無限列車感動しないじゃん

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 350件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/11/13 21:31:03

    感動より、悲しいよね。原作読んでいれば煉獄さんの凄さを知っちゃうと余計に。

    • 0
    • 349
    • 山形鉄道フラワー長井線
    • 21/11/13 21:02:40

    泣くほどではなかった
    でも面白かったよ

    • 0
    • 21/11/13 21:01:34

    別に感動しないならしないで良いんじゃないの?
    多くの人が感動してるならそれが一般的な意見であって、否定する必要性もないと思うし。
    感受性の違いはそれぞれだし。

    私は感動したけどね。

    • 1
    • 21/09/26 15:41:55

    >>219
    あ、ごめんなさい、ネタバレしちゃった。
    漫画の話では無限列車編あっさり終わっちゃうから、映画で変に切り取りした感じがあるのよ

    • 0
    • 21/09/26 13:06:53

    うちの娘だけは号泣だったよ。

    • 0
    • 21/09/26 13:05:14

    >>337
    そうらしいよね。
    CM多くて、これじゃ各駅停車だってね笑
    それに対して無賃乗車のくせに文句言うなって、うまいこと言うなと思った笑

    • 2
    • 21/09/26 13:04:19

    >>339
    家族仲いいけど、そこまで泣いたりはしなかったけどね。それとこれとは別問題。

    • 0
    • 21/09/26 13:02:22

    >>339
    分かるわ
    薄情な旦那は何も感じてなかった
    私と息子は泣いた
    息子の友達も泣いた
    息子は二十歳

    • 1
    • 21/09/26 12:59:36

    >>339
    泣けなかった人は家族愛が薄いみたいに聞こえてなんか戸惑う。

    • 2
    • 341
    • シャトーブリアン
    • 21/09/26 12:55:33

    私は彼氏と一緒にみたんだけど、泣いている私を彼氏が慰めてくれたよ。そのまま朝まで一緒に居てくれたよ。

    • 0
    • 21/09/26 12:52:23

    >>333

    その桃太郎だって、昔の人は、涙流しながら読んでたんじゃないの?

    • 2
    • 21/09/26 12:52:10

    親子で泣いたよ。私達は、家族愛がすごいからかな。

    • 3
    • 21/09/26 12:49:22

    >>333
    桃太郎は誰なの?

    • 0
    • 21/09/26 12:45:16

    >>335
    無賃乗車なんだからCMくらい我慢しろ、ってTwitterで話題になったらしいよ。

    • 4
    • 21/09/26 12:44:37

    >>333
    そんな話鬼滅に限った事じゃないだろ

    • 2
    • 21/09/26 12:41:21

    CMのせいで全集中できなかったんだよ

    • 3
    • 21/09/26 12:39:47

    コマーシャルのせいだよ。
    煉獄さんが炭治郎を呼び寄せた後の
    コマーシャルはさすがに冷めたわ。
    映画でもブルーレイでも見てるけど
    やっぱり流れが大事。

    • 3
    • 21/09/26 12:39:24

    早い話が現代版桃太郎だよね

    鬼を退治する話だしね

    桃太郎が仲間を引き連れて戦うってだけ。

    • 2
    • 21/09/26 12:38:58

    >>323

    あれはアニメが原作に追いついちゃったから延ばしてただけだよ。
    列車の戦いが長すぎ、伏線なしの鬼登場で十分テンポ悪いと思うよ。

    • 1
    • 21/09/26 12:38:27

    感動は多少したが このアニメが一時期幼い子どもまで夢中になるって事がちょっと怖い。
    ストーリーとかはメッセージ性があっていいんじゃない?

    • 3
    • 21/09/26 12:38:09

    >>239
    魘夢と猗窩座

    • 0
    • 21/09/26 12:36:54

    映画館でバカほど泣いたんだけどさ、昨日はマジで泣かなかった。笑
    CMに邪魔されるとこんなにも違うのかって感じ。
    少しウルっと来てもCM始まって涙ひっこんでった

    • 4
    • 21/09/26 12:36:36

    人それぞれよ。

    • 4
    • 21/09/26 12:36:16

    >>42
    そこと同じにしますか?!!!
    濃厚さが違う

    • 2
    • 21/09/26 12:35:31

    感動とかじゃないね
    死なないでとか鬼やられろよとかは思った

    • 1
    • 21/09/26 12:34:03

    >>312
    感動基準が違うんでしょ!
    私も感動して泣くときは泣くけど、この映画では泣かなかったよ。

    • 2
    • 21/09/26 12:22:29

    ちょっとウルっと程度だよね。

    一番の見所は、ぜんいつの覚醒シーンと煉獄さんの起きたときのセリフ。

    • 0
    • 21/09/26 12:21:20

    私は結構涙もろい方だと思うのだけど、泣かなかった。
    でも面白いと思って見てたよ。
    ちなみにどの程度で泣くかというと夏目友人帳。

    ドラゴンボール見てた世代は最近のアニメはだらだら戦わなくてちゃんと面白いからすごいなって思わない?

    • 1
    • 21/09/26 12:12:12

    鬼滅の声優が偉そうに、番組ではしゃいでタレントに気を遣わせているのが違和感ある。野沢さんや山寺さんは一歩引いた感じなんだけどね。

    • 1
    • 21/09/26 12:06:22

    私も泣けなかったよ。
    感動もなかった。
    期待しすぎてたからかも?
    血も涙もないババアって言われても別に構わないよ。

    • 2
    • 21/09/26 11:59:01

    感動というより悲しくて泣いた
    私なら息子(煉獄さん)には死なないで生きてほしいと思ってしまうわ

    • 2
    • 21/09/26 11:55:29

    家族との回想シーンはひきょうだわ(笑)
    そういうのなしで泣かせたらすごいけど。
    セリフの説教くさいのもなんだかな。

    それにほとんどずーーーっと鬼との戦いシーンだよね、ぐったり疲れたわ。
    また見たいとは思わん。

    個人の感想の場だから、何を書こうが自由だよね。

    • 1
    • 21/09/26 11:54:45

    >>311
    はいはい小梨はママスタ来るな

    • 0
    • 21/09/26 11:53:27

    >>312
    いやいや、鬼滅に感動しないと人間的に欠陥があるって!!大丈夫?
    若干、あなたに欠陥を感じる。。

    • 4
    • 21/09/26 11:49:06

    全米が泣いたとか切っても全員泣いてるわけじゃないからねー

    無粋な質問だ

    • 1
    • 21/09/26 11:47:29

    >>312 
    人として欠陥していると言っちゃう人が
    人として欠陥しているんじゃないかな。

    • 2
    • 314
    • シャトーブリアン
    • 21/09/26 11:45:20

    >>312
    感動するしないは
    モノによる
    人それぞれ

    • 3
    • 21/09/26 11:35:17

    >>311
    性悪すぎて草

    • 2
    • 312
    • インサイドスカート
    • 21/09/26 11:34:56

    純粋に感動しない人って人として欠陥があると思う

    • 2
    • 21/09/26 11:26:42

    わざとらしかった。
    曲とかの使い方もモロ泣かせたい、、みたいな。
    普段から涙もろい人とか演出に弱い人は泣くと思う。
    子供の卒業式や発表会とかで泣くタイプの人とか。

    • 2
    • 21/09/26 11:25:15

    煉獄さんのところよりも、炭治郎が夢から覚めるところで泣いたけどな
    せっかく家族に会えたのに

    • 2
    • 21/09/26 11:24:16

    >>289
    あなたの意見が反映されるわけがない笑

    • 0
    • 308
    • シャトーブリアン
    • 21/09/26 11:22:13

    >>294

    明らかにトピ主は鬼滅で感動した人をディスってるじゃん

    • 2
    • 21/09/26 11:21:25

    >>304
    あそこで笑う??笑 あそこの場面の理解力が乏しいんだろうね。

    • 0
    • 21/09/26 11:20:39

    >>305
    ゴメンなぜか真逆のこと書いてるw
    ダメとか「思わないけど」です。ダメではない。

    • 0
    • 21/09/26 11:17:28

    >>304
    何故笑ったのかは個人的には理解できないけど(私は泣きも笑いもしなかったから)、別に人の感情なんて自由だからダメとか思うけど。
    ちなみにあれは徐々に、ではなく、幸せだった夢とはまた全然違う場面で見せられた夢です。エンムっていう鬼が見せた最初の幸せな夢から炭治郎が抜け出してしまったので、攻撃の一環で見せた悪い夢。

    • 2
    • 21/09/26 11:12:02

    タンジロウが何度も眠りについて家族と過ごす所で、だんだんお母さんやお父さんがひどい事言い出したじゃない?で、タンジロウが、俺の親はそんな事言わないって突っ込んでたの。

    あそこフフッて笑っちゃったんだけど、ダメかな?旦那は泣いてたから、泣く所なのかな?

    • 3
    • 21/09/26 10:47:18

    これはあれか。
    炎上方法なのか?
    それとも主は寂しい人なのか?

    • 1
    • 21/09/26 10:45:09

    >>294
    ん?「どこが泣けるの?」って問うてるじゃん。
    感動した人、泣いた人に向けて問うてるんじゃないの?
    トピ文そのものが「感動して泣いた人」がコメントするように誘ってると思いますけど。

    • 0
    • 21/09/26 10:42:47

    >>298
    え!?善逸のこと!?…煉獄さんのことを言ってるのかな…?

    • 0
1件~50件 (全 350件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ