習い事してる子に可哀想って言う人

  • なんでも
    • 29
    • マル
      21/09/23 13:23:01

    近所の子平日全部習い事で土日にうちの子が庭や玄関先に居ると家から出てきて一緒にあそぶんだよね。小学生だから親出てこないし、結局うちがまとめて見ることになる。
    平日全部習い事だからこういう日しか遊べないんだーって言ってたよ、
    年齢も離れてるし性別も違うのに遊びたがるってよっぽどだなって思ったし、土日に相手してあげれないなら習い事少しセーブすれば良いのになって思うよ。
    そんな体験しちゃうと他所の子が平日全部習い事って聞いたら可哀想って心の中では思うかも。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ