旦那が仕事辞めてきた

  • なんでも
  • リブロース芯
  • 21/08/11 19:41:48

転職グセがある旦那が仕事辞めてきた。
何回目かわからないよもう。明日から行かないって。子供小さいのに。前回は近場の職場だからって言うから車を売ったのにそこも1ヶ月で辞めてきた。また違うとこに行くから貯金はたいて中古の車が買う羽目になったことも。でも転職グセ以外はイクメンパパで
夫としてもすごく優しくていい人。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 338件) 前の50件 | 次の50件
    • 338

    ぴよぴよ

    • 337

    ぴよぴよ

    • 21/11/28 20:10:16

    元旦那が3年間で5回転職した

    • 1
    • 21/11/28 20:03:28

    一体何回仕事辞めてきたん?それさえも分からないってもうガチでヤバイね。
    それですごく優しくていい人って言える
    あんたも相当ヤバイw

    • 1
    • 334
    • 岡山電気軌道東山本線
    • 21/11/28 18:07:08

    稼がない男は存在意義なし

    • 7
    • 21/11/28 18:03:49

    >>326
    古いトピ、使いまわすな

    • 1
    • 21/11/28 17:27:30

    お金ないからって
    お互いの両親にお金借りに行かないで
    自分達でやることです。

    • 4
    • 21/11/28 17:26:32

    スイーツは自分で買いに行くから、その分の金を稼いでこいやって話だよね

    • 2
    • 21/11/28 17:25:15

    100円200でも節約しなきゃいけない状況なのに、なに暢気にスイーツなんか買ってきてんだよ!って余計腹立つわ、そんなん。

    • 5
    • 21/11/28 17:25:11

    >>326
    スイーツ云々の話ではないわw

    • 2
    • 328

    ぴよぴよ

    • 21/11/28 17:23:25

    キミノエガオガチュキダカラ~~ァ!!
    と言いながらコンビニスイーツを買って来てもらうんだよね?

    • 1
    • 326
    • 叡山電鉄叡山本線
    • 21/11/28 17:22:03

    >>324
    でも、スィーツ買ってきてくれますよ?家事育児も!

    • 0
    • 21/11/28 17:20:29

    沢山トピ立てて草w

    • 1
    • 21/11/28 17:18:12

    主さんに相談なく仕事を辞めるなら、いい夫でも父親でもない。

    • 3
    • 21/11/28 17:10:03

    何が優しいんだ?は?
    ただのアホ旦那なだけね
    本当夫婦して一回痛い目に遭えよ。

    • 4
    • 21/11/28 16:13:18

    あれ?ボーナスで補填ってトピ立ててたのに?

    • 7
    • 321

    ぴよぴよ

    • 320
    • 京福電気鉄道鋼索線
    • 21/11/06 20:41:34

    最後の2行だったとしても仕事が続けられない男は人として無理。付き合ってる時から知っててよく結婚したね。すげーわ。笑

    • 3
    • 21/11/06 20:39:28

    まーた新しくトピ立ててるよw

    • 2
    • 21/10/09 23:49:17

    主は幸せを感じてるようで可愛いね。
    今度は主がバリバリ働いて、旦那様を助けてあげればいいのに。

    私の旦那は平日は深夜の帰宅で忙しく、休みの日に全部の家事はやらないよ。
    でも色々手伝ってくれたり、昼食作りしてくれたり優しい旦那。
    仕事も一度も転職せずに大手企業で人並み以上に稼いでくれて感謝しかない。

    • 3
    • 317

    ぴよぴよ

    • 21/10/09 18:17:08

    イクメンでだろうと夫としても凄く優しくても
    明日から仕事行かない!じゃ困るわ。
    妻子持ちって自覚あるのかな

    • 9
    • 315

    ぴよぴよ

    • 21/09/26 06:23:43

    >>307
    嘘つきめ!

    • 2
    • 21/09/25 19:19:16

    うちは1度も転職なし、冠婚葬祭と出産意外で休んだ事ないから
    明日から行かないとかビックリすぎる
    先が思いやられるね

    • 6
    • 21/09/25 18:59:19

    >>307
    お盆前に自分が旦那が仕事を辞めてきたってトピ立てたんでしょ?
    何で引き抜きなの?

    • 5
    • 21/09/25 18:59:13

    >>307
    お盆前に自分が旦那が仕事を辞めてきたってトピ立てたんでしょ?
    何で引き抜きなの?

    • 3
    • 21/09/25 18:48:47

    >>307
    トラック運転手で引き抜きってあるの?

    • 6
    • 21/09/25 18:48:32

    >>307 引き抜きの意味をご存知でしょうか…

    • 3
    • 21/09/25 18:44:42

    >>307
    主はパート辞めたの?

    • 1
    • 21/09/25 18:43:45

    >>305引き抜きかな?

    • 0
    • 306

    ぴよぴよ

    • 21/09/25 13:47:43

    そんだけ転職しても採用されるってある意味凄いね、高学歴?

    • 2
    • 21/09/25 13:45:46

    旦那さん主夫に向いてそう
    逆に主さんが働きに出るのも1つかもね

    • 3
    • 21/09/25 13:36:15

    >>302めちゃめちゃ優しかったんです。

    • 0
    • 21/09/25 12:17:49

    長いから主のみ最初から読んでみたけど
    >>50
    >>129
    この時点で小室K並に夫やばいわ
    何故結婚したのか単純に疑問
    もっと若くて(年近くて)いい人いくらでもいたんじゃない?
    デキ婚でも無さそうだし…

    • 2
    • 301

    ぴよぴよ

    • 21/09/25 12:02:35

    >>298
    他のトピでは5年続いてるって言ってるけど、どうなってんの?

    • 4
    • 21/09/25 12:01:25

    たくさんたてたトピ
    一応、一回りするんだ?

    一つにまとめてくれないかな。
    総合作って他は止めるって
    言ってたよね。
    主を羨ましいと思う人は、
    誰もいないんだから、
    いい加減認めなさい。

    • 5
    • 21/09/25 09:46:58

    羨ましいよね?お小遣いは全部私の為に使ってくれるのよ。まわりに聞いたけど、私みたいに大切にされてる人いなかったわよ!

    • 0
    • 21/09/24 22:35:20

    う、うおぉぉぉーーーーーーーー!!!!!!!!
    https://estar.jp/novels/25584441/viewer?page=32

    • 0
    • 21/09/24 22:32:19

    スィーツ旦那か

    • 1
    • 21/09/23 19:05:42

    斉藤さん?

    • 0
    • 21/09/23 19:05:04

    >>292
    30代だし子どももいる。

    • 0
    • 21/09/23 18:54:14

    パート仲間さん4千円のフライパン買ってた。私が旦那からフライパンプレゼントされた話をした数日後にパート仲間さん4千円もするフライパン買ってた。旦那さんからのプレゼント?って聞いたら別にって言われたんだけど?

    • 1
    • 21/09/23 18:51:59

    >>291それは既婚男性の話?何歳くらい?若いの?

    • 0
    • 21/09/23 18:49:29

    知り合いでいるわ。
    めっちゃ子煩悩でいい人だけど、辞めグセというか休みグセというか。
    で、最初の緊急事態宣言出た頃に「個人で事業起こす。物件をこれから探す」とか言って、さんざん休ませてもらってた会社辞めちゃって。
    結局その後何してるんだか、そもそも仕事してるわだかも全然分かんない。
    よく離婚しないねって思ってる。
    主ダンナもそうだけどこういう人って根本的なところは結局変わらないから、この先も何やっても続かないと思うよ。

    • 3
    • 21/09/23 18:23:49

    >>261
    で、あとはローン払いきる前に旦那が死んだらラッキーなんだよね
    旦那の存在の薄っぺらさがすごい(笑)

    • 1
    • 289

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 338件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ