1本500円のBTS缶コーヒー、「驚安大放出30円!」でも売れない…【K-POP】

  • なんでも
  • 友三角
  • 21/08/29 17:58:41

BTS、初の缶コーヒー発売 世界初の日本先行公開の限定商品

2021-08-26 16:00

 韓国の7人組グループ・BTSスペシャルパッケージの缶コーヒー『ホットブリューアメリカーノヘーゼルナッツコーヒー』を27日より発売する。

 本商品は、世界で初めて日本で公開された限定商品で、ほんのりあまく、香り豊かなヘーゼルナッツのフレーバーが特徴的なコーヒー。緑と赤を基調にしたデザインが印象的な缶で、メンバーの写真で特別に製作された12本入りの箱での購入も可能。今後、第2弾の発売も予定されている。

 1本300円(税別)で、北海道、関東、関西、中四国地域の一部の小売店で販売される。

https://www.oricon.co.jp/news/2204840/full/


    ↓


日本のドンキでは、500円→30円の投げ売り状態でもまだ売れ残っていた…(画像参照)


  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 385件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/08/29 17:59:20

    人気ないんだね

    • 27
    • 2
    • シャトーブリアン
    • 21/08/29 18:00:26

    • 17
    • 21/08/29 18:00:30

    韓国産

    • 15
    • 4
    • ハツモト
    • 21/08/29 18:00:52

    K-POPってこんなんばっかやなw

    • 27
    • 5
    • ハツモト
    • 21/08/29 18:01:48

    30円って…
    賞味期限間近の投げ売りでも普通は半額とかじゃないの?(笑)

    • 24
    • 21/08/29 18:02:50

    全世界で人気があるんじゃなかった?

    • 30
    • 21/08/29 18:03:53

    27日発売なのにもう賞味期限間近なの?

    • 11
    • 8
    • ナカバラ
    • 21/08/29 18:04:03

    フレーバーコーヒーは好き嫌い激しい

    • 2
    • 21/08/29 18:04:34

    このコーヒー、7本入り108円でも売れ残ってるw

    • 19
    • 21/08/29 18:05:56

    これは温かい飲み物なの?

    • 2
    • 21/08/29 18:07:17

    ただでもいらん。

    • 27
    • 21/08/29 18:09:39

    韓国産なの?

    • 0
    • 21/08/29 18:09:57

    あらら?
    本当に世界で?日本で?人気あるんですかぁ~?
    BTSのファンをアーミーとか言うんだっけ?w
    買い支えてあげなよぉ~wwww

    • 25
    • 21/08/29 18:11:13

    安いものに飛び付く私でも躊躇するわ。
    韓国産だったらやめる。

    • 22
    • 21/08/29 18:11:42

    >>9
    どこのお店か教えて頂けませんか?(;_;)

    • 1
    • 16
    • トウガラシ
    • 21/08/29 18:11:55

    ( ̄・ω・ ̄)…元値500円って思い上がり甚だしい価格設定だねぇー。

    タダでも要らないわ。

    • 24
    • 21/08/29 18:12:39

    >>9
    期限切れじゃん(笑)

    • 3
    • 21/08/29 18:12:58

    どこなんだろう?探しても全然見つからなくて諦めたわ。

    • 0
    • 21/08/29 18:13:50

    これって在日韓国人さえ購入してないということかしら

    • 14
    • 21/08/29 18:14:55

    ごり押しで作られた人気だから仕方ない。
    実は人気ないのバレバレだね。

    • 30
    • 21/08/29 18:15:49

    そんなもん30円でも買いたくない
    ベビースターラーメン買うわ

    • 22
    • 22
    • リブロース芯
    • 21/08/29 18:15:52

    3日前に先行発売()したのに、もう投げ売りされてるって、店もよっぽど置いておきたくないんだろうなあ

    • 19
    • 21/08/29 18:16:11

    マーケティングの失敗じゃない?
    缶コーヒーを買う層とファン層が違う。

    • 9
    • 21/08/29 18:16:43

    >>9
    すごいね、二月に期限切れてるのを売るお店…
    行きたくないわ…

    • 3
    • 21/08/29 18:16:49

    500円って高くない?うんちでも入ってんの?(笑)

    • 8
    • 21/08/29 18:18:48

    >>23
    アーミーとか名乗ってる人たちのBTSへの気持ちはそれっぽっちって事なんだろうね
    別にBTSのためになんてわざわざ缶コーヒー飲みたくないわっていう

    • 13
    • 21/08/29 18:19:38

    訳アリの理由は、キモイ写真が印刷されてるから?

    • 20
    • 21/08/29 18:19:56

    パッケージにBTSの写真があるだけでたかだかコーヒーが300円ってありえないよね
    パッケージに鶴瓶の写真があると値段そのまま20%増量だよ

    • 17
    • 21/08/29 18:21:04

    >>9
    賞味期限切れを売るってすごいね
    ソフトミックスが気になる

    • 1
    • 21/08/29 18:22:02

    ググったらこれ韓国製の正規輸入品だって
    最初は500円で売り出したけど、売れなかったから、改めて300円で発売し直したみたい

    • 9
    • 21/08/29 18:22:40

    人気ないメンバーのが売れてないんじゃない?
    この前ドンキーホーテー行ったらあったから見てみたらジョングクはなかった

    • 4
    • 21/08/29 18:22:45

    世界中で大人気!のハズなのに、賞味期限切れても売れないんだね

    • 17
    • 21/08/29 18:23:20

    >>24
    昔の画像でしょ?
    賞味期限切れのものを売るのはいくら安くしても違法だよ

    • 3
    • 21/08/29 18:24:02

    缶コーヒー30円ならまとめ買いしたいけど、飲み物や食べ物のパッケージにハングル文字書いてあるだけで買う気失せる

    • 23
    • 21/08/29 18:24:44

    どこのメーカーが作ったのが調べたら、株式会社プランプラスっていう札幌にある朝鮮人社長の会社だったわ

    • 8
    • 21/08/29 18:28:00

    >>33
    違法ではないってよ
    消費期限ならダメだろうけど

    • 6
    • 21/08/29 18:28:08

    在日のみなさんは買うお金がないのかな?

    • 10
    • 21/08/29 18:29:12

    アーミーさん達~。買い占めて毎日がぶ飲みしなよ(笑)

    • 16
    • 21/08/29 18:29:30

    >>33

    賞味期限切れてる食品売るお店があるよ
    以前テレビで人気ってやってたよ

    • 7
    • 21/08/29 18:32:24

    元の価格がまずおかしい
    缶コーヒー1本500円なんて見たことないよ
    売れると思ってたのかな

    • 14
    • 21/08/29 18:32:25

    ファミマにもあるが売れてなさそう

    • 10
    • 42
    • マウントFUJI
    • 21/08/29 18:32:26

    情熱価格

    • 3
    • 21/08/29 18:32:58

    え、もう人気なくなった?

    • 2
    • 44
    • リブロース
    • 21/08/29 18:33:40

    国を挙げて反日をここ数年強化したんだから、
    反韓があるのは当然のこと。
    こんなのタダでも要らんわ。

    • 16
    • 45
    • リブロース芯
    • 21/08/29 18:33:41

    中身は美味しいの?
    ま、パッケージ目当てで買う人には関係ないか

    • 3
    • 46
    • ウワミスジ
    • 21/08/29 18:35:07

    中身も外側も楽しめるなんて!
    ボトルタイプのバニララテもめっちゃ美味しかったから、ブラックじゃなくて、ラテ系も出て欲しい!
    写真は見たことあるやつだけど、缶の色味がかっこいいから全然問題ないと思う!
    これは売れるだろうね!

    • 1
    • 21/08/29 18:35:26

    ファンだけどさ、高いしそんな美味しくないしパターン別で何種類も出してくるから買わなかった
    メンバーの顔がついてるってだけで500円とかバカらしいもん笑

    品不足のコンビニでもこれだけ売れ残ってたってTwitterに画像上がってたけど、コンビニで500円のコーヒーとか買わないよ笑

    • 7
    • 21/08/29 18:36:07

    どこにもないってツイートしてる人達いるね
    無いのは転売屋の仕業かな?笑
    てかっどの年代に人気なの?
    うちの中高生は缶コーヒー飲まない

    • 3
    • 21/08/29 18:36:29

    >>44
    私お金もらってもいらんね

    • 13
    • 21/08/29 18:37:30

    無 料 で も い ら な い

    • 16
1件~50件 (全 385件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ