【便乗】昭和産まれこのシール見覚えあるな?

• なんでも
    • 21
    • アキレス
      21/09/23 15:22:58

活用をされた方のお喜びの声続々↓

息子が第一希望の会社から内定をもらいました。有難うございました。ワンダーLシールで俵型を作り、息子の就職をお願いしておりました。そのおかげと感謝しております。振り返ってみると、ESPのおかげで息子は全部とんとん拍子に行っております。(N様)

隣家と境界のことで長年もめていて、悩みの種でした。指導所に行って、ま心新聞にその件を書き、ワンダーシールLを貼ってお願いしました。数日後無事にフェンスを張ることが出来ましたし、もう思い切ってこちらの言い分もハッキリ言う事が出来ました。本当に気持ちがスッキリしました。有難うございました。(M様)

手術前に指導所に行き、手術が成功するように人型にワンダーLを貼ってお願いしました。また3ヶ月は家を空けますので、7,8,9月の幸せを願って、1枚ずつワンダーLを貼りお願いしました。左股関節に人工関節を入れる手術をしました。今日家族と共に院長先生より説明がありました。理想的な形で人工関節が入っているとのことです。今日リハビリをしまして、術後初めて松葉杖で歩きました。有難うございました。心から感謝申し上げます。(N様)

お陰様で先日は大きなカラオケ大会の司会を無事務めることが出来ました。体調が良くなかったので不安でしたが、みぞおちに重ね貼りし、ワンダーM、ワンダーLにもお願いして行きました。9時間に及ぶ大会でしたが、最後まで元気に出来、皆様にもとても喜んで頂きました。有難うございました。(E様)

人よりも涙腺が細いためによく炎症を起こします。それで、ふと思いつき洗面器にワンダーLを貼り、水をためて、目をパチパチと洗っておりました。しばらくして眼科に行き、検査していただきましたら、きれいに良くなっていました。ひらめきを即行動に移す事のすばらしさ、楽しさを改めて思いました。石井先生本当に有難うございました。(K様)

• 1
古トピの為これ以上コメントできません