仕事で一番やばいミスしたことある人が優勝

  • なんでも
    • 38
    • クリ
      21/09/06 21:29:25

    高校生の頃コンビニでバイトしてて、書類に添付する用にコピーしに来た40〜50代くらいの夫婦。
    途中まで夫婦で操作してくれてたんだけど操作がわからなくなったから私が呼ばれたんだけど、用紙が一番大きいサイズA3?指定してたから「この大きさでいいのですか?」と聞いたら「うん」と答えたので(この大きさに拡大するのか…)と思ってとりあえず最大限の四倍に拡大コピーした。
    コピー機から出てきたのは旦那さんの顔がデカデカとプリントされた免許証ww
    夫婦爆笑!
    私が「すみません!拡大するのかと思ってしまいました。やり直します」と言ったら「いいよ。面白いしこのまま添付するわ!別にサイズしていないしいけるやろ。ありがとう」と奥さんが大きくコピーされた旦那さんの免許証をヒラヒラさせながら帰っていった。
    もう20年以上前のことなのにこれだけは忘れられない。

    • 122
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ