嫁から疎遠通告された

  • 旦那・家族
    • 191
    • ハラミ
      21/09/05 22:51:41

    お嫁さんだけが行きません、で済んだから良かったじゃん。お嫁さんの今までかけてきた負担を省みるよりも、自分の立場の心配しかしない姑だもんね。
    こんなご時世にワクチン打ったからって大人数での集まりを続けてるのもどうかと思うし、本当に色々とズレてる一族なんだろうね。不要不急の外出自粛、三密回避、リモートで会いましょう等々、散々言われ続けてるのにそんな情報も届かない僻地なの?
    そういうところも含めて、ついていけないんじゃない?ゆとりとかじゃないよ。1番まとも。

    • 12
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ