今どき専業とかパートのママ

  • なんでも
    • 261
    • リブロース
      21/09/20 09:35:57

    >>198
    >>結婚して正社員のままでいられるのは、夫か奥さんのどちらかが融通が効くか、仕事がそれほど忙しくないんだろーなー

    そんなことないよ、我が家は夫婦でバリバリ働くけど親も近くにいるし大丈夫だよ
    他も言うように家事もお金に物言わせればokだよ
    でも、周りの医師の勤務時間と収入聞くと、ってコスパ悪いなとは思う
    医師の嫁は、旦那の忙しさの割にお金が比較的少なくて毎日の家事サービスやシッターは払えないとかで家にいるのかな。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ