『おしゃれイズム』今秋終了 山崎育三郎MCの新番組『おしゃれクリップ』10月スタート

  • TV・エンタメ
    • 233
    • 名鉄築港線
      22/01/17 03:30:04

    何回か休むって言ってたよね
    記事も出てたけど研音のゴリ押しでMCになって初回のゲストもドラマの番宣にも出ないような研音の反町で今回の代理MCも研音の菅野美穂

    >「研音には、唐沢寿明、反町隆史、沢村一樹ら人気俳優が数多く所属していますが、彼らに続く看板俳優を育てることが急務となっています。その最有力候補が山崎です。『おしゃれクリップ』にも、研音がイチオシ俳優として猛烈に売り込み、MC就任が決まったそうです」

    だって、嫌いじゃないけどゲストの話広げて面白くトークできるMCにした方が番組の為なのにね

    • 6

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ