旦那と死別したら再婚する?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 205件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/08/16 23:48:41

    しないかな。
    子ども達成人まではがむしゃやらに働いて、老後は趣味見つけてのんびりしたい。

    • 0
    • 21/08/16 23:43:48

    しないかな。結婚っていう制度はめんどくさすぎる。もし彼氏という存在ができても結婚は考えたくない。

    • 1
    • 21/08/16 23:42:03

    しないかなー
    旦那以上に一緒に居て楽な人おらんと思うし。
    旦那がめちゃくちゃ好きって訳じゃない(寧ろ枯れてる)けど、とにかく楽。

    • 0
    • 21/08/16 23:31:00

    死別じゃなくて離婚して3年目だけど彼氏できたよ。要らないと思ってたけどやっぱり恋をしたくなるもんだよ、何歳になっても。わたしは35だけど。

    • 0
    • 21/08/16 23:11:46

    いい人がいたらする。
    子供ももう大きいし、1人でいても暇だし、気の合う人となら別にいいと思う。
    子宮全摘してるから腹違いの子供ができる心配も無いし。

    • 2
    • 21/08/16 23:11:09

    しない。結婚はもういい。
    ババアでもいいなら彼氏はいつかほしい。

    • 0
    • 199

    ぴよぴよ

    • 21/08/16 23:09:05

    しないよ。
    結婚不適合者だから。

    • 0
    • 21/08/16 23:07:28

    死別は悲しいけど、何もかも自由でやってけるのにわざわざ再婚なんかしない。
    再婚相手の家族となんか関わりたくないよ。

    • 3
    • 21/08/16 23:03:33

    しない。
    恋愛はエネルギーいるから。
    旦那と結婚したのも一緒にいてエネルギー使わない相手だったからっていうのが最大の理由だし。
    元々性欲もなく、第二子生まれてからずいぶんとレスだわ。
    子供とのんびり暮らしていきたいわ

    • 0
    • 21/08/16 22:48:15

    彼氏は作っても再婚はしない。
    旦那が亡くなれば保険金はいるし、
    好きなように暮らせるから~

    • 1
    • 21/08/16 22:45:42

    絶対しない。子供も去年22歳まで育て終えて自立をしたし
    一人で生きていけるし再婚はしない。夫が大好きなので未亡人のままでいるよ。

    • 1
    • 21/08/16 22:39:18

    新しく恋する気力はないわ。とりあえず子供が成人するまでは働いて立派に子供を育てる。その後はのんびり老後の事を考える。

    • 1
    • 21/08/16 22:34:52

    旦那以外と結婚生活は考えられないです。
    再び新しい家族を…とはきっと私は思えないかな。
    なので再婚はしません。

    • 0
    • 21/08/16 22:28:08

    しない、旦那より優しい人はたくさんいると思う。でも。こんなにやりたいようにストレスのないように好きさせてくれる旦那は二度といない。

    • 0
    • 21/08/16 16:13:32

    家族は旦那と子供達だから、新しい家族を作ろうとは思わない。
    子供は女の子だから、とくにそう思う。

    • 0
    • 21/08/16 00:44:56

    自分の幸せより
    子供の幸せを
    見守っていきたいから
    再婚はしないかな

    • 1
    • 21/08/16 00:40:03

    信頼関係築けるパートナーいたらいいな。

    • 0
    • 21/08/16 00:40:01

    しない
    結婚生活は私には向かない

    • 1
    • 21/08/16 00:38:02

    かなりパパっ子だから旦那がいなくなったら子供達のメンタル崩壊すると思う。
    そんな状況で新しい人とか絶対無理
    子供が大きくなったら彼氏とか作るかもしれないけど再婚はないな

    • 0
    • 21/08/16 00:19:38

    しない。
    またゼロから誰かを知ることが面倒(笑)
    夫への気持ちが薄まる気もしないし。

    • 2
    • 21/08/16 00:04:46

    再婚はしないけどパートナーは欲しい。

    • 4
    • 183

    ぴよぴよ

    • 21/08/16 00:01:19

    ザブトンさんがおっしゃるとおり。私のまわりで奥さまを亡くして一年もたたないうちに結婚。亡くなった奥さまと住まわれていた住居に一緒にいる。新しい、それも見るからに下品な女性を家に入れたりしている人もいる。気持ち悪い。

    • 1
    • 21/08/15 21:51:33

    女はしない人が多いよ
    男は再婚したがる。

    • 1
    • 21/08/15 21:45:36

    しない。旦那以外の人と家族になれる気がしない。旦那以外の人を愛せないと思う。

    • 0
    • 21/08/15 21:28:10

    しない。
    旦那が死んだら 家のローンも無くなるし とっとと売って 新しい生活をしたい。

    • 4
    • 21/08/15 21:05:27

    しないかなー。
    彼氏くらいは作りたいけど。

    • 1
    • 21/08/15 21:03:21

    結婚したくは無いけど彼氏はたくさん作る。

    • 2
    • 21/08/15 20:44:57

    しない。
    もうそんな事に気力体力使えないと思う。

    • 2
    • 21/08/15 20:43:40

    再婚はしないけど死別したい

    • 3
    • 174
    • シャトーブリアン
    • 21/08/15 20:39:09

    しない。子供が自立したら1人を楽しむわ。

    • 1
    • 21/08/15 20:39:00

    しないと思うし、できないけど、いつどうなるかなんてわからないから結果わからないかな。

    • 0
    • 21/08/15 20:35:50

    しない。
    未亡人として貫くな。旦那が1番大切な存在だから。

    • 3
    • 21/08/15 20:35:26

    旦那の保険金で親子食べていけるなら狩る必要ない

    • 1
    • 21/08/15 20:32:50

    絶対しない!
    でも、彼氏をいっぱいつくる。

    • 2
    • 21/08/15 20:24:11

    もうしないな

    今の旦那が4人目だから

    • 1
    • 21/08/15 20:22:59

    しないなー。
    もともとそんなに好きな人もできないし、1人が好きすぎて結婚不向きだと分かった。

    • 3
    • 21/08/15 19:11:23

    私にとってだが、夫以上の人はいないから再婚しない。

    • 1
    • 21/08/15 18:35:43

    しないな
    疲れる
    付き合って合わなかったら別れるの繰り返しで人生自由になりたい

    • 3
    • 21/08/15 18:21:37

    男の人を好きになるのは難しいので
    再婚などしない

    • 0
    • 21/08/15 18:20:55

    デブスだからできる訳ないよ~
    子どもが自立したら施設の入居費を貯めるだけの日々を送ることにする

    • 2
    • 21/08/15 18:15:34

    子供のこと考えると出来ないし、したくない。
    死別なら子供はパパの存在を忘れたくないだろうし傷付けたくない。

    • 1
    • 21/08/15 18:13:57

    しない。
    もう他人と住むのは嫌かな
    子供とのんびり暮らす

    • 3
    • 21/08/15 18:13:19

    しない。
    子供も小さくないし、悠々自適に暮らさせて頂く。

    • 1
    • 21/08/15 18:11:31

    しない。もう他人とは生活したくない。

    • 5
    • 21/08/15 18:07:29

    しない
    遺産はないけど双方の子や親戚が出てきて何かと揉める元になると思うから
    ただ茶飲み友達とか趣味友達程度は作るかもしれない

    • 0
    • 21/08/15 17:55:10

    >>152

    私も同じ、旦那がかなり年上だから、死別するだろうって思ってるが、再婚の意思なし。

    再婚の前に、恋愛の仕方を忘れてしまってる

    • 0
    • 21/08/15 17:54:59

    しない。

    • 2
    • 21/08/15 17:53:35

    絶対しない 一人で十分 他人とまた一から生活してくなんて無理。
    子供達がたまに帰ってきてくれたら充分だわ

    • 4
1件~50件 (全 205件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ