ファイザー2回摂取しても副反応なかった人いる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 166件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/09/20 06:27:16

    >>165
    162です。45歳、普通体型。
    1回目、2回目とも熱は出なくて、
    症状はこんな感じで終わりました。

    • 0
    • 21/09/20 06:25:04

    >>162
    162です。

    カロナールを飲んだのは、
    接種当日の夜に飲みました。
    少し頭の痛みが出てきたので、飲みました。

    • 0
    • 21/09/20 05:13:29

    申し訳ないのですが出来れば年齢や体型も知りたいです。
    今度うけるので参考にしたいです

    • 0
    • 21/09/20 05:12:22

    >>158
    私もピルを飲んでて気になって調べたけど
    大丈夫って言ってるお医者さんが多い

    • 0
    • 21/09/20 00:43:18

    >>149
    私は午後から接種で、夜寝る前にカロナールを飲んで寝ました。当日は軽い倦怠感があるくらい。腕の痛みも無かった。
    あとは、打ち終わった安心感からなのか?食欲増して良く食べました。
    お腹が少しゆるくなったかなって。
    あとは眠気がけっこうありました。
    症状はそのくらいでした

    • 0
    • 21/09/19 10:44:12

    なかった。
    36歳糖尿病持ち70キロ。
    若い人ほど出やすいって聞いてたからもう体も老いてきているんだと思った。

    • 0
    • 21/09/19 10:39:12

    旦那1回目は腕の痛みと微熱、
    2回目は翌日に9度の発熱、
    3日目に熱下がったけど身体中に謎の蕁麻疹


    • 0
    • 159

    ぴよぴよ

    • 158
    • インサイドスカート
    • 21/09/19 10:04:23

    腕が痛かったくらいで発熱はなかったよ
    倦怠感は朝起きて少しあったかなぁくらい。
    ピル飲んでるけど血栓できやすくなるのはホント?

    • 0
    • 21/09/19 10:01:49

    うちの旦那も副反応なし。
    しかも、ちょうど旦那が接種受ける少し前に市内で台風による停電があったんだよね。
    まさか停電でワクチンがだめになってたのでは…と心配している。

    • 0
    • 21/09/19 09:56:17

    >>149
    症状がないうちに飲むのはお勧めしないって。
    でも私はビビリだから打って帰ってタイレノール即飲んだよ。

    • 0
    • 21/09/19 09:54:38

    副反応は男性より女性が出やすいんだってよ。

    • 0
    • 21/09/19 09:53:46

    >>149
    薬は飲まなかったよ。
    いつもと違うのは、緊張して喉が渇いて普段より水分多くとってたかな。あと接種後はゆっくりしてたくらい。

    • 0
    • 21/09/18 10:23:45

    夫が昨日二回目してきたけど、昨夜もお酒やめとけと言ってもめっちゃ飲むし、今朝もピンピンしてます。私はこれから二回目、一回目も微熱だけど発熱したので、いやだなー。

    • 0
    • 21/09/18 10:20:33

    何もできなくなると思って、作り置きとか準備して金曜日予約して土日は旦那に任せようと、副反応にびびって調べまくってたけど、ちょっと腕痛いくらいだった笑
    何度熱を測っても平熱。
    先に接種した人にどうだった?とか聞きまくって、怖いなぁって言ってみんなに励まされてたから、なんともなかった、、って言うの恥ずかしかった笑

    • 3
    • 21/09/17 22:53:37

    >>147
    まじですか

    • 0
    • 21/09/17 22:31:09

    うちの父も、旦那もなんともなかったって。

    私も何もないといいなぁ…

    • 1
    • 21/09/17 22:28:19

    副反応なかった方に質問です。
    接種する前にカロナールかロキソニン飲みましたか?
    それとも接種後に飲みましたか?

    • 1
    • 21/09/17 22:25:24

    1回目は腕の痛みだけだったけど、2回目は腕の痛みと腕が赤く腫れ上がり、発熱もあった。

    • 0
    • 147
    • インサイドスカート
    • 21/09/17 22:03:05

    >>140
    次の日に発熱したよ

    • 0
    • 21/09/17 21:56:27

    >>145ちょっとは調べてごらん。

    • 0
    • 21/09/17 21:55:17

    副反応ある人の方がワクチン効いてるってほんま?

    • 1
    • 21/09/17 21:54:15

    うちの旦那も腕の痛みだけだった。
    あと、職場のベトナム実習生も腕が痛いだけって子が居た。

    • 0
    • 21/09/17 21:51:18

    寝込む予定だったのに、何ともなかった。

    • 4
    • 21/09/17 21:44:52

    1回目腕が3日間位痛い。今日2回目生理と重なり生理痛でイブをワクチン打つ4時間位前に飲む→今のところ腕が1回目の時より痛くならない。痛み軽い。イブ飲んだタイミングが良かったのかな。このまま過ごせたらいいな。

    • 4
    • 21/09/17 18:30:28

    >>139
    なるほど!
    もともと免疫力が高いとかではないんですかね!

    • 0
    • 21/09/17 15:42:44

    さっき打ったけど
    腕も痛くない。今からか?

    • 1
    • 21/09/17 15:40:45

    >>135
    頼らないとダメ。風邪を引いたら熱出すし、抗生剤ないとダメだし、花粉も舌下やってるし、頭痛も生理痛もロキソニンとカロナールはいつも持ち歩いてる。
    でも、副反応はなかったなぁ。ピンピンしてる。

    • 0
    • 21/09/17 15:11:04

    40代で1回目も2回目も副反応はなかった。
    強いて言えば、どちらも腕が痛くなったくらい。

    • 0
    • 21/09/17 14:10:02

    >>130
    私も大騒ぎで症状書いてるブロガーたちに同じ思いを抱いた
    私も微熱や怠さは若干あったけどPMSの不快感よりはマシだったな

    • 0
    • 21/09/17 12:25:08

    いるよ

    • 0
    • 21/09/17 12:22:33

    副反応少なかった方って、普段からお薬に頼らず、元気になれます?

    例えば抗生剤とかあまり飲まないでも治っちゃいますか?

    • 0
    • 21/09/17 12:08:23

    私も動けていたから、そんなには副反応なかったよ!
    頭痛だるい眠いのはあったよー
    でも翌日もパート行ったわ

    • 1
    • 21/09/17 12:04:32

    空うちや前の人の使ったワクチンを打ってしまった事故とかニュースになってるから、自分も心配になった。

    • 1
    • 21/09/17 12:04:17

    空うちや前の人の使ったワクチンを打ってしまった事故とかニュースになってるから、自分も心配になった。

    • 0
    • 21/09/17 12:02:23

    >>128
    無症状でコロナ感染的あるのかもね。
    抗体の数値しらべてもいいかも。

    • 0
    • 21/09/17 12:01:08

    腕が痛かった以外なーーんにもなかったよ。
    インスタとかで、副反応辛いとかのコメントつけて体温計画像わざわざ載せる人、
    被害妄想か演技なんじゃない??って思えるほど。

    • 8
    • 21/09/17 11:58:33

    >>115
    高校生の息子も筋肉痛だけだったよ。
    まだ一回しが接種してないけど。

    • 1
    • 21/09/17 11:00:13

    1回目で夜から翌日一日37.5超えない微熱。
    腕は2日間くらい痛かったな。
    2回目どうなるだろう。43歳。

    • 0
    • 21/09/17 10:26:58

    中学の娘も腕が痛かっただけ
    高熱でる覚悟してたけど何事もなかったわ

    • 0
    • 21/09/17 10:24:16

    うちも旦那はなんともなかった。
    子供と私は熱出たし頭痛と寒気。翌日だけで短時間だけど。
    大人の男の人副反応ない人多いよね?

    • 2
    • 21/09/17 10:23:32

    特に何も無かったです。

    • 0
    • 21/09/17 10:23:04

    はーい!
    同じく腕が痛くなったくらいだったよ!

    • 3
    • 21/09/17 10:22:02

    旦那は2回とも何もなし。
    私含め他家族1回目しか終わってない人も2回目まで終わった人も腕痛みだけ。
    1人モデルナいたけどそれも腕痛みだけ。

    • 0
    • 21/09/17 07:57:26

    >>117頭悪いからじゃない?

    • 0
    • 21/09/17 07:55:31

    旦那40代、腕を上げたら少し痛いかな?くらいでピンピンしてた。翌日ゴルフに行ったし。

    • 0
    • 21/09/17 07:49:46

    うちの娘。
    一回目で腕の青あざ(痛くはない。打つ人が下手くそだったのか?)がなかなか消えなかったくらい。

    • 0
    • 21/09/17 07:46:54

    30代
    2回とも、アザ押さえたくらいの軽い痛みしかなかった。
    むしろ、いつもより体調良かった。

    • 2
    • 21/09/17 07:39:53

    私も私の家族も何もなかったです。
    腕すら痛くもなく、強いて言えば、眠くなったことだけです。

    • 1
    • 21/09/17 07:38:23

    >>12
    ファイザーの事聞いてるのに、なんでモデルナの事言うの?

    • 1
1件~50件 (全 166件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ