皆は、今の自分から24歳の男って恋愛対象になる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/08/31 12:02:25

    芸能人を好きになるのに、年齢は関係ないよー!私も37歳だけど好きな芸能人は25歳だよ!
    ただ、一般人の24歳とかを恋愛対象になるかっていうのは、ならないと思う。。あっちからしたら、おばさんだもん。これが、男が37歳とかで女が24歳とかならアリなのかな。。

    • 0
    • 21/08/31 11:57:50

    私は49歳ですが好きなアイドルは25歳ですよ。芸能人に年齢は関係ないと思います、素敵な人は素敵ですし。

    • 2
    • 13
    • シマチョウ
    • 21/08/31 11:57:43

    芸能人はただの芸能人てだけ

    • 0
    • 12

    ぴよぴよ

    • 21/08/31 11:55:47

    年齢は気にしないから何歳でも

    • 1
    • 21/08/31 11:54:28

    好きな芸能人に恋愛感情持たないわ

    • 0
    • 9
    • リブロース
    • 21/08/31 11:52:42

    芸能人やスポーツ選手での妄想ならありだけど、現実にはならないなー
    もう40だし

    • 1
    • 8
    • ハツモト
    • 21/08/31 11:51:33

    芸能人好きになるならあるかも。恋愛的にはない

    • 1
    • 7
    • ササバラ
    • 21/08/31 11:49:36

    39歳。向こうから無しなのは大前提として24歳はないよね。
    ギリ息子でもいける年齢ってなるともう恋愛対象にはならないよね(笑)

    • 0
    • 21/08/31 11:49:11

    俳優さんのことを年齢で判断しないよ。笑
    ちなみに私は24歳だけど及川さん好きだし。
    年齢考えたらかなりのおじ様だしリアルで考えたら無理だけど、芸能人って夢の世界と捉えてるからいくら年上だろうが年下だろうがファンになるのは自由だよ。
    それでガチめにトキめいても罪はない。笑

    • 1
    • 5
    • センマイ
    • 21/08/31 11:47:42

    アラフォーだけど、わたしは無理だなー。
    子供扱いしてしまいそうだわ。
    それに若い人と一緒にいたら、自分の老いを嫌でも感じさせられてメンタルまでやられそう。

    • 1
    • 21/08/31 11:46:34

    恋愛対象にはならない
    こっそり目の保養にはするけど

    • 1
    • 21/08/31 11:46:15

    私48
    長男20だから、24なんて息子みたいで無理っす

    • 1
    • 2
    • マウントFUJI
    • 21/08/31 11:46:06

    恋愛対象にはならないけど、芸能人なら関係なくない?

    • 2
    • 1
    • カイノミ
    • 21/08/31 11:43:47

    アラフォー、向こうが良いのなら若いに越した事ない
    ハタチ以下はむりだけど

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ