自宅で誰もいない1人で袋ラーメン食べる時

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 190件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • マルカワ
    • 21/08/19 13:43:03

    鍋のままは下品な感じして私は無理だな

    • 4
    • 21/08/19 13:43:31

    楽だもん

    • 2
    • 3
    • コブクロ
    • 21/08/19 13:44:11

    インスタント食べることって滅多にないけど食べるならどんぶり

    • 4
    • 21/08/19 13:44:38

    鍋のままで食べて冷やご飯入れて雑炊にする。わびしすぎて震えるw
    卵とネギを入れたら勝ち組。

    • 2
    • 5
    • ウチモモ
    • 21/08/19 13:44:50

    ていうかスリコで買った袋麺をレンチンで作るやつ使ってるから出来たらそのまま食べる。

    • 0
    • 6
    • テッポウ
    • 21/08/19 13:44:55

    ドンブリの中でスープを作って湯がいた麺を入れる

    • 2
    • 21/08/19 13:45:13

    ネギも入れない。

    • 0
    • 8
    • テッポウ
    • 21/08/19 13:45:30

    鍋のままだと机に置けない

    • 1
    • 21/08/19 13:45:35

    鍋は食べづらいのでは?

    • 2
    • 21/08/19 13:46:01

    鍋のままじゃ熱いから

    • 1
    • 21/08/19 13:46:25

    手鍋で作るから鍋から直接は食べにくい
    1人用の土鍋とかで作るならそのまま食べられるね

    • 0
    • 21/08/19 13:46:42

    鍋でそのままが行儀悪っとか思ってる訳じゃなく、麺の茹で汁でスープ溶きたくないからさ
    スープはポットのお湯で溶きたい

    • 0
    • 21/08/19 13:46:48

    鍋のままだと熱くないのかな?

    • 0
    • 21/08/19 13:47:06

    >>6
    麺を湯掻いたお湯を推奨するタイプも、あるよね。

    • 0
    • 21/08/19 13:47:08

    >>10
    ん?
    じゃあ丼では?

    • 2
    • 21/08/19 13:47:08

    猫舌だから、器に移してかなりフーフーする。ミニ扇風機も使って冷ます。

    • 0
    • 21/08/19 13:47:09

    丼とも違うけど、鍋から移してるからこっち。鍋のままだと熱すぎてむりだった。

    • 0
    • 21/08/19 13:47:23

    鍋のままだと食べにくい

    • 1
    • 21/08/19 13:48:09

    座ってゆっくり食べたい。

    • 0
    • 21/08/19 13:48:24

    最近鍋で食べて、これでいいじゃんってなった笑
    洗い物減るし、自分一人ならこれでよし。

    • 2
    • 21/08/19 13:48:42

    鍋でも別にいいと思う。下品ではない。
    文化と地域の差で色々だと思うし。

    • 2
    • 21/08/19 13:48:47

    ラーメン鍋を買ったから、それで食べてる。

    • 0
    • 21/08/19 13:49:06

    鍋のままは熱くて無理。
    記載時間より早めに作り終えて鍋を洗ってから食べ始めるわ。

    • 0
    • 21/08/19 13:49:22

    いくら洗い物が減るからと言って、鍋のまま食べようという発想は、無い

    主、お行儀悪いね
    そういう行儀の悪いところ、ふとした時に出るから気をつけた方がいいよ

    • 5
    • 21/08/19 13:49:39

    鍋すぐ洗いたいから。

    • 0
    • 21/08/19 13:49:59

    袋ラーメンだし、せめて丼に移す。

    • 1
    • 21/08/19 13:50:44

    ラーメンをレンジで作れるやつで作って食べてる。楽

    • 0
    • 21/08/19 13:51:43

    丼と言うかレンジでラーメン作るやつ使ってるよ

    • 3
    • 21/08/19 13:52:03

    >>24
    小池さんみたいに鍋のまま食べてみ?
    一度。
    貴女は頭硬そうだから無理かな。

    • 5
    • 30
    • サーロイン
    • 21/08/19 13:54:37

    >>24
    インスタントラーメン食ってる貴女が言ってもねぇ

    • 3
    • 21/08/19 13:57:16

    ひとりならこれですよ
    小さめの雪平鍋で取っ手持ってスープまで飲むよー ちょうどそそぎ口みたいな所が飲み口になって都合が良い

    • 0
    • 21/08/19 13:58:13

    (^ν^)ウヒ

    • 1
    • 21/08/19 13:58:29

    鍋からちょっとずつお椀に移して食べる。

    • 1
    • 21/08/19 13:59:30

    やっぱりちょっと、鍋から直は風情も味気も無い気がして嫌かな。
    丼に美味しそうに装ってネギとかチャーシュー、メンマとか盛り付けして食べたい!

    • 0
    • 35
    • ウワミスジ
    • 21/08/19 14:00:45

    私自身横着だから鍋を否定しない。洗い物1つで済んだら楽だもんね。

    でも食べにくくない?壁が直角で。(実際試してみた感想)

    • 1
    • 21/08/19 14:01:03

    鍋のままとか有り得ない。行儀悪い

    • 2
    • 21/08/19 14:01:06

    自分一人しか居ないしまぁいいでしょっ(笑)
    洗い物減らした!

    • 6
    • 21/08/19 14:01:09

    むしろチキンラーメンそのままバリバリで。
    しょっぱいから食べきれないけど(笑)

    • 1
    • 21/08/19 14:02:02

    100均のレンジでチンするものを使って食べてる。

    • 0
    • 21/08/19 14:04:26

    >>21
    いや…どう考えても下品じゃない?
    じゃぁあなたは下品じゃないと思うなら他人の前で出来る?

    • 4
    • 21/08/19 14:20:33

    鍋のままで食べるのって韓国人じゃないの?それ以外でも鍋のままで食べたことないんだけど、食器を汚したくないから鍋のままおかずを出す家庭もあるんだって。そういうお洒落な鍋も最近あるけどね。そんなことしたことないって言ったら、嘘だって言われた!

    • 1
    • 21/08/19 14:21:10

    昔一人用のおうどんやラーメンを食べる両手鍋があったの覚えてる人いますか?蓋もついてて。

    • 0
    • 21/08/19 14:21:15

    ズボラだけどそれは丼

    • 0
    • 21/08/19 14:21:50

    鍋のまま食べるなんて発想がないわ笑

    • 0
    • 21/08/19 14:22:30

    >>42今、売ってあるよ

    • 2
    • 21/08/19 14:22:40

    鍋のままをしたこと無いわけじゃないけど、ついどんに移す
    移したあと「しまった」…ってなる
    食器増やしたくないからね

    • 2
    • 47
    • シャトーブリアン
    • 21/08/19 14:27:00

    猫舌なので冷まして食べるよ

    • 0
    • 21/08/19 14:27:26

    鍋のまま食べる発想は無かった

    • 0
    • 21/08/19 14:28:11

    汁も飲み干したいから
    鍋より丼が飲みやすいもの。

    • 0
    • 21/08/19 14:28:46

    昔は鍋のままだったけど今はちゃんと移す笑。洗い物増やしたくないズボラだけど丼にしたほうが食べやすい!

    • 0
1件~50件 (全 190件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ