幼稚園から、鼻水レベルでもPCRやれって

  • なんでも
    • 131
    • ブリスケ
      21/09/18 13:01:27

    >>121
    そうそう。結局は守れない親のせいなんだよね。
    元気だからーってあおっぱなたらして、痰がからんだような咳してる子みると、近づかないでって思ってしまうもん。
    嫁が高熱出したからーって父親が連れてきてる家庭もあって、あんた家にいるならちょっと様子みたら?って思った。
    最近は涼しくなってきたし、一概に熱や咳、鼻水でコロナとは思わないけど常識ない親が多い。それで自分らがコロナもらったら怒りを覚えて園に感染対策はー?って文句を言うんだろうね。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ