フォームローラー持ってる方に質問!

  • ダイエット
  • シンシン
  • 21/09/13 15:53:39

ダイエット始めて、筋トレ動画見たり縄跳びしたりしてちょっと引き締まって来たんだけど、最近フォームローラーが気になってて買おうか迷ってる。

持ってる方は、使っててどうですか?
あと、どこの使ってるかも教えていただきたいです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/09/14 15:32:02

    100均にも売ってるなんて知らなかった!
    色々調べててトリガーポイントが良さそうなのでポチろうかと思います。

    筋トレ後に筋肉ほぐすのに使いたい。脚細くなるといいな。

    • 0
    • 4
    • エンピツ
    • 21/09/13 16:37:42

    トリガーポイントのフォームローラー使ってます。

    減量というよりも、浮腫取りや巻き肩や反り腰改善に特化するアイテムだと思います。結果的に体質改善からスタイルアップや減量やなつながるのかな。
    最初はめちゃくちゃ痛かったですが、頑張ってそれを乗り越えたら今ではやらなきゃ気持ち悪くなるくらいクセになってます。
    下半身10分、上半身8分、腹部13分を1ルーティンにしてやっています。

    • 0
    • 3

    ぴよぴよ

    • 2

    ぴよぴよ

    • 1
    • カイノミ
    • 21/09/13 16:11:50

    食事制限も緩くやっていますが、3ヶ月くらいやって、6kgくらい痩せました。
    続くか分からないので、キャンドゥで500円くらいで購入しましたが一般的なものより細いみたいです。
    ダイソーで一般的なサイズのフォームローラーが販売されたみたいなので、見つけたら買ってみようと思ってます。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ