自宅で誰もいない1人で袋ラーメン食べる時

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 190件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/08/20 07:30:10

    どんぶりにラーメンとお水いれたら。チキンラーメンでなくてもできるらしいよ

    • 0
    • 21/08/20 06:11:18

    丼には移さないでお椀とかに少しずつ入れる

    • 0
    • 21/08/20 05:28:05

    鍋熱いし
    スープ飲むのはレンゲ使うの?
    私もずぼらな方だけど、鍋プラス丼洗うかレンゲ洗うかの違いってことなら、手間は大して変わらない

    • 1
    • 21/08/20 05:23:25

    >>158
    やっぱり育ちって大事

    • 3
    • 186

    ぴよぴよ

    • 185

    ぴよぴよ

    • 21/08/19 22:40:37

    鍋火傷しそう

    • 0
    • 21/08/19 22:18:04

    >>176
    それいいですね!
    その鍋ほしい

    • 0
    • 21/08/19 22:00:06

    昔、風邪を引いてデートをキャンセルしたら彼がアパートに来てくれた。
    そのとき熱もあって洗い物を減らしたくて、生まれて初めて鍋からおうどんを食べているのを見られ、引かれた。
    その彼とは御縁がありませんでした。

    • 2
    • 21/08/19 21:57:31

    熱い

    • 1
    • 21/08/19 21:50:49

    >>172
    もちろんわかってやってるよ!
    人の前では絶対やらないし。
    育ちが悪くてごめんなさいね笑

    • 1
    • 21/08/19 21:34:04

    普通に丼しか考えた事なかった

    • 2
    • 21/08/19 21:31:05

    >>6
    年齢を重ねたらフライ麺の油が受け付けなくなって、麺は別茹でしてる。
    スープは心に余裕があれば、野菜を煮てダシが出たお湯で作ってる。

    • 0
    • 21/08/19 21:28:29

    鍋から物を食べる習慣がない。

    丼1つ洗うの面倒と思わないし…

    • 1
    • 21/08/19 21:24:32

    鍋焼きうどん用のシルバーの1人鍋で作るから。
    片手鍋とかなら丼に移す。

    • 0
    • 21/08/19 21:08:04

    袋麺はレンチンよ。
    スリーコインズの。そのまま食べられて楽で美味しい。猫舌なので冷凍オクラとか入れて食べてる。

    • 0
    • 21/08/19 20:44:06

    誰がいてもいなくても鍋で食べたことない。
    まず熱くて無理。
    多分一生やらないかも。

    • 4
    • 21/08/19 20:41:43

    私はすごく雑な人ですが、鍋のままは抵抗あります。

    • 3
    • 21/08/19 20:34:36

    鍋のままなんてお行儀悪いことだけど、わかってやってるの?
    本当にやる人いるの?ネタじゃなくて?自分は考えたこともない。

    • 2
    • 21/08/19 20:32:32

    どんぶりに移す

    • 1
    • 21/08/19 20:31:39

    鍋じゃ熱くて食べられない

    • 1
    • 21/08/19 20:30:07

    一人鍋用の鍋で。四国で鍋焼きラーメンってあったよね。そのイメージで。

    • 2
    • 21/08/19 20:27:30

    口付けてスープ飲みたいから鍋じゃ無理。

    • 2
    • 21/08/19 20:26:32

    >>162
    スプーンは出すんだね!
    私スプーンはめんどくさくて出さない笑

    • 0
    • 21/08/19 20:25:05

    小さい土鍋で。
    いわゆる鍋で作ったら丼移すよ。見た目大事。

    • 2
    • 21/08/19 20:20:50

    鍋のままなんて一度もやったことない

    • 1
    • 164
    • インサイドスカート
    • 21/08/19 20:18:20

    鍋は無い

    • 1
    • 21/08/19 20:17:11

    割とズボラなんだけど一応丼にはうつす(笑)

    • 1
    • 21/08/19 19:57:33

    >>160
    スプーンで飲むよ。もしくはしばらく放置してぬるくしてから食べる。

    • 0
    • 21/08/19 19:55:45

    毎回「鍋のまま食べようかな…」って思うんだけど、それだと熱すぎて無理だな…で結局どんにうつす。

    • 0
    • 21/08/19 19:54:05

    鍋じゃ熱すぎて口付けてスープ飲めなくない?

    • 0
    • 21/08/19 19:52:48

    なにこの調査(笑)

    • 2
    • 21/08/19 19:51:32

    親も丼に移す事なく鍋のまま出してきたから
    それが普通って育ってきた。

    • 3
    • 21/08/19 19:47:31

    なんか、100均のチンしてそのまま食べれるやつ
    どっちに分類されるのか分からないけど
    鍋で作るのすら面倒くさい

    • 1
    • 21/08/19 19:46:40

    一回韓国ドラマ見て真似してみたけど食べにくかった笑

    • 0
    • 21/08/19 19:41:36

    鍋は食べにくいから嫌い

    • 0
    • 21/08/19 19:41:11

    こういうトピが比較的平和に伸びるのがママスタのいいところだよね。

    • 4
    • 21/08/19 19:40:14

    >>152立ったまま食べて味わえる?
    私はゆっくり味わって食べたいタイプ

    • 0
    • 21/08/19 19:36:32

    立ったまま。ごめんなさーい。

    • 2
    • 21/08/19 19:35:29

    だよ

    • 0
    • 21/08/19 19:34:21

    最近は鍋すら出すの面倒で、レンジで作る

    • 0
    • 21/08/19 19:34:21

    日本人ならちゃんと食べよう。

    • 0
    • 21/08/19 19:33:17

    ズボラだけど鍋のまま食べるのはやらないな
    たべにくそうだし

    • 0
    • 21/08/19 19:32:09

    なるべく洗い物を増やしたくない。

    • 1
    • 21/08/19 19:31:07

    鍋ではないですが、レンチン容器のまま食べる

    • 0
    • 21/08/19 19:08:22

    若かりしころは鍋のままだった。
    30代になって丼に移すようになった。

    • 0
    • 21/08/19 19:07:09

    鍋から出る出汁が美味いんじゃ

    • 1
    • 21/08/19 19:07:03

    あー、カップ麺か外食のラーメンしか食べないんだった…

    • 0
    • 21/08/19 19:06:49

    鍋のままとかありえない!お行儀が悪いとかより、なんかやけどしそう(笑)

    • 0
    • 21/08/19 19:06:02

    >>30
    やっぱり育ちの悪さが出てるね。

    • 1
1件~50件 (全 190件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ