休みのたびにひとり出掛ける旦那さんって可哀想

  • なんでも
  • スネ
  • 21/09/21 15:06:37

パート仲間さんの話なんだけどさ聞いて?
パート仲間さんの旦那さんは、毎週土曜日にひとりで毎週お出かけするんだって。
ありえなくない??
行き先はスーパー銭湯とパチンコらしいけど浮気されてるんじゃないのー?
しかもさお小遣いも家族のために使わないらしくて全額自分のために使うのらしいのよ。
我が家の旦那は自慢ではないけどギャンブルも酒もしないし休日ひとりで出掛けるなんて年1もないよ。お小遣いは、私たちのためのフルーツやお菓子を買ってきてくれてる。
最近は5ねんは転職してないしギャンブルタバコ酒しないし浮気も!!
最高の旦那さんだと思う。
そのパート仲間さんのお宅にお邪魔したこともあるけどインテリアにコレクションケースがあったから聞いたら旦那さんの趣味で旦那さんが集めてる物だって!ビックリしちゃった。私の旦那だったら絶対買わない!旦那さんはお小遣いあなたのために使ってくれないの?と聞いたけど、誕生日とクリスマスには毎年髪飾り貰ったり靴やマフラー貰うかなと言われたんだけど、それだけ??普段は??
えー可哀想。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1727件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • アキレス
    • 21/09/21 15:08:16

    ジャガイモやフライパンをプレゼントしてもらったっていう主さんかな?

    • 11
    • 2
    • インサイドスカート
    • 21/09/21 15:09:42

    休みの日にひとりで出掛けてばかりのだんなもイヤだけど、休日は華族で過ごすべき!だと一人で出掛けることすら許さない束縛の強い奥さんもイヤよね。

    • 31
    • 3
    • ウチモモ
    • 21/09/21 15:10:01

    お疲れ!

    • 8
    • 21/09/21 15:12:07

    >>2べつに私はそんなこと思ったことはないよー(笑)旦那が家族大好きなだけ(笑)
    ほんと、世の中には冷めた夫婦もいるんだね!ビックリする。

    • 0
    • 21/09/21 15:12:51

    >>1フルーツも買ってきてくれるよ。
    今回は巨峰と梨とお願いしてる!

    • 0
    • 6
    • リブロース
    • 21/09/21 15:14:17

    5年転職してない?
    嘘つけ
    お盆前にまた転職してきたってトピ立てたじゃん(笑)

    あんた本当に嘘下手だよね
    呆れる(笑)

    • 21
    • 7
    • ハチノス
    • 21/09/21 15:14:55

    ふーん。
    開いて損した。

    • 18
    • 21/09/21 15:15:13

    あとさ、お小遣いも自分のためだけにつかうって我が家ではないからー。私は自由に使うけど!
    旦那は独身時代お金を貯めてなくて
    結婚式や指輪のお金すべて私が出したから
    その償いのためにいくらお給料上がっていくてもお小遣い据え置き1万と約束したの!

    • 0
    • 21/09/21 15:15:48

    旦那さんの趣味のショーケースとかありえない。我が家では。

    • 0
    • 21/09/21 15:16:11

    >>7うやらましくてたまらないんでしょ?

    • 0
    • 11
    • リブロース
    • 21/09/21 15:16:27

    また聞いてないのに独り言言ってる
    ママスタあるあるの釣り師だよね(笑)

    • 11
    • 21/09/21 15:16:56

    お小遣い1万でしょ。
    うちもコレクションケースある。子供のゾイド、私のディズニーの食器とか入ってる(笑)

    フルーツは家計から出すから旦那のお小遣いあてにしない。

    5年転職してない?嘘でしょ。この前仕事辞めてきたって言ってたじゃん。

    • 8
    • 21/09/21 15:17:39

    転職癖旦那のひとりっ子叩き主でしょ。
    もうバレてるんだからいい加減諦めな。
    日給月給社員でボーナスもなくて貧乏なんでしょ。
    パートしてるとか書いてたけどいつ働いてんの?毎日毎日朝から晩までコメントしてトピック立てて(笑)
    50で5年しか仕事続いてないとかヤバイね。
    子供が大学行きたいのに高卒にしないであげてよ。習い事もさせてあげな。
    500万の貯金じゃ無理か。

    どんなトピもコメントももはやネタだよね。

    • 4
    • 21/09/21 15:19:24

    >>12
    パート仲間さんちのショーケースは旦那さんの趣味のもんしか入ってないみたいだったよ!
    誕生日プレゼントやクリスマスに髪飾りとか貰ったって私なら嬉しくないし!!
    マフラーも靴も興味ないかな

    • 1
    • 21/09/21 15:19:34

    プレゼントの中に主の大切なフライパンが入ってないよ
    ちゃんとフライパンは洗って大切に使いなよ

    • 3
    • 16
    • マウントFUJI
    • 21/09/21 15:19:42

    優しい旦那さんで主が羨ましい!
    って回答で合ってる?

    • 3
    • 21/09/21 15:21:08

    しつこい!
    転職癖の旦那がいる人じゃん。
    ひとりっ子叩きもこの人。

    • 10
    • 21/09/21 15:22:53

    >>16みんなまわりは羨ましいって言うよ!!
    みんなの旦那さんは、お小遣いでハーゲンダッツやドーナツやフルーツ買ってくれないって!!

    • 0
    • 21/09/21 15:23:13

    >>16
    トピ読む度に貧乏ってここまで人をおかしくさせるんだなって哀れみしかないわ。
    トピ内容のどこを羨ましがればいいのか。

    • 11
    • 21/09/21 15:23:51

    主さんは誕生日やクリスマスには何をプレゼントしてもらうの?

    • 1
    • 21/09/21 15:23:54

    またあいつか?と思ったら本当に主だったww
    今日はスィーツとフライパンは出てこないの?笑

    • 5
    • 21/09/21 15:24:42

    トトロごっこって楽しいの?

    • 2
    • 21/09/21 15:24:43

    >>18
    どんな低レベルなところで働いてるの?
    中卒高卒が集う職場?

    • 1
    • 21/09/21 15:25:02

    この間「もう辞めないって言ってたのに急に仕事辞めてきた」ってトピ立ててなかった??
    本当に嘘つきだよね?
    パート仲間さんが旦那さんコレクションボックスがあるくらいお金持ってるのが悔しくて仕方ないんでしょ?
    だったら旦那の尻でも叩いて転職癖を治すのが先決では?

    • 6
    • 21/09/21 15:25:38

    あとね、私の旦那は、お小遣いを私達のために使ってくれるの。今度は巨峰と梨買ってきてくれるよ。と話したらさ
    あるパート仲間さんが、私は今月誕生日だから靴と髪飾り買ってもらうよ。って言うから
    プレゼントは誕生日だけ?と聞いたら
    クリスマスもあるかな。だってー。え、それだけ??我が家はなんやかんや恵まれてるなと思った

    • 0
    • 21/09/21 15:26:20

    >>8
    結婚式と指輪のお金主が出してたの!?
    ごめん、その時点で全然羨ましくない(笑)

    • 10
    • 21/09/21 15:26:21

    『………』

    • 0
    • 21/09/21 15:26:31

    >>24
    えー?コレクションボックスなんて羨ましいわけないし(笑)

    • 0
    • 21/09/21 15:26:35

    >>21
    違うトピで指摘されたからスィーツをスイーツと書くようになったとこまでは把握してるわ。しれっと変えてるあたり、相当恥ずかしかったんだと思う。
    だからコンビニスィーツと書かなくなったの(笑)

    • 4
    • 21/09/21 15:27:14

    >>26でも過ぎた話だし。今は我が家旦那は私のためにお小遣い使ってくれるのよ。

    • 0
    • 21/09/21 15:27:45

    278 友三角
    21/09/19 15:51
    今日は、旦那がスィーツ買ってきてくれるから子供寝たあとにふたりで楽しむよ。

    277 友三角
    21/09/19 15:49
    >>275 旦那は死ぬまで働く覚悟だと言ってますよもう転職はしないと!

    • 1
    • 21/09/21 15:28:04

    スーパー銭湯はサウナ流行ってるからか一人の男の人結構いるよ。

    • 1
    • 21/09/21 15:28:29

    >>20私は甘いものが大好きだからスイーツだよ!
    ミスドへ行って家族みんなでドーナツ20個食べる

    • 0
    • 21/09/21 15:28:42

    >>25
    髪飾りってたぶん主がイメージしてる安いやつじゃなくて、最低でもフェラガモとかの数万するやつだと思うよ。
    梨と巨峰でいくらやねん。あぁ、1万以内だよね。お小遣い1万だから。

    • 3
    • 35
    • シキンボウ
    • 21/09/21 15:28:56

    スーパー銭湯が高くて行けないって言ってた人ねw

    • 2
    • 21/09/21 15:30:22

    50近い旦那の小遣い、一万よね?
    なんでフライパンやらスイーツやら、買わせるの?

    • 5
    • 21/09/21 15:30:24

    >>33
    ちゃんとスィーツって書かなくちゃ面白くないよ。
    スイーツなんて書いちゃダメ。初志貫徹でスィーツと書かなくちゃ!

    • 8
    • 21/09/21 15:30:47

    >>25
    主の旦那はジャガイモは買ってくれてもニンジンは買ってくれないの?

    • 5
    • 39
    • 8月に辞めてるやん
    • 21/09/21 15:32:46
    • 1
    • 21/09/21 15:32:58

    >>33
    主の好きなコンビニスィーツとミスドの種類なに?
    50のおっさんと38の様子のおかしい主と子供たちでドーナツ20個食べてるの想像しただけで面白い

    • 6
    • 21/09/21 15:33:12

    主は旦那さんそろそろ自由にしてあげだ方がいいよ。息つまりそう。

    そのパートさん
    お小遣いを自由に使わせてあげて、土曜日に旦那さんを1人で出かけさせてあげるなんて、良い奥さんだね。

    • 14
    • 21/09/21 15:33:20

    可哀想な人だね(笑)主って

    • 7
    • 21/09/21 15:34:32

    暇人。笑
    どんなデブスが書いてるんだろう?

    • 5
    • 21/09/21 15:35:55

    >>37
    sheet笑

    • 0
    • 21/09/21 15:37:21

    >>41
    本当にそうだね。素晴らしい奥さん。わたしもそのパートさん見習わなきゃな。

    • 5
    • 21/09/21 15:38:00

    またトピ立てたの?笑
    暇なのねー!
    思い通りに釣れた??
    てか、5年は転職してないって…www
    そんなコロコロ変わるの?アルバイト?笑

    • 5
    • 21/09/21 15:38:18

    >>41可哀想な奥さんだよね。絶対私ならむり。なんかさ旦那さんが独身時代の貯金一千万あったらしくてそれを頭金にして婚約してすぐマイホームかって貰ったとか話てたけど
    でも別に羨ましくない。毎週自由に出掛ける旦那さんなんて嫌すぎるし。我が家は旦那が家族大好き家族思いで幸せだよ。毎日愛してるって寝る前に言ってくれるし!

    • 0
    • 21/09/21 15:38:20

    夏休みの節約は子供の入ったトイレの後に入ってまとめて水流すんだよねww
    それでいくらの節約になるの?
    気持ち悪いんだけどー。

    • 0
    • 21/09/21 15:38:46

    >>45どうせサレ妻でしょ!

    • 1
    • 21/09/21 15:38:47

    読んでないけどストレスすごそうだね
    便秘?

    • 1
1件~50件 (全 1727件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ