眞子さまと結婚準備 小室さんと会見へ

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 21/09/16 12:33:36

秋篠宮ご夫妻の長女・眞子さまと小室圭さんとの結婚について、宮内庁が近く正式に発表する準備を進めていることがわかりました。

眞子さまは、現在、NYで暮らしている小室さんが帰国後、2人で記者会見を開き、結婚の報告をされる見通しです。

  • 11 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~45件 (全 6688件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/11/16 23:37:13

    お読み下さい

    • 0
    • 21/11/14 20:47:49

    ファーストクラスって凄いね。

    • 0
    • 21/11/08 22:05:49

    今上陛下とお会いした時の眞子さまのご様子…
    目つきにゾッとした!

    • 17
    • 21/10/28 13:53:52

    >>6237
    これ思いだす

    • 0
    • 6282

    ぴよぴよ

    • 6281

    ぴよぴよ

    • 21/10/28 08:44:25

    もともとはタレ目。

    • 2
    • 21/10/28 08:42:02

    整形費用は誰が出した?

    整形男と結婚する眞子さん。

    • 5
    • 21/10/28 08:41:07

    これ小室?

    • 9
    • 21/10/26 13:47:32

    またヤフコメが閉鎖されてたわ。
    7000件くらいの時はまだ見れていたけど。

    • 1
    • 21/10/25 21:49:14

    なんか薄ら寒い写真

    • 17
    • 21/10/25 19:33:50

    >>5213
    インチキ陰陽師みたい

    • 12
    • 21/10/25 18:26:47

    明日、会見以外何もやらないよね?
    外苑、通行止めみたいだけども。

    • 5
    • 21/10/25 14:10:18

    >>5052
    美智子さん、あんまり良い人じゃないよね。
    まだ騙されてる人多いけど

    • 10
    • 21/10/24 22:19:29

    >>4903
    ガルちゃんにコメントして見やすくしておきました。
    どうぞ小室の肘で眞子さまをどかすような仕草の動画みてください

    かなり前から何度も貼られているよ

    • 2
    • 21/10/24 22:14:14

    >>4903

    コメント番号22119に動画があります。

    がーるずちゃんねる
    眞子さまで検索
    コメント数が25万こえてるトピです。

    だいぶ前から貼られていたから知らない人いないと思ってたわ。

    動画みたら眞子さまを肘で軽くどかしています。
    これが小室の本性

    • 4
    • 21/10/23 14:16:56

    30歳のお誕生日

    • 2
    • 21/10/22 14:41:46

    話題のスウェットのやつさ、元画像これよね?去年のコンペで2位だったときの記事なんだけど。

    • 3
    • 4321

    ぴよぴよ

    • 21/10/21 21:57:36

    >>4319なぜ?

    • 9
    • 21/10/20 20:28:28

    >>4209
    軍事色が強い時代の韓国に娘を連れて旅行行ってるよね。
    部落開放運動にもご熱心だし。
    ○子さんはあちらの国から皇室をぶっ壊すために贈られたスパイって説も聞いたことある。
    金賢姫そっくりだよね

    • 4
    • 21/10/19 22:27:07

    >>4099この画かなりキてるよね

    • 1
    • 21/10/19 14:44:03

    これはやっぱり整形してるの?

    • 9
    • 21/10/18 10:41:47

    これだよ。こいつだよ。高円宮の長女もこんなんだっけ?

    • 13
    • 21/10/13 11:43:27

    >>3155
    こんなにかかってる
    本当無駄遣い

    • 8
    • 21/10/12 00:16:06

    >>3050
    呼んだ?

    • 0
    • 21/10/11 13:40:06
    • 4
    • 21/10/11 12:47:52

    ブータン訪問、ボケて見にくい画像ならあった。 右側の麦わら帽子のサングラスが母で 後ろ姿の麦わら帽子が小室

    • 3
    • 3030

    ぴよぴよ

    • 21/10/11 12:33:28

    イギリス留学は記事になってます。
    https://marublog.biz/mako-komurokei/

    宮内庁の職員になって同行した小室

    • 7
    • 21/10/07 12:32:49
    • 2
    • 2610
    • シャトーブリアン
    • 21/10/02 13:32:46

    >>2593 これも忘れないで

    • 13
    • 21/10/01 20:54:47

    これって本当?

    • 4
    • 21/10/01 15:38:59

    >>2426
    高額な毛皮のコート作らせるのも平気な親だもん。
    雅子様は昔のコート作り直して着てるのに。

    • 5
    • 21/09/30 21:55:57

    >>2326
    やっぱ顔違い過ぎる

    • 9
    • 21/09/28 15:40:07

    怖すぎ

    • 12
    • 21/09/28 12:43:05

    「呆れた逃避癖が再発」

    • 0
    • 21/09/27 21:42:47
    • 0
    • 21/09/27 15:53:15

    結構おでこきて…ないかわうん

    • 0
    • 21/09/26 00:34:49

    >>1184
    むしろ、最初の印象に戻った感じ。

    • 8
    • 21/09/24 12:30:29

    https://news.yahoo.co.jp/articles/fdd6ed987a5f8c9d278b31bf0d55aa7e2c3f1c40

    昨日の原宿デモに東スポが取材にきて記事載りました。

    • 1
    • 21/09/23 13:37:24

    小室親子は高笑いが止まらないだろうな。

    • 8
    • 21/09/23 00:54:38

    小室佳代さんは 空港のドラッグストアで避妊具を購入して圭さんに。
    圭さんはそれをトランクにしまいニューヨークに旅立つ。
    小室圭さんは、眞子さまと付き合う前は150年近く続く歴史あるレストランを経営する実業家の社長令嬢と付き合ってて、 その別れた原因が、やはり金がらみ。
    帰る電車代、貸してー! あれ買ってきて、これ買って! 最初は、その子もワガママ聞いてお金出していたけど付き合ってく中でワガママがエスカレートしていったみたいだよ。 最後には女の子のクレジットカード貸して!って言われたから、こいつヤバイってなって別れたそうだよ。 でも、別れ告げらたのにしばらくはその子のこと追いかけてたって言う危険人物らしい。

    • 11
    • 21/09/20 23:21:51

    やつれた小室敏勝さんを放置し、2002年の正月、圭さんと佳代さんだけで実家に帰り、しかもこの時、佳代さんは「運命の人」と呼ぶ男性と会い圭さん含めた3人で新春ドライブも楽しんでいたとテレビでも話題になったよね。
    この男性、実は敏勝さんの幼なじみの1人なんだってさ。

    ちなみに竹田さんとは07年ごろから付き合い始めて10年に婚約。 お金の無心が始まったのは10年に圭さんが進学した国際基督教大学(ICU)の入学金からで、それからというものは事あるたびに「今月厳しいからお金を都合してほしい」と生活費を要求。
    ほかにも、圭さんが一時期通っていたアナウンススクールの授業料やアメリカ留学費用なども合わせて貸した額は400万円を軽く超えてしまったそうだ。
    解決金は未だになし!時効援用待つ小室親子!

    そうそう!忘れてならないのは佳代さんの周囲では相次いだ不審死。自殺や病死など5人。
    ①父親 敏勝さん
    ②祖父 善吉さん
    ③祖母
    ④交際相手 彫金師の男性
    ⑤交際相手の妻

    • 9
    • 21/09/20 09:55:40

    本日11時から15時まで名古屋駅前で
    眞子さまと小室さんの結婚反対デモが開催されます。
    名古屋近辺にお住まいの方は、ぜひお立ち寄り下さい。
    なお、この様子はYouTube皇室ニュース専門チャンネルにてライブ配信されます。

    • 15
1件~45件 (全 6688件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ