隣人から旦那の会社にクレーム

  • なんでも
    • 82
    • インサイドスカート
      21/09/07 10:43:11

    トピ題からおかしいよ
    これで少しは順序だてて話が流れるかな?

    「先日隣と車の駐車のことでトラブりました」
    駐車のことでもめた後に旦那の仕事のことでもまた言われました。
    旦那は配達員なのですが好意で隣に置き配をしていましたが困ると会社の方にクレームがありました。
    (隣人のクレーム内容)
    その中でドライバー本人だけの問題ではなくその人の家族のモラルがないのが原因って言われました。
    (家族への苦情)
    あんた周りから嫌われてるの自覚した方がいいよって思う。
    だからみんなから挨拶されないし、避けられるのよ。ゴミ出しも旦那で嫁はずっと家だし。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ