フェラ抜きってオナニーと一緒なの?

  • 下話
  • 舐め子
  • 21/08/12 14:51:29

うちは旦那をフェラ抜きすることが多いです。

もちろん旦那は自分でもします。

友達に、フェラ抜きなんて旦那のオナニーじゃん、そんなのに使われんのヤダって言われたんですが一般的にはフェラ抜きのみはそうなるんでしょうか?

ちなみに私自身は旦那が1人でオナニーするのが多いより私の口を使ってくれるのが嬉しいからなんとも思ってなかったんですが、友達曰くフェラ抜きさせるならSEXするべき、自分だけいい思いしてるの腹たたないの?って感じでした。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22
    • 平成筑豊鉄道糸田線
    • 22/01/05 21:40:44

    セックスは膣コキ、自分も気持ちいいこともあるけどね

    • 0
    • 21
    • 千葉都市モノレール2号線
    • 22/01/02 00:06:04

    フェラも膣も手コキも一緒だよ。

    • 0
    • 22/01/01 23:54:43

    うーん、私は相手が見られたりして恥ずかしいって顔したり、気持ちいいって顔して我慢できずに少し声出たりが自分もものすごく興奮するからな。
    生理の時には私からするよ。

    • 1
    • 22/01/01 16:23:13

    一緒じゃないよ。
    オナニーは1人でイク行為でフェラ抜きは女の側が男を気持ちよくさせてイカせてあげる行為なので全く違うよ。
    あたしんとこは生理の時はフェラ抜きもありだけど、そうじゃない時はセックスでお互いが気持ちよくなりたい。

    • 0
    • 22/01/01 13:54:02

    私するの好きだからそれだけでも嬉しい。
    生理の時は普通にそうするし生理じゃなくても。
    生理じゃない時はエッチになる事多いけどそれだけでもいい。
    永遠に舐めれそう笑

    • 1
    • 17

    ぴよぴよ

    • 16
    • 神戸市営地下鉄西神山手線
    • 21/12/07 19:41:06

    フェラしないと固くならないから仕方なく

    • 0
    • 21/12/07 17:27:01

    むしろオナニーより風俗と同じじゃない!?

    • 3
    • 21/12/07 12:04:57

    フェラしてたら我慢できなかったみたいで口に出された。付き合って結婚して18年で初めて。
    私自身は想像してたより嫌じゃなかった(でも嫌だけど)、旦那が落ち込んじゃって落ち込んじゃって。

    なんだろね。旦那にとってはオナニーではないみたいよ。

    • 1
    • 13
    • 銚子電気鉄道線
    • 21/12/06 11:34:15
    • 0
    • 21/10/18 14:58:09

    夫婦の間のことだし、フェッチや好みも人それぞれだし、好きなことをしたりしてあげたりするのは普通じゃない?

    • 2
    • 21/10/17 22:22:33

    オナニーとは全然一緒じゃない!
    それとフェラ抜きなんて男だけ満たされてるみたいで絶対イヤ!

    • 2
    • 10

    ぴよぴよ

    • 21/10/17 12:32:26

    風俗嬢と同じ

    • 1
    • 8

    ぴよぴよ

    • 7
    • ウワミスジ
    • 21/08/12 17:05:13

    フィニッシュに向かう時にやっぱ中でイキたいって言われて結局セックスになる。

    • 6
    • 6
    • シマチョウ
    • 21/08/12 17:03:30

    >>5
    抜き=無しだと勘違いしていた。

    • 3
    • 21/08/12 15:28:30

    ありがとうございます。

    フェラのみってやはり相手のこと考えてない行為なんですかね?私自身そこが分かってなくて。
    フェラ抜きの時もあれば、旦那がいれたくなった時は脱がされてそのまま挿入もあります。

    3回読んで下さった方、意味分からなくてすみません…泣

    • 1
    • 4
    • センマイ
    • 21/08/12 15:04:15

    たまに、旦那をフェラ抜き&手コキでいかせてるよ。
    もちろん、私もイッタ後挿入もするんだけど
    疲れてたり、腰が痛い!!とか言って途中で手コキにして終わり。
    最初は私ではいけなくなったのかな…とか不安になってたけど、この暑さの中外仕事してるから疲れて当たり前かなと手コキしてあげてる。笑

    • 1
    • 21/08/12 14:57:34

    ニックネーム思いきったね苦笑

    • 5
    • 2
    • シマチョウ
    • 21/08/12 14:55:53

    3回読んだけど意味が分からない。

    • 2
    • 21/08/12 14:53:46

    生理の時はしてあげるよ
    フェラなんて自分もしたくなるのが当たり前だと思うけど変わってるね
    自分勝手な旦那はいらない

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ