おいおい!眞子本気で結婚するってよ!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 148件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • ブリスケ
    • 21/09/17 07:15:16

    眞子さん本人が選んだ道だから、自分だけが不幸になるのはいいとして、眞子さんのワガママで国民まで巻き込まないで欲しいわ

    • 33
    • 2
    • クラシタ
    • 21/09/17 07:16:14

    これ逃したら他にいないもんな

    • 10
    • 21/09/17 07:17:09

    もう良いと思う30でしょ来月

    • 1
    • 21/09/17 07:20:09

    いいじゃない。

    それより、よく聞いたかのごとく皇室の話がもれでるけどそれって本当なの?
    だれか盗聴機でもしかけてるの?

    • 5
    • 5
    • ハツモト
    • 21/09/17 07:20:12

    もうどうでも良いけど、税金の無駄遣いはやめてもらいたい。

    • 17
    • 6
    • ウワミスジ
    • 21/09/17 07:21:39

    一時金辞退らしいけど圭と佳代はそれでもいいって思ってるのかな?ニューヨークでやっていけないと思うけどなぁ。

    • 3
    • 7
    • ブリスケ
    • 21/09/17 07:23:04

    これで障害を乗り越えて結ばれた私たちみたいにさらにお花畑になるんだろうよ。国民なんて純愛ごっこ(片方は絶対下心の塊だろうけど)のいい出汁でしかない。

    • 6
    • 21/09/17 07:23:42

    見た目も中身もお似合いだしね

    • 7
    • 21/09/17 07:25:37

    こんな親子で嘘つきでだらしない人とよく結婚できるよね
    苦労しかしないじゃん
    頭のおかしい母親付きだし絶対嫌だよね普通は

    • 22
    • 21/09/17 07:41:24

    小室と結婚しないならまた一から男探さないといけないし無理なんじゃない?

    • 2
    • 21/09/17 07:46:20

    小室出禁なら彼女も出禁でいいと思う

    • 14
    • 21/09/17 07:46:43

    この人と結婚するくらいなら一生独身の方がずっとマシ

    • 26
    • 21/09/17 07:46:52

    秋篠宮家が元から普通じゃないのは何となくわかってたけど
    普通の家庭、普通の親子なら
    絶対にこの結婚は認めないよね
    お金で苦労するのがわかってるから
    それでも認めるならやっぱ何かしら援助なりするルートがあるんだね

    • 24
    • 21/09/17 07:48:08

    縁切って2人だけで生活させりゃいい

    • 15
    • 21/09/17 07:48:24

    皇室での暮らしから逃れたいんじゃないの?
    完全には切り離されないけど、今よりは自由な暮らしできそうじゃん。

    • 1
    • 16
    • シマチョウ
    • 21/09/17 07:49:02

    援助したところで義母とさらに祖父までついてくる結婚に耐えられるのかって思う。
    お金湧いても無理。
    恋は盲目は周りが止めなきゃ。

    • 4
    • 21/09/17 07:49:34

    本当にさぁ、人としてどうなんだって話よ。

    • 14
    • 21/09/17 07:50:09

    >>6
    一時金は辞退でも援助は受けて普通より遥かに良い暮らし出来るんじゃない?
    皇室離脱しても無一文で放り出すようなことは絶対ないよね。毎月パパとママからお小遣い貰って暮らすんだろうな。

    • 11
    • 21/09/17 07:51:03

    こういうノリで人に話しかける人苦手。仲良いと思い込んでなれなれしい。勘違いぶりが気持ち悪い。

    • 0
    • 21/09/17 07:51:44

    結婚年齢に囚われて焦ってるだけだよ。
    大後悔する時が必ず来る。痛い目見ればいいよ

    • 25
    • 21/09/17 07:52:41

    >>6貯金たんまりあるだろうし、皇室パワーでいいとこに就職してそれなりの収入ももらえる。そしてパパママからのお小遣い。なにも苦労しないよ。

    • 6
    • 21/09/17 07:52:49

    どんな教育したら、あんな現在進行形の事故物件に執着する生き物に育つんだろう

    • 41
    • 21/09/17 07:54:08

    >>16
    でも、眞子さまって義母にべったりなんでしょ?義母に洗脳されてたりして。

    • 8
    • 21/09/17 07:56:47

    秋篠宮家全員出ていってくれ。
    さいなら。

    • 20
    • 21/09/17 07:58:56

    さすが次男一家

    • 14
    • 21/09/17 08:00:57

    数年したら二人の会話無くなって眞子さま寂しい思いしそうな予感

    • 0
    • 21/09/17 08:01:07

    会見するってきいて、マッチと明菜思い出した。大丈夫かな。

    • 2
    • 21/09/17 08:01:46

    ただ一人のエンペラーを守り続けてきた日本の歴史を秋篠宮家が終わらせようとしてるよ。
    反逆者としか思えないんだけど。

    • 22
    • 21/09/17 08:02:01

    リモートだけでお互いの都合の良いとこしか見せないで付き合ってるから反対されればされるほど盛り上がってしまうんだろうね。通常の夫婦生活になったら嫌なとこばかりが見えて後悔するだろうに。でも一般庶民より遥かに裕福な生活できるだろうから苦労もせずに一生ふわふわして暮らせるかなあ。

    • 4
    • 21/09/17 08:02:47

    一度世間の苦しさ厳しさを知ったら良い。
    そのお姫様は少し痛い目見ないとわからないと思う。

    • 9
    • 21/09/17 08:04:24

    地獄の始まり。
    皇室にベッタリと泥を塗ったね。
    愛子さまとは大違い!品がないわ。
    愛を貫く?お一人で生活したことがないお姫様になにができるの?
    日本とアメリカの国際問題にならないといいね。

    • 13
    • 21/09/17 08:04:56

    あんなのと結婚するって恥ずかしくないのかな?

    • 20
    • 33
    • サーロイン
    • 21/09/17 08:06:29

    圭はお母さんに『何としてでも眞子さまをモノにしなさい!』って言われ続けてるのかな。
    ケーキやさん?お菓子やさん?で、どうやったらアキレス腱断裂するんだろう。

    • 25
    • 21/09/17 08:07:53

    結婚して一緒に住み始めたらいろいろ気付くのかな

    • 4
    • 21/09/17 08:09:46

    ほんと、バカなお嬢様だよね。もう呆れて言葉が出ないよ。

    • 25
    • 21/09/17 08:11:25

    厄年の時になにかあるよ。。w

    • 0
    • 21/09/17 08:11:50

    眞子さまの友達はじょげんしたりしないのかなか?親友とかいるのかな?

    • 8
    • 38
    • インサイドスカート
    • 21/09/17 08:12:40

    自分が天皇(皇太子)になれなかったからってこれが皇室への仕返し?
    家族で離脱しなよ

    • 6
    • 21/09/17 08:14:22

    >>25
    私もそう思う。長男長女はなんだかんだで家族第一だけど、下はそこまで考えないよね。

    • 1
    • 21/09/17 08:14:56

    いいじゃん、いいじゃん、
    ここにコメントきてる人でこの人達の親戚っていないっしょ?! 私はテレビで見てる側だから。

    • 1
    • 21/09/17 08:16:04

    今までの皇族って離婚した人っているの?
    皇族離脱してもし離婚したら秋篠宮眞子さまに戻れるの?
    あ、もし戻れても戻りたくないのか?

    • 3
    • 21/09/17 08:17:08

    お互いに1度現実みればいいよ。上手くいけばいいけどダメなら離婚すればいいんだし。

    • 3
    • 21/09/17 08:17:19

    意外と、眞子さんの方が籠の中の鳥から開放されたいがために結婚を強行突破したかったりして。それでKK氏と離婚したとしても一般市民として自由にマックやらサイゼとか行って、好きな仕事して、自由恋愛して生きていく。何だかんだでお小遣いは親から祖父母から貰えそうだし。
    KK氏は皇室ブランドを利用して仕事等の基盤を作ることが出来れば良いんだろうし。

    • 3
    • 44
    • リブロース
    • 21/09/17 08:18:42

    いじゃん、別に。
    ママスタにも「なんでそんな男と結婚したの?」って感じの人多いよ。

    • 2
    • 21/09/17 08:19:49

    >>41そうなった時には親が反対していた意味もわかって、案外仲良くなるのかも。

    • 0
    • 46
    • マウントFUJI
    • 21/09/17 08:19:51

    >>41
    日本の皇室の離婚て聞いたことないよね。

    • 0
    • 21/09/17 08:19:58

    皇室のイメージダウンになりそう
    天皇陛下と皇后雅子様は大好きなんだけどなー

    • 13
    • 21/09/17 08:20:27

    >>43眞子さまだよ?一般市民になれるわけないよ。顔もバレてるし世間がさせてくれないよ…

    • 0
    • 21/09/17 08:20:34

    眞子さまとお呼び!

    • 0
    • 21/09/17 08:20:45

    後世に残るよね

    • 0
1件~50件 (全 148件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ