験あるけどそんな人は私達の人生にはいらないんだよー。寂しいなって思い出すことあるけど、優しいあなたの人生にはもっといい人だけでいいよ。こちらこそありがとう。

    • 0
    • 21/09/26 00:53:12

    >>82 それでいいー。そういうことあるんだなー。

    • 1
    • 21/09/26 00:54:08

    >>85 そのすきに寝ないとってなるよね(笑)自分のタイミングで寝たいのに。

    • 0
    • 21/09/26 00:55:48

    >>88 本当に。子供が可哀想だよね。先の予定が全然わからないし、予定がコロコロ変わるから困る。

    • 0
    • 21/09/26 01:01:52

    >>92 ちょっとキモかったかなと思ってたけど良かった(笑)
    コロナが落ち着いたら行くー!絶対に行く!網走に行ってみたい。息子がウニ好きだからウニも食べたいな。ありがとう。風邪ひかないようにね。

    • 0
    • 21/09/26 01:03:46

    >>93 わかるー。私は今静かなるドンで寝落ちするように自分の体を設定してる。
    寝れなくて透明なゆりかごって漫画読んでしまって号泣で寝れなくなったりしてる(笑)

    • 0
    • 21/09/26 01:09:04

    >>96 静かなるドン毎日4話無料なの(笑)透明なゆりかごって漫画はヤバい。号泣で気づいたら新聞屋さんのバイクの音がしだして焦って寝た。

    • 1
    • 21/09/26 01:24:03

    >>99 子供が犠牲になる事件が多すぎるよね。煮えたぎった油につけてやりたいと思う。
    助けてあげたかったなって思うけど、何も出来ない自分に腹がたつ。どうしたらこういうことって減らせるんだろう。

    • 0
    • 21/09/26 01:37:25

    >>101 通報してくれてたのにこんな結果だったりやっぱり児相の人にOBの強面の刑事さんとか同行してくれたらと思ってる。全然知らない子でもこんなに辛いのにお母さん何してるのって思うよね。気軽に相談出来るところがあればいいのかなぁ。そういう人ってそんなところがあっても救えないのかな。

    • 0
    • 21/09/26 01:37:53

    >>102 おはよー。また来てくれてありがとう。

    • 1
1件~50件 (全 156件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ