正直、結婚して子供産んだ方が女は勝ち組だよね

  • なんでも
    • 225
    • ブリスケ
      21/09/20 13:14:06

    >>208
    そうだよね、子どもの義務なんだよ

    私は慢性期病院で務めてたけど、子どもがいて天涯孤独、連絡先なしってほぼいないからね
    っていうか見た事ないかも。そのくらいのレベルでいないよ
    疎遠な人もいるけど、それでも必要な手続きはちゃんとするし
    月に何回かは面会に来てる人が殆どだよ

    子どもが直接介護をするとは限らないけど、なんもしないって事はないよ

    既婚子ありの孤独と、子無し独身の孤独って違うのよ、一緒には出来ない

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ