休みのたびにひとり出掛ける旦那さんって可哀想

  • なんでも
  • スネ
  • 21/09/21 15:06:37

パート仲間さんの話なんだけどさ聞いて?
パート仲間さんの旦那さんは、毎週土曜日にひとりで毎週お出かけするんだって。
ありえなくない??
行き先はスーパー銭湯とパチンコらしいけど浮気されてるんじゃないのー?
しかもさお小遣いも家族のために使わないらしくて全額自分のために使うのらしいのよ。
我が家の旦那は自慢ではないけどギャンブルも酒もしないし休日ひとりで出掛けるなんて年1もないよ。お小遣いは、私たちのためのフルーツやお菓子を買ってきてくれてる。
最近は5ねんは転職してないしギャンブルタバコ酒しないし浮気も!!
最高の旦那さんだと思う。
そのパート仲間さんのお宅にお邪魔したこともあるけどインテリアにコレクションケースがあったから聞いたら旦那さんの趣味で旦那さんが集めてる物だって!ビックリしちゃった。私の旦那だったら絶対買わない!旦那さんはお小遣いあなたのために使ってくれないの?と聞いたけど、誕生日とクリスマスには毎年髪飾り貰ったり靴やマフラー貰うかなと言われたんだけど、それだけ??普段は??
えー可哀想。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1727件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/11/25 11:28:42

    みんな思ってるよ。
    主が一番可哀想って笑

    • 5
    • 21/11/25 11:13:15

    5年転職していないからってドヤるな笑笑

    • 3
    • 1725
    • 熊本電気鉄道藤崎線
    • 21/11/25 01:03:27

    いろいろツッコミどころが多くて
    寝る前に笑えて良かった

    • 4
    • 21/11/24 23:05:25

    最近は5ねんは転職してないしって今職探し中じゃん

    • 5
    • 21/11/21 18:14:16

    お小遣いは、自分の為に使うのが当たり前じゃないの? 主さんも家族の為にしか使っていないの?

    • 2
    • 1722

    ぴよぴよ

    • 1721

    ぴよぴよ

    • 1720

    ぴよぴよ

    • 21/10/03 14:08:54

    またトピ立ててるよ。

    • 5
    • 21/09/29 18:56:52

    主がやったの?

    「今日のスィーツは?なーに?
    忘れただとー?!」

    ぶんなぐった?
    それとも、また仕事辞めてきた?

    • 2
    • 21/09/29 18:17:52

    今日もトピ乱立

    • 2
    • 21/09/29 17:46:01

    私、世間知らずで
    日給月給って知らなかった。
    縁がなかったし。

    主トピで知ったけど、
    旦那さん骨折したら
    かなり減給されるんじゃない?

    • 4
    • 21/09/29 17:38:59

    >>1713そうなんです。我が家ピンチなんです。

    • 0
    • 21/09/29 10:21:54

    >>1713
    え?
    仕事できないじゃん。
    ケチなご飯で
    カルシウム不足とか?

    • 3
    • 21/09/29 07:31:02

    転職旦那、骨折したって。

    • 2
    • 21/09/28 22:01:45

    >>1707
    すぐにバレてるw

    • 3
    • 21/09/28 20:34:07

    今日はもう早く寝て、明日ちゃんと病院行きなさいね

    • 2
    • 21/09/28 19:31:46

    >>1709
    そうだと思う

    • 2
    • 21/09/28 19:17:25

    夕飯の献立でトピ立てているのはこの人?

    • 2
    • 21/09/27 15:36:49

    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3948351
    旦那さんが家事を一切やらないのに上手く行ってるご夫婦

    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3948212
    休日旦那が料理を作ってくれるのはありがたいけどー

    • 1
    • 21/09/27 15:11:47

    設定変えて新しくトピ立ててるよ
    暇人だなー

    • 9
    • 21/09/26 22:02:55

    >>1701
    その一覧に
    10個以上トピあるからw

    • 0
    • 21/09/26 21:56:46

    1人でどんどん出かけて欲しいよ。夫婦揃って出不精だから休みはどこにも行かない。1人になりたいのに

    • 2
    • 21/09/26 21:30:46

    カレールーが甘口と辛口買えないって。

    • 2
    • 21/09/26 21:29:39

    材料費450円のおでん作ったんだっけ?

    • 1
    • 21/09/26 18:47:24

    主、伸びてるねー
    良かったじゃん

    • 2
    • 21/09/26 18:46:34

    【転職癖】のキーワード押したらこのトピ主が過去に立てたトピの一覧が見れたんだけど、1年以上前から同じ内容のトピを繰り返し立ててるんだね。

    ママ友?パート仲間さん?の旦那さんが毎週土曜日にパチンコ行くなんて信じられない!!って2020年8月にもトピ立ててあった…。

    なんか心配になった…。

    • 4
    • 21/09/26 18:36:50

    (o・ω・o)

    • 1
    • 21/09/26 18:34:04

    >>1696外食代は別枠でお金用意してますから。でもすごく混んでそうな話だったからやめました。

    • 0
    • 21/09/26 18:19:51

    >>1696
    自分だけで行ってるんじゃないの?
    旦那に愛されてるから1人で行っておいでって千円貰いました。
    もちろん旦那の小遣いから!
    って書くよきっと。
    スーパー銭湯とか趣味の物を買う旦那は妻を愛してないらしいし笑笑
    心が狭い人で笑っちゃう。
    本当におバカさん笑笑

    • 3
    • 21/09/26 18:17:26

    >>1692 支払いは旦那の小遣いでしょ

    • 2
    • 21/09/26 18:10:12

    >>1692 食費1日500円なのに外食して大丈夫なん?

    • 2
    • 21/09/26 17:43:24

    明日は博物館行ってスイーツ食べに行くよ。

    • 1
    • 21/09/26 17:39:56

    >>1692
    私は口に合わないな。

    • 0
    • 21/09/26 17:39:22

    項目別に月のお金をわけてるのはすごいわ。大変。
    うちは使わない分が貯金で自然と貯まるし特に支払いでカリカリしたことはないかな。
    お金の余裕があれば気持ちの余裕も生まれるよってことで働きましょ。

    • 1
    • 21/09/26 17:34:46

    >>1690かっぱ寿司うんまー。

    • 0
    • 21/09/26 17:34:38

    >>1690かっぱ寿司うんまー。

    • 0
    • 21/09/26 16:25:02

    主ー!!!
    今日はかっぱ寿司が半額みたいだから行ってくれば?

    • 1
    • 21/09/26 15:54:34

    誕生日やクリスマスプレゼントの予算が低いわぁ
    このトピ主でしょ
    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3906830&commentNo=305

    • 2
    • 21/09/26 15:45:15

    >>1686
    旦那だけじゃないと思う。

    • 0
    • 21/09/26 15:03:33

    >>1685
    テストでも最高60点しか取れないんだって

    • 0
    • 21/09/26 15:01:00
    • 0
    • 21/09/26 14:58:26

    >>1399
    低学年で勉強についていけてないの?

    • 0
    • 21/09/26 14:38:46

    >>1682
    家族いないと思うよ
    今日もずっとトピに張り付いてるし
    嘘がバレてもスルーだもんね(笑)

    • 5
    • 21/09/26 14:34:24

    >>1680料理の腕がいいからね!

    • 0
    • 21/09/26 13:28:57


    今日は何個トピたてるの?
    毎日毎日ご苦労さん!


    本当は家族いないんじゃない?
    スィーツもシャインマスカットも
    転職旦那も、妄想。

    可哀想だ

    • 3
    • 21/09/26 13:28:43

    >>1674 手取り30万円だって。

    • 1
    • 21/09/26 13:27:40

    >>1677 何を買おうがあなたは食費1日500円でしょ。家族四人、旦那のお弁当込みで。

    • 2
    • 21/09/26 13:22:47
    • 2
    • 21/09/26 13:02:50

    >>1674そんなことないよ

    • 0
1件~50件 (全 1727件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ