旦那の誕生日に

  • 旦那・家族
  • カシラ
  • C42J8oEVy7
  • 21/08/09 21:29:17

先日、旦那の誕生日でした。すると旦那から「母さんからLINE来た」と私に転送してきました。

「誕生日おめでとう。銀行に2万円振り込んでおきました。1万円はお小遣いにして、〇ちゃん(私)には1万円だけもらったという事にしておけば?」的な内容でした。

皆さんに質問なんですが

①40過ぎた息子にお祝いと称してお金を送る甘々な義母
②それを隠すように指示する、そこそこ腹黒い義母
③その意図を汲まずに堂々と転送しちゃうアホな旦那
④私もプレゼントをあげた(旦那の帰りが遅かったのでメッセージを書いてテーブルに置いておきました)のに、翌日、その事には一切触れずに普通に出勤した旦那

どこから突っ込んだらいいですか?笑

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • インサイドスカート
    • KnG03XkfKF
    • 21/08/09 21:47:48

    ③からかなぁ
    旦那さんと義母さん仲良さそうだから①と②から突っ込むと旦那さんの機嫌悪くなって面倒くさそうだし主さんも嫌な思いしそうだから。

    • 1
    • 4
    • コブクロ
    • 0VuSZQ6BN9
    • 21/08/09 21:43:12

    突っ込むも何も…

    新婚さんなのかな?
    そんなに気になるって事は…
    まだまだ構いたいんだね

    • 0
    • 3
    • サーロイン
    • XsK7XpxqcD
    • 21/08/09 21:42:20

    ③からかな笑

    • 1
    • 2
    • hOzolJP1PJ
    • 21/08/09 21:40:46

    突っ込んどところで、突っ込みどころを理解しないでさしょ。

    • 1
    • 1
    • テール
    • jNOV/z8mRW
    • 21/08/09 21:38:54

    試しに全部突っ込んでみて。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ