心残り

  • なんでも
  • テール
  • 21/09/10 19:40:28

ある男が、元カノに未練はあるか匿名で聞かれ「未練というか、心残りです」と答えました。

更に「心残りとは、どういう意味ですか?」と聞かれ「過ぎて尚諦めきれない事だと思います。」と。

彼はまだ元カノが好きで、諦めきれない、ヨリを戻したい 
ということですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/09/10 20:42:55

    私ばかよね かと

    • 0
    • 2
    • 立て逃げ
    • 21/09/10 20:40:50

    TOP > コミュニティトップ > なんでも
    まだ未練があり、ヨリを戻したい?
    クラシタ 追加
    21/09/09 17:09

    SNSの匿名質問で、ある人がフリーの男に「好きな人いますか?」と聞いて「いません」と返事をもらいました。

    更に「元カノに未練ありますか?」と聞き、男は「未練、、、心残りではありますが、また付き合いたいかは分かりません」と。

    「まだ元カノと付き合いたいですか?」と聞かれ「それは分かりません」と。

    最後に「また付き合いたい元カノがいるとしたら何番目?」斗聞かれ「最後」と言っていました。

    彼は「最後に付き合った元カノを愛していて、出来ることならヨリを戻したい」と思っていますか?

    • 0
    • 21/09/10 19:51:41

    「過ぎて尚諦めきれない事だと思います。」と書いてあるので、そういう事でしょうね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ