ファイザー副反応どうでしたか?

  • なんでも
  • ヒレ
  • 21/09/11 11:24:48

先日、1回目接種してきました。

私は接種した方の腕の痛みが3日ほど(筋肉痛のような痛みで腕を上げづらい)腫れはなし。
発熱はありませんでしたが、倦怠感、眠気と頭痛が酷かったです。
倦怠感も波があって、お昼前くらいは比較的動けましたが
夕方くらいになると辛くなり、中々夕飯の準備ができないくらいでした。
食欲はあります。

接種翌日は仕事を休み取ってましたが、良かったです。
2回目は接種後2日くらいは取る予定です。
接種前?後?にポカリを飲むと良いと、どこかで見たので準備する予定です。

皆さんはどうでしたか?
1回目の方ももちろん、
2回目接種した方の1回目と2回目の違いなどのお話も聞きたいです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~6件 (全 1267件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/09/11 18:16:22

    こんな感じでした。2回目は9月26日の予定。

    • 2
    • 21/09/14 00:46:38

    私と娘で一回目を12日に受けてきました。
    私は主さんのような症状で、とにかく帰宅後眠くて仕方なくて寝たら
    その後は頭痛がひどくて、カロナール500を二回飲みましたが、あまり効果なく、肩凝り頭痛のせいか息苦しくて、目も重く1日しんどかったです。
    熱は平熱のままでした。

    娘はトピ立てましたが、37度台の微熱にプツプツと湿疹が。だるさと鼻づまりと少し頭痛も後から出てきました。↓
    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3938901

    • 1
    • 21/09/21 21:41:44

    厚労省の内部告発だって!!

    • 0
    • 21/09/21 21:42:59

    厚労省の内部告発だって!!

    • 0
    • 21/10/03 22:55:04

    打たないで

    • 0
    • 21/10/29 06:41:18

    10/28 正午12時ジャストにファイザー2回目接種。

    16時頃ほんのり痛いかな?程度。ジワジワ痛みが出てきて21時頃には肩から上にあがらないくらいまで痛くなる。グイーッと押されっぱなしは痛さで、ズキズキする痛さではない。

    23時頃、相変わらず痛いので、ポカリスエットがんがん飲みまくり、アセトアミノフェンを3錠服用して寝た。

    朝まで目は覚めず、起きたら痛みが半減してました。腫れてもない。発熱なし。接種部位の痛みだけ。今日はどうなるかな?

    私の場合、アセトアミノフェンは痛みに効果があるようです。

    1回目、痛みでカロナール500飲んだけど痛みに効かなかった。

    • 1
1件~6件 (全 1267件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ