どんな願いもなんでも必ずすべてかなうけど9年後には他界するボタン

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/08/14 04:51:19

    死者も甦らせることができて、その死者に優しさを直接向けられる立場になれるのなら押す。

    • 0
    • 38
    • インサイドスカート
    • 21/08/14 04:19:00

    押す。
    願い事の中に、何歳まで生きるって言うのも付け足す。

    • 1
    • 21/08/14 04:14:28

    押す
    下の子も成人するし
    孫も見れるかもだから9年あれば充分

    • 0
    • 36

    ぴよぴよ

    • 21/08/13 23:18:25

    5年生きられないかもしれない私には、贅沢なボタンだわ。

    • 1
    • 21/08/13 23:18:04

    押さない。
    9年後まだ子供11歳だわ。無理無理。

    • 0
    • 21/08/13 23:15:59

    9年後なら押すかも。末っ子も高校卒業した年だし50前だけれど、だらだら歳を取って子どもたちに迷惑かけるくらいなら。と思ってしまう。

    • 2
    • 21/08/13 23:15:22

    押す!
    まず宝くじあてて、ローン返済。娘を音大行かせて留学させてあげて、ピアニストにさせる。
    息子を医学部から医者にさせる。
    旦那は一生商売安泰…とりたい資格取らせる!

    子供らは一生健康、事故もしないで、幸せに天寿を全うする。

    私は死ぬ。

    子供らは悲しむけど、立ち直る。良い子になる。

    • 1
    • 21/08/13 23:12:59

    押す (笑)

    • 0
    • 21/08/13 23:11:58

    押す!

    • 0
    • 21/08/13 22:59:06

    押す連打

    • 0
    • 21/08/13 22:58:58

    本当に叶うなら押すかもな

    • 0
    • 21/08/13 22:55:33

    お金と健康があっても母親がそばにいる・生きている幸せはまた別だからなぁ

    • 1
    • 26
    • 元ショートスリーパー(寝ても寝ても眠い)
    • 21/08/13 22:54:51

    押さない。願いは娘の幸せだけど、娘にとって私がどれだけ大事な存在か自覚してるから。それに、多分この子は自力である程度の幸せは掴めるタイプ。

    • 3
    • 21/08/13 22:54:37

    本当に欲しいものはボタンで掴みたくないわね
    この美学わかるかしら?

    • 0
    • 21/08/13 22:52:00

    迷わず押すわ!
    私以外の家族がお金に困らずに健康で一生幸せに暮らせますようにと願って。
    子供達が幸せになると分かってるなら私も安心してさよなら出来るからね。

    • 2
    • 21/08/13 22:50:43

    映画思い出した!運命のボタン
    究極の選択だよね。
    決めれない涙。

    • 0
    • 21/08/13 22:49:38

    これ50年生きたいってお願いしたらどっちが勝つのかな?

    • 4
    • 21/08/13 22:47:04

    押す!
    子供を一人残して行くのだけが可哀想だから、幸せな家庭に引き取られて私の記憶を無くすようにお願いする。

    • 1
    • 20
    • インサイドスカート
    • 21/08/13 22:40:18

    9年後に他界しないと言う願いも叶うなら押す。

    • 3
    • 21/08/13 22:38:37

    9年になる前日にころっと逝きたい、それまではピンピンして楽しいこと色々出来たらいいよね、勿論家族は元気に暮らして欲しい

    • 0
    • 21/08/13 22:00:40

    子供が死ぬまで壊れないドラえもんもらって9年後死にます。

    • 2
    • 21/08/13 21:54:23

    >>8
    社畜脳だね。
    遊び=ダメ人間
    ではないでしょ。
    遊びというか、趣味に時間もお金も費やせたらこれ以上幸せはないよ。
    好きなことを仕事にできている人以外は多い労働ってのは無駄な時間でしかない。

    • 0
    • 21/08/13 21:50:16

    押すよ!
    願い事叶って9年後死んだら悔いはないわ。

    • 1
    • 21/08/13 21:49:33

    押す

    • 1
    • 21/08/13 21:48:45

    押す。ちょうど子供が自立する頃だし。

    • 1
    • 21/08/13 21:46:58

    押す、死んじゃった犬を生き返らせて9年後一緒に逝く

    • 0
    • 21/08/13 21:43:48

    連打する!
    家族が一生健康、家族が一生お金に困らない
    を願って
    9年間楽しく暮らしてぽっくり死にたい!

    • 6
    • 21/08/13 21:40:35

    連打するわ。
    メリットしかない。

    • 0
    • 10

    ぴよぴよ

    • 9
    • ウワスジ
    • 21/08/13 21:29:07

    押す!
    旦那が事故で●くなる。
    多額の保険金が入る。
    娘は立派に成長して自立。
    そしたらもう他界でいーや。

    • 1
    • 8
    • ウワスジ
    • 21/08/13 20:54:09

    有り余るお金があったら逆に不幸だと思うけどな
    労働意欲無くすじゃん。
    遊んで暮らすなんてだめになると思うな。

    • 0
    • 7
    • ウワミスジ
    • 21/08/13 20:50:50

    押す。
    今の医学では治せない子供の病気治して、蓄積薬剤も体内から消す。
    子ども達と残された旦那には幸せに天寿を全うしてもらう。
    9年後はギリギリ下の子も成人するから、できうる限りの準備をして笑顔で旅立ちたい。

    • 1
    • 21/08/13 11:59:35

    押す
    私に20代の身体と、我が家に国歌予算並みの有り余るお金と家族の健康と幸せ
    地球温暖化の終息、コロナ終息と世界平和を願って
    私は9年後に笑って旅立つわ。

    • 2
    • 5
    • セキズイ
    • 21/08/13 11:52:30

    押すよー。
    死ぬとき心配なのって自分のことじゃないと思うから。子供たちが間違いなく幸せに生きていけるならありがたく拝みながら押す

    • 3
    • 4
    • シャトーブリアン
    • 21/08/13 11:50:12

    クソ

    • 0
    • 3
    • ネクタイ
    • 21/08/13 11:49:15

    押すよ。
    宝くじ最高額を2回当たるようにして、残った家族がお金に困らないようにしとく。あとは好きなことするわ。亡くなるときは、何月何日に眠ってるうちにってお願いしとく。

    • 1
    • 2
    • インサイドスカート
    • 21/08/13 11:45:56

    また虚言おばさん
    くだらない

    • 1
    • 21/08/13 11:45:04

    世界最長寿者になりたいって願ったらどうなるの?

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ