アムウェイはコロナにかからないの?

  • なんでも
  • リブロース
  • 21/09/01 10:50:09

皆さんの周りのアムウェイ信者でコロナになった人いますか?私の周りのアムウェイさん誰もコロナにかからず、普段と変わらない集まりしてる。。私は会員じゃないけどつながりはあるのでインスタとか見れるんだけど。。。普通にクックしたり飲み会したり・・・芸能人もアムウェイ有名どころの方はかかってないような。10何年前、誘われたときに入ってないと何年後かに地球が大変なことになるんだよ後悔するよ助からないよと言われたのを思い出してしまった。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 73件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/09/03 10:31:05

    会社で使ったことあるなぁあのときは知らなかった

    • 0
    • 21/09/03 10:30:26

    会社でアムウェイの使ったかとあるなぁあのときは知らなかった

    • 0
    • 21/09/03 10:22:26

    >>62 たまたまと言われたらそんな気もする!昨日からアムウェイの人のインスタめぐりしてるw

    • 0
    • 21/09/03 10:22:11

    >>62 たまたまと言われたらそんな気もする!昨日からアムウェイの人のインスタめぐりしてるw

    • 0
    • 21/09/03 10:21:10

    >>63うえーかたって何?

    • 0
    • 21/09/03 10:20:43

    >>65 隠してるのはありそう!重症化してないのがすごいけど。

    • 0
    • 21/09/03 10:19:50

    >>66 主です 水素サプリ!聞いたことあります。信者だった可能性があるんですな・・

    • 0
    • 21/09/02 20:31:31

    この前亡くなった千葉真一は水素サプリ信者て、水素サプリを飲んでるとコロナにならないって言ってたらしいことが記事になってたね。

    • 0
    • 21/09/02 20:27:27

    感染しても隠してそう
    カモを騙すために金持ちのフリするの得意だし

    • 2
    • 64

    ぴよぴよ

    • 21/09/02 20:12:49

    うえーかたとかそーかとか、そもそも仕組んだ側やん。
    白々しい。

    • 0
    • 21/09/02 20:08:15

    私の周りにアムコロはいないけど、都内や都下で飲み歩いてる人でもコロナ感染してないよ
    自粛せずに遊びまわってる人もいるけどその人達も感染してない
    たまたまでしょ

    • 0
    • 21/09/02 19:57:38

    >>58
    あの人達、病気じゃない?
    マインドコントロールされてるから馬鹿みたいにサプリとか買うんでしょ。
    逆にアムちゃんでコロナになりましたの場合は、絶対に口外を許されなさそう。

    • 0
    • 21/09/02 18:56:33

    >>55
    醤油も有名な会社のやつらしいね
    アムウエイオリジナルじゃないんだね

    • 0
    • 21/09/02 18:53:53

    >>57
    洗剤、中国産だよね?!

    • 1
    • 21/09/02 18:53:31

    ちょうど、サプリ飲んだら病気も治るしコロナには免疫力だよと言われたところ笑

    • 1
    • 21/09/02 18:48:31

    >>56
    洗剤がいかに落ちるか実験見せられたけどネットで知ったら実験のキットも千円とかで売ってるのね。
    あんなことまでしてあほくさ。

    • 2
    • 21/09/02 16:15:45

    >>27
    ほとんどが色々なメーカーのOEM品で、同じ物を高い値段で売ってるだけだから、買えば買うほど良いカモになってしまう。本当に値段分の価値が有るなら高くても良いけど、同じ品ならそれぞれ元のメーカーから適正価格で買った方が良いよね。



    デタラメとか誤解を招くトーク、インチキ実験で、商品を勧めてくる悪質ディストリビューターもいるので、本社に確認した方が良いみたいですね。
    会社は事実と違う事は言えないので、ディストリビューターの言った事が違ってたらきっぱり否定してくれるそうです。

    • 4
    • 21/09/02 15:35:18

    >>27
    アムウェイの商品って普通のメーカー品をアムウェイ品番にしてるだけじゃないの?

    • 1
    • 21/09/02 15:33:35

    アムウェイやってる知り合いいないけど、
    大阪だけどコロナなった人周りには居ないな
    アムウェイとか関係ないでしょ

    • 1
    • 21/09/02 15:30:17

    >>25
    しょうゆとだし汁説明されたー。
    そんな物いらねーだわ。

    • 1
    • 21/09/02 15:26:43

    >>38
    だよね。
    スーパーで買う口から入る物は慰めの腹ごしらえよー、こんなんじゃ栄養とれないわとかごに山ほど一杯サプリが入っててサプリで栄養とるんだと。
    これで病気しない健康な身体を作れるのよ~だと。
    あほかぼけ思ったわ。

    • 1
    • 21/09/02 15:23:06

    >>45
    仲良かったママ友がア○ウェイに吸い込まれてかわったよ。 
    市立のスポーツセンターのエアロビクス教室かなんか行きだしたらア○ウェイの集団だったらしいよ。
    お料理教室に育児教室にとさ。
    ケーキ作るから食べにきて言われいったらア○ウェイの勧誘のボスっぽいのいて洗剤や鍋の説明されたよ。
    もちろん断った。
    ボスっぽいのが、「私達はネットワークで繋がってるのよ~。」だと。
    あほくさ思ったわ。

    • 2
    • 21/09/02 12:21:20

    >>7
    そんな訳ないでしょ

    • 0
    • 21/09/02 11:45:55

    インスタに上がってくる動画で、フライパンの中に小さなステンレスの器入れて、調理してるの、便利そうだなと思って調べたらアムウェイの商品だった。がっかり。だったらいらないや。

    • 3
    • 21/09/02 11:41:50

    >>45好きな芸能人関係が宗教系だったらほんとショックですよね。

    • 0
    • 21/09/02 11:40:39

    >>46すごいね思い込みが。なんか嫌なことされたんだね。私の周りのアムウェイの方は一度勧誘しにきただけでしつこくないからよかった。 
    商品売りたくないよ~信者でも会員でもないからw
    ただ気になるから聞いてるだけ。本当に売りたければこんなとこに書いても意味ないでしょうがww

    • 0
    • 21/09/02 11:34:22

    アムウェイの事をアムウェイさんと呼んでいるところが信者だとバレてるよ。
    売りたいなら正々堂々と売れば?
    売れないけどね。

    • 2
    • 21/09/02 11:30:20

    小さい頃から大好きな元芸能人のご主人がアムウェイで、ショックだった。
    集まりとかあるんだね。

    • 0
    • 21/09/02 11:21:33

    >>38ホント無責任。ワイワイ出かけまくって子供がコロナがかかったらどうするんだろう。。幼稚園で蔓延してしまう。。

    • 0
    • 21/09/02 11:20:03

    >>39勧誘されたけどしつこくないからいまだにインスタではつながってるんですよね。幼稚園のままだし疎遠にもしずらくて。

    • 0
    • 21/09/02 11:18:12

    >>34 思い込みのすごい方ですね。私昨日のリブロースときょうのハラミだけです。何役もしてません。会員でもないしぎもんにおもったからきいているだけです。

    • 0
    • 21/09/02 11:16:24

    >>31人生ちゃんと生きてるわ!勧誘もしてないし会員でもないわ!ねずみ講って知ってるから入ってないし。でもみんな普通に騒いでるから気になったの!

    • 0
    • 21/09/02 11:11:19

    アムウェイなんて買わなくても巷に沢山良い商品あるしね
    必要無いよね、アムウェイ

    • 2
    • 21/09/02 11:10:50

    周りにアムウェイの方はいません。
    勧誘された時点で付き合いやめますので。

    • 0
    • 21/09/02 11:07:02

    マルチやってる人は、ワクチンうたないよね。
    効き目のないサプリを信じてる。
    ある意味この有事にワクチン打たずに集まるって無責任だと思う

    • 3
    • 21/09/02 10:59:46

    あー私も高校時代の友達に勧誘されたことある。なんか胡散臭い異業種交流会に誘われた。元気にしてるかなぁ

    • 1
    • 21/09/02 10:56:57

    >>35
    なるほどねー。
    教えてくれてありがとう。

    • 0
    • 21/09/02 10:52:37

    >>33
    鍋の性能とかを見せるために簡単なクッキングとかやるんだよ。

    • 2
    • 21/09/02 10:50:06

    主は、こんな所で1人何役もして、ご苦労様。
    通報案件だよ。
    これが、ねずみ講の怖い所だよね。
    お金お金で周りがみえなくなるの。
    友達全部なくすよ。
    地道に働いて稼ぐしかないんだから。

    • 2
    • 21/09/02 10:48:01

    普通にクック?

    • 2
    • 21/09/02 10:47:31

    ネズミ講ね

    アムウェイがかからないなら、本国アメリカのアムウェイ拠点があるとこは感染者がさぞかし少ないんだろうね

    • 1
    • 21/09/02 10:47:08

    ヤバイヤバイ。
    主アムウェイの勧誘やめなよこんな所で。

    宗教と同じでアムウェイは本当に危険。
    ねずみ講だからね。

    人生きちんと生きようよ。

    • 5
    • 21/09/02 10:43:31

    >>27高いですよね。つづける自信がない。2週間閉じこもって治るのならそれがいいけど最近増えている自宅で死ぬくらいなら効くのならサプリにでも空気清浄機でもばんばんお金使う!なんでアムウェイさんは飛行機乗ったりゴルフしたりあんなに昔と変わんないんだろう。。。

    • 0
    • 21/09/02 10:40:31

    >>26確かに!!ワクチン打ってる投稿見たことないかも。アムウェイさんはワクチンも反対派のかな。健康に気にしていればコロナもかかりにくいのかな。。

    • 0
    • 21/09/02 10:39:08

    >>21周りのアムウェイさんで大病になった方がいなかったからちょっと病気になる人もいると聞けてうれしい。万能サプリなわけないよね。。

    • 0
    • 27
    • リブロース芯
    • 21/09/02 10:38:53

    >>11
    あー貧乏人はやめたほうがいいです。
    アムの製品は高品質ですが、死ぬほど高いから。

    貧乏なら
    素直にコロナにかかって2週間、家に閉じこもったほうがお安いでしょう。

    • 0
    • 21/09/02 10:38:19

    うちの親はアムウェイ信者だし健康オタク。
    反ワクチンで打ってないし、感染してない。
    出歩いてるかどうかはわからないけど。

    でも狭心症とか持ってるよ。

    • 0
    • 21/09/02 10:37:39

    >>17そうそうサプリだけは必ず飲んでた!しょうゆはなんかやたら説明された。。。あほくさいと思えてたのに最近コロナのせいでホントなのかもと洗脳されそうになっている。。。。

    • 0
    • 21/09/02 10:34:45

    >>19主です ステマじゃないよ コロナで病んできてるみたいでやばい。酸素缶も買いたくなっている。。。

    • 0
1件~50件 (全 73件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ