旦那に愛されてるってどういうときに感じる?

  • 旦那・家族
  • りんご
  • 21/08/22 02:23:31

自分に自信がないせいか、子供もいるのに旦那に愛されてる自信がありません。好きだから側にいるとかイロイロ言ってはくれますが、それでも不安になります。浮気されたこともないのに、いつかいなくなるのではと毎日不安です。結婚して3年弱…みなさんはどういうときに感じますか?家族としての愛情もどうやって、感じますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 81件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/08/27 05:43:08

    >>65
    うちもこれです。
    二人でお出かけする時は、助手席は荷物置き場。私は後ろに座ってます。
    その方が携帯触ったりゆっくり出来るでしょって言われます。お互いの顔を見ないで話しした方が上手く喋れる。

    • 1
    • 21/08/26 23:47:37

    愛されてるとは思わないんだけど、当たり前の存在なんだなと感じるときがある。

    老後の話をしてくるとき。
    旦那が話す、老後はああしたいねこうしたいねって話の中に、当たり前に私がいる。

    • 2
    • 21/08/26 23:43:08

    寝てる時に後ろから抱きしめられたり、車の中で手を繋いでくる時。すごく優しくてカッコ良くて、自分には勿体ないくらい素敵な人。
    もう10年だけどお互いが思いやりを持って優しかったら、ずっと愛し合っていられると思う。

    • 1
    • 21/08/26 17:34:20

    私の親を大切にしてくれる。

    • 3
    • 21/08/26 16:14:33

    何でも言う事を聞いてくれるとこ。
    後はない






    • 0
    • 21/08/26 15:58:52

    出会った時と全く変わらないから自分では愛されてるってのがいまいちわからない笑
    でも私や旦那の友達に本当嫁好きだよねって言われたり、子供もパパってママの事大好きだよねって言ってくるから愛されてるんだと思う

    • 0
    • 21/08/26 15:37:06

    >>66
    え?夢日記?だよね。
    わざわざ高学歴高収入ってw

    • 1
    • 74

    ぴよぴよ

    • 21/08/25 23:53:02

    >>68
    たぶんずっと前から不安定です。
    男性とはイロイロ怖い目に合って、実家とは仲いいけど今までぶつかったことないし…不安になると誰に相談するべきなのかわからないんです。
    なのて、こういう場がホントに有り難いです。

    • 1
    • 21/08/25 18:53:15

    25年ぐらい私を好きすぎること

    • 1
    • 21/08/25 18:49:04

    言葉は嘘をつけるけど心はごまかせないから信じてあげて。
    愛してもらうより愛してあげるだけにしてね。
    我が家は付き合いも含めて33年になるけどお互いに心で繋がってるよ。
    態度や言葉で言われないけど。
    それすらも寂しくないぐらいに信じてるからさ

    愛の形は色々なんだよ。早く主の愛の形が見つかるといいね。

    • 1
    • 21/08/25 18:21:00

    普段から鬱陶しいくらいなんだけど、私が寝てる時にたまーに仕事行く前おでこにチュしてくる時かな。喧嘩もするけど結婚して20年です。

    • 0
    • 21/08/25 18:10:29

    笑うと顔がクシャッというかへにゃっとなるのがちょっとコンプレックスなんだけど、
    「そのままだと可愛すぎるから、ちょっと崩れたくらいが丁度いいよ」と笑いながら言ってくれたこと。
    子供2人出来ても未だに名前で呼び合えること。

    • 1
    • 68
    • リブロース
    • 21/08/25 18:02:28

    旦那が早朝出勤する時(夜中3時頃)、寝てる私のオデコにチュってして出て行った時。途中気づいてたんだけど寝たふりしてた。愛されてるなぁって思いました。

    何か主さん、情緒不安定だね?子供ができてから?ずっとそうなのかな?

    • 0
    • 21/08/25 17:50:20

    >>66
    ラブラブで羨ましい。
    お子さん達も幸せだねー!

    • 2
    • 21/08/25 17:42:58

    毎日、ご飯美味しいと食べてくれること。
    かわいいと頭なでてくれること。
    働きたくない私に家にいてくれ(専業主婦)
    と言ってくれて1人で家族4人養ってくれること(高学歴高収入)。
    子供の事もとても大事にしてること。
    イケメンで体型も崩れてないこと。

    あと、恥ずかしいけれど……
    前戯の時間たっぷりかけて 
    気持ち良くなるまで沢山愛してくれて
    挿入してからも私が逝くまで果てないこと。
    大事に大事に抱いてくれること。



    結婚24年目、しあわせな日々です

    • 3
    • 21/08/24 22:33:56

    旦那運転席 助手席空 私後部座席w
    子供は大きくなって滅多に車乗らないけど、私だけをタクシーみたいに送り迎えしてくれる時w

    • 1
    • 21/08/24 21:42:25

    旦那運転席 私助手席 子後部座
    バックミラー越しに目が合った時に子供のようなニコーってする笑顔を見る時。

    家事や子供の事一生懸命にしてくれたり実家の事大切にしてくれるところも愛されてると思うけどふとした時に見せる表情で愛を感じる。

    • 0
    • 21/08/24 21:37:32

    皆さんの話すごく羨ましいです!
    と、同時に皆さんの旦那さんと同じようなことを旦那もしてくれていたりするとホッとしました。
    不安になりすぎて、見れなくなっていたのかもしれません。もっと旦那を信じてみようと思います! 
    ホントにありがとうございます!
    これからも皆さんのノロケを聞かせてください!

    • 2
    • 21/08/24 20:44:48

    結婚する時は、私の見た目のあるコンプレックスのことを、そこが一番可愛いくて好きだと言ってくれた。

    結婚15年。
    コンプレックスが増えていく度ほめてくれる(笑)

    • 4
    • 21/08/24 20:25:09

    >>60
    レスかいwww

    • 2
    • 21/08/24 20:10:18

    私が帰るとシッポ振って出迎えるところ笑
    娘が言うには旦那は私がいるとテンションぶち上がりらしい。結婚13年の上にレスだけどね。

    • 2
    • 21/08/24 20:07:03

    お風呂一緒に入る。私の手料理を食べたがる。ベッドを買い替える時シングル2つにしようか?別々の方が寝やすいでしょと言ったらダブルでいいと言った時。
    夕食の時とにかくお喋りしたくて離してもらえない。そばにいて欲しいと言う。
    愛してるよとか好きとかは滅多に言わないから不安になる時もあるけど、行動をよく考えたら旦那は私が好きなのかもしれない、と思う。

    • 3
    • 21/08/24 20:00:59

    買い物の荷物さりげなく持ってくれる。
    外食した時、頃合いみてお冷やついでくれる。
    などなど、細かい事に気がつき先回りして正に痒い所に手が……って所。

    • 4
    • 21/08/23 23:03:37

    捻くれてるとこが可愛いといってくれた、唯一の男性。
    一生付いていく!

    • 2
    • 21/08/23 22:57:45

    えー。いつも感じてるよ。息子と私を取り合ったり、とにかく私に優しいし、私優先にしてくれてる。結婚して15年だけど結婚前から変わらないよー。私はたくましくなって鬼嫁化してるけど(笑)
    旦那にあいそつかれないように私も気を付けなくちゃ!

    • 3
    • 21/08/23 22:54:14

    体調悪いと、察してなんでもしてくれる。
    お金の使い方も好きにさせてくれる。
    夜も昔と変わらないペースである。
    浮気どころか友達いないから私大好き旦那。

    • 2
    • 21/08/23 22:46:21

    みんな羨ましいー!!

    • 1
    • 21/08/23 22:41:16

    >>11
    なんか話ずれてない?

    • 1
    • 21/08/23 22:34:54

    私にちょっかい出して嬉しそうにニコニコしてるとき。
    あー。私のこと可愛いと思ってんなーって感じる。
    フツーにデブスなんだけどさ。

    • 2
    • 51
    • ウワミスジ
    • 21/08/23 22:31:50

    普段の会話で私が美味しそうとかここ行きたいなこれしたいなって言ったことよく覚えてくれてて、買ってきてくれたりコロナ前だとこないだ言ってたとこ行く?とか調べてくれてたりたまに自分も忘れてる時あるぐらいなのによく覚えてくれてんなーって大事にしてもらってんなーと思う

    • 4
    • 21/08/23 22:26:54

    結婚して13年、もう好きだの愛だのないよ。とりあえず毎日帰ってきて、他愛もない話するだけ。嫌われてはないと感じる。
    みんなの旦那さを優しくていいな。

    • 1
    • 21/08/23 22:18:38

    子供も大事にしてくれるし、家族サービスもそこそこ。
    結婚15年だけど一緒にいてくれるだけで、安心してるし、愛情も感じてるよ。
    旦那さんの事大好きなんだね。
    そんな時もあったなって微笑ましい。
    大丈夫!いつも笑顔でいてあげて。

    • 6
    • 21/08/23 21:52:35

    ただ昼寝しちゃっただけなんだけど疲れてるのかね?ってちょっとスイーツ買ってきてくれて夜に2人で食べてる時とか。
    別々のことしてるけど同じソファーにいるとか。
    今はしてないけど平日休みの日に〇〇にランチ行きたがってたよね?と一緒に行って私が選びそうなものを頼んでシェアしてくれたりとか。
    なんでもないことなんだけどこんな感じかなぁ。

    聞き方がシリアスだからみんな惚気てるんだけど、なんだか重たい空気だね。

    あんまり深刻に考えないでご主人とお子さんと楽しく過ごしてね。

    • 2
    • 21/08/23 21:30:33

    >>43
    一刻も早く娘は個室で一人で寝かして
    貴女はご主人と同じ部屋で寝て。
    じゃないと、レスまっしぐら
    取り返しつかなくなるよ~

    • 0
    • 21/08/23 18:56:56

    二重顎すら可愛いと言ってくれるところ。
    夜中わたしの手を寝ぼけながら探してる時。
    俺結婚して幸せだってふとした瞬間言葉に出してくれるとこ。

    • 3
    • 21/08/23 18:45:09

    寝る前にこっち見てて何?って聞いたら
    可愛いなー(好きだなー)と思って。と言って
    おやすみ!って恥ずかしそうにする時

    時々だけどね

    • 3
    • 21/08/23 18:45:01

    夜アイスが食べたいというと買ってきてくれる
    そこそこの所の外食に連れてってくれる
    家事育児をやってくれる

    • 4
    • 21/08/23 18:39:56

    >>28
    うちも娘が生まれてから夫婦寝室別室になってしまいました。何度か一緒に寝ないかと誘うけど、暑いとか、狭いから潰しそうとか言われてしまいました。だから、以前はできた触れ合いが0になって、一段と不安なんです。

    • 0
    • 42

    ぴよぴよ

    • 21/08/23 17:56:23

    具合が悪い時、ゆっくり寝てていいよと言ってくれて、主婦が気になるご飯は簡単なの作ってくれたり、お弁当買ってきてくれたり、勝手に一人で決めないで相談してくれたり……
    あとは、やっぱり何といってもセックス。いつも私が気持ちよくなるようにしてくれて、なにより宝物を抱くように抱いてくれることかな。自己中のセックスとかされた事、1度もないです。終わった後も髪の毛なてでくれたり手をつないで寝てくれたり旦那は8つ上だけど、やっぱり年上の旦那様は大人だし、安心感あるし、エッチも上手だし大好き!

    • 3
    • 40
    • シャトーブリアン
    • 21/08/23 17:41:05

    そういうの、あまり考えた事なかったなー!
    ちょっとした体調の変化も心配してくれて思いやりを感じられる時とか、やっぱりセックスしてる時かな。

    • 2
    • 21/08/23 17:35:25

    う〜ん。
    たわいも無いことで笑い合ったり、オナラをダシに笑いを取りに来る時。
    あとは、ハグしたい時にハグしに行ったら必ず受け入れてくれる。汗臭くても笑笑

    • 1
    • 21/08/23 17:30:31

    一日の終わりベッドでお互いウフフって微笑み眠りにつく時。私も普段は自信がないよ、昨日そんな感じで満ち足りた気持ちだった。

    • 0
    • 21/08/23 17:27:40

    私に色々お願いされるとはりきっちゃうところw
    そして、恩着せがましいこと言うけど、「ありがと」と言うと照れるw

    • 3
    • 21/08/23 17:16:43

    ベタベタとかスキンシップとかそういうのは無いけど、普通に暮らしてる中で感じるなぁ。

    • 1
    • 21/08/23 16:46:31

    眠いのに私が寝る準備終わるまで待っててくれる所
    ベッドに横になって他愛もない話をしてから眠りにつけることが今日も一日平和だったなーと安心する。

    • 5
    • 21/08/23 16:45:33

    普段はツンデレ男だけど、私が本当に困ったとき、サツキに助けを求められたトトロみたいな漢の顔見せる。

    • 5
    • 21/08/23 16:44:17

    無駄に家から出るな!
    買い物行くなら、地下には行くな!
    とうるさいけどコロナから私を守ろうと必死なのがわかる。

    • 2
    • 21/08/23 16:41:07

    なんでも100%絶対、ってものはないから
    もしかしたらお互い急に病気なったりしんじゃったりする可能性もあるし
    毎日感謝して相手を大切にして過ごすしかないかなと。
    この人と結婚することを選んだのは自分だ、自分が好きだから結婚したんだ、って思うようにしてる
    だから旦那を信じるよ

    • 1
1件~50件 (全 81件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ