旦那がタトゥー入ってる人いる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 133件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/09/22 01:43:51

    入ってたらなんなん?
    首と胸と脚
    別に普通に生きとるよ
    私も入っるし

    • 4
    • 2
    • ウワスジ
    • 21/09/22 01:43:59

    腕7分までと背中
    サポーターしたり長袖きたり。
    今はブランド物からもサポーター出てるみたいでそれしてる

    • 1
    • 21/09/22 01:57:31

    タトゥーってか和彫の墨入ってる。
    背中全面。
    どうって?どうもしてない。

    • 7
    • 21/09/22 02:21:45

    おバカな旦那は今レーザーで消してる。笑
    巨乳の金髪お姉さんが肩付近にいる。笑

    • 2
    • 21/09/22 07:46:59

    指と、胸から腕と、片足かな
    普段は一切隠してる

    本人は人に見せないようにしてるならそれはありがたいけど、私ならお金もらってもやらないね

    • 5
    • 6
    • ウワスジ
    • 21/09/22 08:53:58

    うちは子供にも隠してるよ

    • 0
    • 7
    • サーロイン
    • 21/09/22 08:56:35

    手、足、首、鎖骨周り

    普段は隠すように言ってるよ。
    本人はあまり隠す気無さそうだけど。

    • 1
    • 21/09/22 08:56:43

    思たんやけど、消す隠す、なのに入れるのはなぜなの?

    • 12
    • 21/09/22 08:57:53

    敢えて見せて歩いてる夫婦がいた…痛々しい

    • 13
    • 21/09/22 08:58:42

    左腕と左足。一年中家でも長袖長ズボン。子どもたちとお風呂入ったこともない。
    「見せてる奴は頭おかしいか、ただのイキリ」って言いながら。笑

    • 3
    • 21/09/22 08:59:03

    夫婦で、和彫り入ってるけど、周りのママさん達、こんな地味な夫婦に入ってると思わないだろうな。
    普通のおじさんおばさんだからね。
    服きたら見えないし、旦那は服買うとき見えないように気にして買ってる。
    若い時は気にしてなかったけど、子供が産まれて変わった。
    今子供大きいけど、やっぱり隠しててよかったと思う。

    • 2
    • 21/09/22 09:00:05

    指に入れてる奴…恥ずかしくて痛々しくてダサい

    • 8
    • 21/09/22 09:01:34

    背中一面に入っているけど
    服で隠れるから問題ない

    • 1
    • 21/09/22 09:01:57

    >>11
    地味なおじさんおばさんがなのに入れる経緯が気になるw
    DQNっておじさんおばさんになっても落ち着かないから、DQNだったわけじゃないよね
    タトゥー自体がDQNなことは置いといて

    • 2
    • 21/09/22 09:02:43

    背中から腰
    片足の足首からふくらはぎ
    普段は隠してるというか服着てれば見えない

    • 0
    • 21/09/22 09:05:05

    隠してるってことは今は恥ずかしいってこと?

    • 11
    • 21/09/22 09:05:10

    右肘と両鎖骨に入ってる

    • 0
    • 21/09/22 09:06:13

    腕から胸、五分の和彫り
    背中、反対の腕、足
    どんなのか詳しく書いたら身バレするわ
    私は少し
    普段どうもしてない
    私は服着たら見えないし、旦那は隠さないといけない場所では隠してる
    旦那は入ってるの知ってる人ばかりだけど、私も入ってるなんてほとんどの人は知らない

    • 0
    • 21/09/22 09:07:14

    背中一面とかの人はやっぱり元反社とかですか?

    • 8
    • 21/09/22 09:08:41

    見せて歩くのもダサいけど、なぜ隠すのにわざわざ刺青っていれるの?それが不思議で。

    • 13
    • 21/09/22 09:10:19

    どんな人生歩んできたのか不思議に思う

    • 13
    • 21/09/22 09:10:37

    外国人は見せてるけど日本人は隠してる人多いよね。
    若気の至りで入れちゃった人多いのかしら?

    • 2
    • 21/09/22 09:11:00

    左肩に25cmくらいの
    夏でも長袖
    18だか19の時ノリでいれたらしい
    親には泣かれたってさ
    いれた本人は後悔してなさそう
    一緒に銭湯やプール行けないのがちょっと残念かな

    • 1
    • 21/09/22 09:11:34

    恐ろしい…

    • 3
    • 21/09/22 09:11:51

    >>19
    全く持って違う
    昔ヤンチャしてた程度
    誘われたらしいが、交代で事務所の掃除とかめんどくさそうで入らなかったって

    • 0
    • 21/09/22 09:12:00

    >>20
    おしゃれと思って彫ったはいいが、やっぱりダセエなってなっちゃったんじゃない?
    海外のニュースで、ワクチンパスのQRコード腕に彫ってる人には笑っちゃったけど。
    スマホ出すより早いぜ!って。

    • 3
    • 21/09/22 09:13:53

    腕と腰

    日本人じゃなくスペイン人だけど

    • 2
    • 21/09/22 09:14:23

    >>27
    イケメンそう笑

    • 2
    • 29
    • サーロイン
    • 21/09/22 09:15:30

    >>11
    普通のおじさんおばさんの和彫りの方がヤバみが強いなw

    • 8
    • 21/09/22 09:15:39

    >>14ごめんなさい。完全なDQNだったんです…

    子供が出来て、真面目に生きてるだけだよ。
    でも無理して粋がってたんだろうね。今の静かな生活の方が性に合ってる。

    ママ友とのランチで、〇〇さん刺青入ってるらしいよー!って話になると、心の中でヒヤヒヤしてる。

    • 3
    • 31
    • シキンボウ
    • 21/09/22 09:15:40

    背中に

    • 0
    • 21/09/22 09:16:25

    >>23
    プールはラッシュガード着たら問題なし
    温泉は家族風呂で問題なし

    • 0
    • 33

    ぴよぴよ

    • 21/09/22 09:17:36

    >>10 そこまでして隠すなら何故入れたの?w
    見せびらかすようにタンクトップとかわざわざ着てたらダサ!って思うけど、年中長袖とかないわ。周りからしたら入ってるの丸わかりだよね。

    背中、両二の腕、左右どっちかの胸あたり、足首に入ってるよ。和彫りじゃないやつ。
    ガッツリ見えるわけじゃないから普通にTシャツとか着てるよ。

    • 5
    • 21/09/22 09:21:42

    確実に入ってるなって人の服装あるよね?笑
    夏でもピッタピタのインナー上下着てる。

    • 4
    • 21/09/22 09:22:43

    >>1だっさ

    • 7
    • 21/09/22 09:23:20

    >>1
    出た(笑)
    入ってる人はこんなイタいよって自ら体現してる。
    ただの質問なのに、いきなり喧嘩腰。
    だからイメージ悪いのが消えない。

    • 12
    • 21/09/22 09:24:11

    >>34
    でもあなたと海とかだとみせびらかしてるんでしょ
    自分もタトゥー入ってるし目くそ鼻くそ

    • 2
    • 21/09/22 09:25:27

    >>35うちの旦那入ってないけどピッタピタの着てるよ。色白だから恥ずかしいんだって。

    • 1
    • 21/09/22 09:26:34

    >>1
    普通に生きさせてもらえてるだけよね?
    まわりに同類しかいないか、
    気を遣わせてるか。

    • 3
    • 41
    • シマチョウ
    • 21/09/22 09:26:35

    >>25
    どっちにしろ普通の旦那さんじゃないね
    やんちゃしてたレベルじゃなさそう
    普通の人は反社に誘われないよ

    • 10
    • 42
    • ウワミスジ
    • 21/09/22 09:28:22

    >>6
    一緒にお風呂入らないの?今迄一度も?着替えもこそこそ??

    • 2
    • 21/09/22 09:28:34

    >>30
    若気のいたりってやつ?
    タトゥー入れたときは自分の周りも似たような価値観の人が集まってるけど、大人になって子供持つようになるとそうじゃないもんね。
    私はタトゥーこそ入ってないけど、勉強なんて不要、大学なんて金の無駄、さっさと就職して結婚した方が幸せ。
    と、ろくに勉強せず高卒で就職し、若いとちやほやされ社会人時代は自信満々だったけど、仲良くなった園ママみんな大卒で恥ずかしい思いした。
    それに大学ってとっても楽しいところと後から知った。

    価値観は大人になると変わるもんね。
    子持ちになってタトゥー隠すってのはある意味目が覚めたってことなのかな。

    • 7
    • 21/09/22 09:28:53

    結局オシャレだろうがなんだろうが、昔から刺青の印象は何も変わらず、この人変わってる人ですよーっていう目印だよね有難う

    • 10
    • 45
    • ウワミスジ
    • 21/09/22 09:29:42

    >>10
    いや、あんたらの思考回路が笑だよ!

    • 3
    • 21/09/22 09:32:14

    日本人の入れ墨(あえて)はオシャレと言うより、やっぱ威嚇なんでしょ?
    入れてる人の種類がだいたい同じ感じだよね

    偏見?違うでしょ?笑

    • 8
    • 47
    • リブロース芯
    • 21/09/22 09:33:26

    今令和だよ?
    ファッションの一部じゃん
    手首足首と、首から肩にかけて、指に入ってる
    普通の服装してる
    おばさんは理解できないだけだよね

    • 1
    • 21/09/22 09:34:16

    わたしの旦那はヘビメタとかパンクとか好きなタイプで好きなアーティストとまったく同じのを入れた人

    • 1
    • 21/09/22 09:34:16

    腕。
    方から肘にかけて
    普段どうもしてない。

    • 0
    • 50
    • リブロース芯
    • 21/09/22 09:34:29

    >>47
    あ、これは私ねー
    旦那は背中足腕ガッツリ入ってるよ
    別に普通の会社員だけど

    • 0
1件~50件 (全 133件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ