平野レミが義母だったら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/11/08 03:41:41

    さいこー

    • 0
    • 21/09/23 16:24:34

    片付けするからご飯全部お任せしたい!

    • 0
    • 21/09/23 16:00:34

    疲れそう(笑)

    • 0
    • 21/09/23 15:59:38

    うちの義母、平野レミそっくり。
    性格も顔も。
    だから嫌。笑

    • 0
    • 21/09/23 15:57:16

    何気にうるさそうだから嫌だな。

    • 1
    • 21/09/23 15:53:52

    楽しそうだよね。
    孫を預けても食事は作ってくれるだろうし。

    • 5
    • 21/09/23 15:52:01

    誰でも義母になった瞬間いやだよ

    • 3
    • 21/09/23 15:48:11

    上野樹里ちゃんとの絡みも見せてほしい。きっと嫁の気持ち尊重だよね。レミさん素敵。

    • 3
    • 21/09/23 15:47:01

    信念ぶつけた方が味方してくれそう

    • 1
    • 21/09/23 15:44:27

    楽しそうだよね、変な気を使わないで仲良くできそう

    • 2
    • 32
    • シキンボウ
    • 21/09/23 15:43:09

    私は、母親いなかったから(義母も他界していない)レミさんがお母さんだったら楽しそう。

    • 0
    • 21/09/23 15:42:39

    亡くなった和田さんの話題になると未だに涙ぐんでしまうあたり
    テレビで見る明るいだけの人ではないと思う。
    料理も工程や見た目はぶっ飛んでても味はおいしそう。

    • 0
    • 21/09/23 15:42:14

    >>29
    え、あの人のこと頭弱そうに思うんだ…

    • 3
    • 21/09/23 15:41:16

    頭が弱そうだから丸め込むには楽勝なんじゃないの?
    ご飯作らなくても勝手にやってくれそうだし…

    • 0
    • 21/09/23 15:36:58

    >>26
    前に何かのトーク番組で上野樹里が「お互い変に気を遣わなくて良い楽な関係」って言ってた。

    • 0
    • 21/09/23 15:30:12

    うわ、苦手すぎる。すぐにチャンネル変えるわ。うるさいし雑だし、苦情殺到したりしてるひとだよね。あのテンションムリ。

    • 2
    • 21/09/23 15:29:25

    >>2

    上野樹里はマイペースで気を使わない性格っぽいから気にしないかも

    • 1
    • 25
    • サーロイン
    • 21/09/23 15:22:31

    今日の生中継見てめっちゃ笑った!あの人面白いんだね!
    あなたはいいのよ!見てて!とか言ってくれるなら楽しいかなー。
    後片付けはしてくれるのかしら?

    • 0
    • 21/09/23 15:19:27

    あれはキャラでやってるだけでしょ、あんなハイテンションな人いないよ。
    素は不愛想で陰湿なオバサンだったら笑える

    • 3
    • 21/09/23 15:15:15

    お嫁さん達が楽しい言ってるから羨ましい

    • 1
    • 21/09/23 15:14:00

    >>21
    私ものんびりしてるからなぁ。
    レミさんに見惚れてるうちに日が暮れそうだよ。

    • 0
    • 21
    • mwm(銀゜o゜蠅)mwm{香里奈
    • 21/09/23 15:11:29

    楽しいかもしれないけど、ノロマな私はあのスピードについていけないか、レミさんが私についてこれないかで、歯車合わなさそう。

    • 2
    • 21/09/23 15:10:15

    テレビのままだったら楽しいと思う。

    • 0
    • 21/09/23 15:07:06

    上野樹里じゃない方、テレビで見たけどキツイね。
    レミさんが彼女の料理美味しいーって言ったらわざわざ言わなくていいよ、って。
    気にせずニコニコ食べるレミさんが可哀想だったわ。

    • 4
    • 21/09/23 15:04:02

    レミさん好き
    裏表無さそうだし優しそう
    こちらもはっきり思ってること言っても大丈夫そう

    • 5
    • 21/09/23 15:01:24

    楽しそうで良いわねー

    • 1
    • 21/09/23 14:57:34

    料理愛好家が肩書きで調理師免許は要らない仕事です

    • 2
    • 21/09/23 14:55:55

    テレビで見てたら楽しいけど身内にいたら大変そう
    うちの親戚の「私明るく楽しいのが好きなのよ~」が口癖の叔母さんはトラブルメーカー

    • 1
    • 21/09/23 14:55:50

    家だと案外普通に静かかもよ

    • 3
    • 21/09/23 14:54:12

    弟の嫁が平野レミをがっつり囲いこんで跡継ぎそう。
    上野樹里を近づけさせないかんじだし、レミも自分に料理を習いにくる弟嫁が可愛いみたいだし、あんなとこに嫁ぐのハードそう。

    • 3
    • 21/09/23 14:52:09

    ママ友のお姑さん位だと楽しいと思う。

    • 2
    • 21/09/23 14:50:04

    皮も食べられるわよ!っていうあたり、リアルに今の姑と同じで苦手だわ
    捨てりゃいいじゃん

    • 1
    • 21/09/23 14:47:26

    暗く無口で引きこもり、他人に興味なし、孫にも無関心な義母持ちの私からしたら、平野レミはいいなと思うけど
    なんだかんだ大事にしてくれると思うし

    • 0
    • 9
    • センマイ
    • 21/09/23 14:47:20

    うるさいと思う

    • 2
    • 8
    • ソトモモ
    • 21/09/23 14:42:47

    頭痛がしそう

    • 1
    • 7
    • マルカワ
    • 21/09/23 14:42:33

    テレビ越しに見るから楽しいんだよ

    • 2
    • 6
    • マルカワ
    • 21/09/23 14:42:24

    テレビ越しに見るから楽しいんだよ

    • 0
    • 5
    • エンピツ
    • 21/09/23 14:42:03

    あのテンションは営業用かな?
    普段は落ち着いてるならいいけどあのテンションが素だったら周りは疲れそうだな。

    • 1
    • 4
    • インサイドスカート
    • 21/09/23 14:40:53

    無理かも

    • 1
    • 3
    • マルカワ
    • 21/09/23 14:40:42

    テレビ越しに見るから楽しいんだよ

    • 0
    • 21/09/23 14:34:27

    上野樹里は疲れそうだね。

    • 3
    • 21/09/23 14:31:43

    遠くでみてる分には良さそうだけど、、

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ