子供が選んでくれなかった

  • なんでも
  • タチギモ
  • 21/08/13 20:00:40

主人の不倫相手の妊娠が原因で離婚することになりました。子供はひとりっ子の高校2年生の男の子です。
親権について家族で話し合った時、息子は「将来、大学に行きたいし今のお母さん(不倫相手のこと)の方が美人で口煩くないから、悪いけど親父に着いてく。」と言われました。
愛情を持って育てているし、わたしも正社員で働いているので大学には行かせてあげられるよ?と伝えたら「あっちのお母さんの長女と付き合ってるから一緒に暮らしたい。」とまで言われて、こんな仕打ちあるのか?!とショックで泣いてしまいました。
どうか作り話であってほしいと思い、翌日になっても既に出て行ってしまったガランとした家を見て引きこもる毎日です。
子供を納得させて一緒に暮らすにはどうしたらよいでしょうか。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/08/13 20:56:33

    はい釣り

    • 2
    • 21/08/13 20:55:13

    これが実話なら旦那も子供も屑だから捨てちゃえ。お金貰って

    • 1
    • 21/08/13 20:52:09

    明らかに釣りだなーと思うトピって大体金曜日に立つわ

    • 6
    • 21/08/13 20:49:05

    そんなオープンな不倫あるんだー
    思春期の息子が父親の不倫許すんだー
    寧ろ
    不倫糞旦那が不倫相手の娘と出来ちゃったの方が
    同情されたし、盛り上がったかも

    • 0
    • 21/08/13 20:42:08

    浮気相手の娘目線でラノベ小説書いてアップして。

    • 2
    • 21/08/13 20:41:03

    よくできた釣り!よく考えたね。

    • 3
    • 21/08/13 20:39:50

    いや、なんで主がフルボッコなの?この流れおかしいでしょ。

    • 1
    • 21/08/13 20:38:14

    >>12
    乙とは?言葉も正しく使えないのでしょうか?
    顔が見えないと意地悪な事も言えてしまうんでしょうね。
    こんな場所で悩みを書いた私が馬鹿でしたね。
    アドバイスをくださった方には心から感謝します。ありがとうございます。

    • 2
    • 21/08/13 20:30:12

    つり乙

    • 1
    • 21/08/13 20:11:24

    >>6
    不倫相手は38歳で、15歳の娘がいるらしいです。今はお腹に2人目の赤ちゃんがいます。
    主人が不倫相手の家に通ううちに、その家の娘とも意気投合して、息子を紹介して家族です仲良くなったそうです。

    • 0
    • 21/08/13 20:08:51

    主さん恋する母たちを見て元気だしな

    • 2
    • 21/08/13 20:07:57

    私だったらもう一人で幸せになろうとする

    • 6
    • 8
    • タチギモ
    • 21/08/13 20:06:56

    >>5
    馬鹿にしないでください。真剣に悩んでいますし、わたしは女です。

    • 0
    • 7
    • トモバラ
    • 21/08/13 20:06:40

    まず、不倫女を新しいお母さんとか、あっちのお母さんとか言わせてる時点で主の負け。

    • 0
    • 6
    • リブロース芯
    • 21/08/13 20:06:06

    えっ?不倫相手の娘と自分の息子が付き合ってるの?どういう状況なの?
    ママレード・ボーイみたい

    • 3
    • 21/08/13 20:04:50

    主はラノベ好きおっさんだな

    • 3
    • 21/08/13 20:04:24

    子供は自分の所有物じゃないから寂しさを埋めるアイテムにするのを辞めて悠々自適に暮らせばいいよ

    • 2
    • 3
    • センボン
    • 21/08/13 20:03:56

    文章に特徴的あるよね

    • 6
    • 2
    • マルカワ
    • 21/08/13 20:02:59

    つ?

    • 5
    • 21/08/13 20:02:42

    今17歳ならもう独り立ちしたと思って主さんは主さんで楽しく余生を過ごそう。
    付き合ってる間はいいけど、別れた後どうすんだろうね笑

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ