低学歴って8割型クズだよね

  • なんでも
    • 103
    • サンカク
      21/09/27 22:33:25

    ねー全ては親ガチャで決まるよね。
    学歴ある人って、親に恵まれただけやろ。

    親に恵まれなきゃ、親なんて進学に熱心にならないし、金も無いし。
    自宅から近い学校へ自然と行く感じやん。
    そのまま高校出たら就職かアルバイト、ハードモード人生やん。
    親に恵まれてなくても自分で努力したり良い先生に巡り会えて学歴取れた人は凄いよ。

    低学歴をクズだよねって親が居なくて育って来た苦労なんて分からないよね。
    何も苦労してないから言えるよね。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ